スポンサーリンク

ワイ、電気毛布に手を出して後悔する…

どうして?

1: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:23:17.39 ID:dHwoMVSM0.net
こんなええもんなんでもっと早く買わなかったんやワイのバカ!

 

2: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:29:57.17 ID:KDVlDMrS0
アホ!

 

5: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:34:50.74 ID:dHwoMVSM0.net
>>2
ほんまぬけやわ!

 

3: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:32:03.00 ID:000vWefc0
どんなやつ買うたんや?

 

8: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:36:14.27 ID:dHwoMVSM0.net
>>3
フランネルの分厚いタイプ敷き電気毛布やで
滑り止めついててズレないから快適やわ

 

12: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:38:14.36 ID:000vWefc0
>>8
上半身寒ないの?

 

18: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:40:52.76 ID:dHwoMVSM0.net
>>12
着る毛布着てるから最強や!

 

112: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:51:35.07 ID:T7AP06nl0
>>18
もう毛布やん

 

9: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:36:30.98 ID:ii6LidBdd
電気代の安さに震えな😎

 

15: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:39:26.74 ID:dHwoMVSM0.net
>>9
調べたら1時間1円とか草はえたわ😎

 

14: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:38:53.25 ID:XVT+H1uD0
掛敷どっちや

 

21: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:41:55.87 ID:dHwoMVSM0.net
>>14
敷きタイプやわ
めっちゃ気に入ったから掛けタイプも買ったら最強なんじゃないかと思ってるw

 

20: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:41:38.02 ID:ZJwFm9mMH
足まで冷えそうやし足先まで覆うタイプのやつ買おうか迷うわ

 

28: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:52:31.38 ID:dHwoMVSM0.net
>>20
足ポケット付きシーツおすすめやで
下ポケットになってて冷気が入らん

 

22: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:43:23.74 ID:m3/CIDWW0
敷くタイプって一番無能なやつやん

 

28: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:52:31.38 ID:dHwoMVSM0.net
>>22
これソファーにも敷けるから最高やで

 

23: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:44:10.69 ID:ZJwFm9mMH
敷きって電気毛布やなくて電気マットやないの

 

24: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:44:48.50 ID:rTR6HR1a0
敷きタイプと羽毛布団と掛け布団でなんとかなる

 

31: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:54:21.22 ID:dHwoMVSM0.net
>>24
あったかくて布団から出られなくなるわ

 

27: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:50:45.58 ID:dHwoMVSM0.net
ワイ札幌やから今まで買わんかったの後悔や

 

29: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:53:50.48 ID:3h87AeA40
エアコンもストーブもヒータも使わない
電気毛布さえあれば冬越せるわ

 

30: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:54:08.92 ID:lnc1cb520
めちゃくちゃ喉渇くからそばに水置いておけ

 

34: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 04:56:59.64 ID:dHwoMVSM0.net
>>30
さんがつ置いとくわ

 

53: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:20:13.99 ID:S/fp9XAn0
今似たようなん使ってるわ
no title

家に4つある

 

56: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:27:27.75 ID:dHwoMVSM0.net
>>53
なんで4つもあるんやw
ワイのと同じやん!
せっかくやから同じ角度で撮ったわ

no title

 

63: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:32:30.33 ID:S/fp9XAn0
>>56
一階のソファーと息子の部屋と俺の部屋のソファーとベッドに置いてる
寝る時に8時間で切れるから便利なんよ

 

69: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:45:07.30 ID:jrwwT0AT0
一日使って2000円くらい?

 

73: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:51:50.52 ID:MMi9lCh60
>>69
それがなんと!!20円位なんですよ~!?奥様いかがですか…?

 

82: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:02:45.49 ID:jrwwT0AT0
>>73
えぇー
やすーい

 

71: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 05:51:12.66 ID:amg6MRmB0
ワイエアコンでヌクヌク

 

84: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:08:20.50 ID:U+8MCF5T0
電気毛布ってダニの温床にならんのか

 

85: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:09:47.89 ID:2zNCrMwc0
>>84
むしろ一番ならない

あいつら高温、乾燥に弱いから

 

89: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:13:55.26 ID:U+8MCF5T0
>>85
そんな高温なるんか

 

90: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:15:23.81 ID:2zNCrMwc0
>>89
だいたいダニ退治モードついてるからな

 

102: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:34:17.27 ID:42NHs4P30
ソファーに置くタイプの電気毛布やばい
もうそこから離れたくない

 

103: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:35:06.73 ID:331M4U610
山善の電気毛布買って後悔しとる
細い毛が抜けて服や顔につきまくる
これ気管弱い人が買ったらヤバいで😰

 

111: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:50:56.87 ID:UiB/QSiK0
パナのやつ買ったわ
よくわからんメーカーのはちょっと怖い

 

115: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 07:00:18.08 ID:tivWccxfM
>>111
電気毛布なら山善コイズミはパナよりも上やで

 

116: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 07:04:41.16 ID:mhdckfBo0
pc作業中に使える電気毛布ないか?

 

117: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 07:08:13.55 ID:UT/yqBXJ0
>>116
たしかひざ掛けとかもあったやろ

 

114: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 06:56:38.89 ID:EolLNIBu0
体に合う合わんあるから気をつけるんやで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701890597/

スポンサーリンク

コメント

  1. 試したけど空気が寒いから動けんし、エコノミー症候群的な症状出るし、やっぱり部屋を暖めないと。

  2. >>寝る時に8時間で切れるから便利なんよ

    何時間寝るつもりなんだ…

  3. 電気毛布は素晴らしいが一つだけ弱点があって
    すぐ壊れるよ2年以内と予言してあげる

  4. 電気式火葬炉ろみたいだなw

  5. 試される大地の更に上の方に住んでるけど電気毛布だけはありがたみが全く分からん
    ひんやりした布団に入った瞬間が気持ちいいのに

  6. >>2
    どちらかというと切り忘れとかじゃない?

  7. うちの電気毛布は一生ものかと思えるくらい壊れんな

  8. ホットカーペットもなんだけど電熱線の密度をもうちょっと上げてほしい

  9. 電気毛布あったら寝てる間はほかの暖房器具いらんと思える
    着る電気毛布なんてのが出るのもわかる

  10. これ足下において寝て ショートして火吹いたわ
    すぐにおいで気がついて消せたけどガチで怖かった

  11. ※4
    寝てる間に骨になるのか
    恐ろしい事言う御仁じゃな

  12. これとポタ電があれば車中泊で凍えないらしいな

  13. ヒートクラッカーの電気毛布が最強
    値段も高いけど

  14. 本当に寒いときに布団から出られないという欠点はあるけど、暖房器具としては間違いなくコスパ最強

  15. 電熱ベストと電熱パンツ使え
    コスパ最強やw
    しかも電熱毛布と違って自由に動けるでw

  16. これに加えて、起きる時間の30分前にエアコン暖房のタイマーセットしておいたら布団から出る前の葛藤もなくなってすこぶるはかどる

  17. 温度設定を細かく設定できるやつだと生物飼育にも使いやすいから重宝してる
    市販のペット用ヒーターだと同じサイズのものを買おうとしたら1,5~3倍近くかかっちゃうし