スポンサーリンク

お前らが1番嫌いそうなイヤホンを買おうとしてるんやが

どれ?

1: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:13:41 ID:cUUO.net
アンビー
no title

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:14:21 ID:UVID
骨伝導?

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:14:59 ID:cUUO.net
>>2
ちがう

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:15:17 ID:UVID
>>9
なら形キモすぎて無理やわ

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:12 ID:cUUO.net
>>10
形キモくて無理ならそもそも骨伝導とか関係なく無理やん
日本語下手くそか

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:15:25 ID:eVZ8
いくらするんや?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:25 ID:cUUO.net
>>12
1.6まん

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:15:33 ID:ZXMo
なんでこれにしたん?

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:38 ID:cUUO.net
>>13
まだ買ってない

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:59 ID:ZXMo
>>24
なんでこれ買いたいっておもったん?

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:19:14 ID:cUUO.net
イヤホンしながら移動してる時に外音が全く聞こえないと危ないから

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:15:35 ID:8Hz4
令和最新版!!!!の中華製買え

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:55 ID:cUUO.net
>>14
電撃走ってるやつな

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:15:51 ID:HtyS
有線で結構

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:19 ID:F5db
>>17
有線はさすがに時代遅れ
というか邪魔すぎ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:17:30 ID:HtyS
>>20
すまんな
線後ろに通る形やったら引っかからんし、家から出ないなら音質のいい有線の方がワイは好きなんや

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:19:39 ID:WAL0
>>32
左右一体型?
あれ便利で好きや

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:23 ID:WAL0
ピアスにみえる

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:16:48 ID:TL4v
ああ…まあええんやない…

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:18:33 ID:ZKEw
うどん型やと思った

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:19:50 ID:dY07
落として無くしちゃいそうで有線から離れられんわ

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:01 ID:HtyS
>>49
これ

 

72: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:23:22 ID:cUUO.net
>>49
案外大丈夫やで

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:19 ID:ZXMo
>>49
今年で3個なくしてるわ

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:03 ID:en3L
SONYが1番

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:35 ID:HtyS
>>51
BOSE、な?

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:11 ID:uITl
てっきり電気ビリビリイヤホンのスレかと…

 

55: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:19 ID:CBC6
有線は傍目からは音にこだわりあるんかなって印象やな

 

62: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:21:18 ID:F5db
>>55
貧乏なだけやで
そもそも自分が聴いてる音楽な電波で飛ばされてきてダウンロードしたんやないのかと

 

65: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:21:56 ID:HtyS
>>62
いうて有線でもする奴するしピンキリやぞ

 

58: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:20:44 ID:6hE3
令和最新版かと思った

 

75: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:24:01 ID:cUUO.net
>>58
お前ら令和最新版好きすぎやろ

 

60: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:21:18 ID:CBC6
道端にちょくちょく落ちてるサウンドピーツ君かわいそう

 

77: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:24:22 ID:cUUO.net
>>60
多分ワイのやつや

 

86: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:26:43 ID:CBC6
>>77

使い捨てみたいなノリの人多いよなサウンドピーツ使い

 

68: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:22:14 ID:cUUO.net
そもそもイヤホンに音質とかどうでもええんだわ
最低限のレベルでいい
ノイキャンが~とかも外じゃ危ないだけ

 

82: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:25:41 ID:cUUO.net
音質拘るマンって何聴いてんの?

 

84: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:26:19 ID:HtyS
>>82
ワイはジャズかな
低音響くイヤホンはいいぞ

 

90: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:29:51 ID:u66y
ワイAirPods Pro第二世代や
もちろんApple信者や

 

92: 名無しさん@おーぷん 23/11/29(水) 16:30:37 ID:xur3
そろそろイヤホン買い直さないといけないなあ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701242021/

スポンサーリンク

コメント

  1. 耳からうどん出てるよりは有線のほうがよっぽどいい

  2. 令和の世でも耳うどんとかいう人って存在するんだ、サインください!

  3. その役割で音質を求めるのなら、JBLのネックスピーカーをオススメするわ。

  4. ナニガシタイダヨコイツハ

  5. 肛門に挟むやつだろ

  6. 耳うどんはダサいのは仕方ないじゃん。我慢しろ