スポンサーリンク

【急募】Amazon Fireタブレットのおすすめモデル

どれだ?

1: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 17:55:26.18 ID:ANDEKCkq0.net
色々あってわからん
デカイのが高いのはわかるが

 

3: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:00:12.29 ID:pkGUYXza0
もはや色々と不便やから同じ値段ぐらいの泥タブ買ったほうがええで
昔はコスパ良かったが

 

5: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:01:42.68 ID:ANDEKCkq0.net
Alexaのアレ使いたいんや

 

6: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:02:36.85 ID:kh9RmJoZ0
10使ってるけどけっこうええで
ゲームはしないで動画鑑賞と漫画読むくらいやけど

 

61: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:48:50.94 ID:6JrtmMkV0
>>6
漫画読む時の動作はどうや?
サクサク動くか🥺

 

74: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:01:50.22 ID:kh9RmJoZ0
>>61
漫画読むくらいサクサクやぞ

 

77: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:04:15.09 ID:6JrtmMkV0
>>74
ありがと
買うわ🥺

 

7: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:02:38.36 ID:C7OmbZrzM
8インチか10インチそれだけ

 

9: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:06:20.38 ID:GMswmjIo0
Fireタブレットはやめとけおじさん「安物ですぐにiPadを買いたくなるからやめとけ」

 

10: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:07:00.22 ID:kh9RmJoZ0
>>9
用途による

 

71: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:00:02.52 ID:URESC9pRp
>>10
嘘つくなよ
用途によるって言うけど動画を見るにしても再生までがカクカクでストレスなんだが

 

75: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:02:11.27 ID:kh9RmJoZ0
>>71
まったくカクカクならんぞ
どんな使い方してんねん

 

8: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:03:58.49 ID:ANDEKCkq0.net
今使ってる監視カメラがAlexaでアレ出来るらしいんよ

 

19: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:11:24.77 ID:0FKe09hY0
もうちょい出してlenovoの安いタブレットでも買ったほうがええぞ

 

20: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:11:42.22 ID:ANDEKCkq0.net
どこどこのカメラ見せて~ってAlexaに言いたいんや

 

21: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:12:14.56 ID:pkGUYXza0
>>20
普通の泥タブでもAlexa使えるぞ

 

22: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:12:45.26 ID:ANDEKCkq0.net
>>21
ええ・・・
Amazonのやつちゃうんかあれ

 

23: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:13:19.40 ID:pkGUYXza0
>>22
Amazonがやっとるサービスやけど他でも使える

 

31: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:17:27.75 ID:zpJa1R7W0
今はこれと値段変わらん安タブのほうが性能上がって正解になっとるんよな

 

33: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:19:24.87 ID:ANDEKCkq0.net
12000くらいでおすすめの泥タブ教えてくれい!

 

34: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:21:38.72 ID:tblN/Obp0
スピーカーがうんちなのとWidevineがL3なのを我慢できさえすればiPlay 50 mini proがめっちゃええで

 

35: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:23:51.25 ID:kzNrWbkq0
ゴミすぎてiPad買ったわ
安物買いの銭失いになるからやめとけ

 

45: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:35:01.43 ID:WJgY+6T9M
タブレットなんてどうせ使わなくなる
布団の上でもな

手に持つにはあまりにもデカイし
姿勢も限定される

youtubeなんか見るのにはデスクトップで2画面にするかテレビでみるのが一番楽

 

48: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:36:41.60 ID:DiVj/Td20
10plus愛用してるけどゲームやらずに動画、電子書籍、ネットサーフィンぐらいしか使わないから満足してる
気付きづらい唯一の不満点は
microSDがexFAT非対応だからSDに4GB以上のファイルを入れられないこと

 

50: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:37:42.67 ID:ANDEKCkq0.net
ブラックフライデーでタブレットのセール情報が山程流れてくるけどどれがええんや

 

53: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:39:34.81 ID:WJgY+6T9M
>>50
用途はなんやねん
使用場所とか

 

55: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:41:27.99 ID:ANDEKCkq0.net
>>53
アームで固定する
持ち運びは基本しない
防犯カメラ映像見るのがメインかな

 

56: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:43:50.75 ID:WJgY+6T9M
>>55
手に持たないなら大きいやつでええんちゃうの

 

58: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:45:18.03 ID:ANDEKCkq0.net
>>56
出来るだけ大きいのがええけど高いやん
だからコスパええの聞いとるんやが

 

59: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:46:58.07 ID:7c31+Ay60
>>55
その用途でモニターあるならandroidSTBにしとけ

 

67: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:52:11.43 ID:ANDEKCkq0.net
>>59
うーんそれならすでにスティックPCあるんよね古いけど

 

63: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 18:49:43.54 ID:6JrtmMkV0
ワイも漫画用に10買おうかと思っとる🥺

 

73: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:01:46.48 ID:MH8XEU1g0
安物買いの銭失いになるから止めておけ

 

82: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:08:54.30 ID:CyP2MJQy0
Fireタブより安い中華タブ大丈夫なんか?
安すぎて逆に怖いわ

 

83: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:10:08.74 ID:2OssyR990
>>82
タッチ感度が微妙な奴は軒並みストレスたまるで

 

86: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:12:18.10 ID:CyP2MJQy0
>>83
やっぱりそれなりのメーカーの買わんとアカンね

 

93: それでも動く名無し 2023/11/28(火) 19:23:31.36 ID:iz2Ls+P30
中華タブのG99機で評判ええ奴買うとけばええで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701161726/

スポンサーリンク

コメント

  1. 脱獄前提だしな
    Fireデフォのsilkブラウザは悪質な全面ロック広告も通すガバガバだし
    せめてfirefoxは入れたい

  2. ひと昔前のセールで1万切ってた頃なら10でも良かったけど今なら8一択だわ
    そんな性能変わんないのに10は高くなったしデカくて重い
    マンガサイズは8のほうが近いし、映像じっくり楽しみたいならもっと画面綺麗なやつ選んだほうがいいわ

  3. 最近出たMax11ってどうなんやあれ

  4. テンプラ使ってるが、ゲームしないなら全然動作は重く感じないな。物理的に重いけど
    動画とか電子書籍とか見るだけの用途なら十分どころかオーバースペックかもしれん

    ゲームはslay the spire程度なら普通にストレスなくプレーできた

  5. 今時Alldocubeくらいの中華タブで満足できないって、何に使ってんだろ
    ゲームしたいなら中華タブを最初から選ばないだろうしなぁ

  6. 2年くらいでパンパンに膨らんで音が出なくなった
    火事のリスクが高いので二度と買わんw

  7. Fireタブレットはマンガやら動画やらには実は向いてない
    解像度が低くて画質悪いからスマホに慣れてたらストレス感じる
    安いからそれに納得できるなら良いとは思うけど積極的に選ぶもんじゃない

  8. 最近firemax11を買った 10を3台使ってきて何の問題もなくゲームはHayDayと
    四川省しかやらないのでipadなんてオーバースペックの極み 半額以下で買えるし。

  9. 普段使ってるスマホによる
    iPhone使いだとカクカク過ぎて後悔するで

  10. fire OSからVegaへOSが変わるから、それまで待った方が良くないかしら。

  11. 以前はスマホで充分だったけど、老眼になってからタブレットが必須になっちまった、本を読む・音楽を聞く・動画を見るがメインで極稀に電卓を使うくらいだから10で全く問題ない

  12. とりあえずBaiduに情報垂れ流してたLenovoはNGだよな
    中華は漏れなくだが

  13. 性能的には10がいいと思うけど、セールでも1万円を切らない(14000円くらいだっけ?)からコスパは悪い。。

    >最近出たMax11ってどうなんやあれ
    「Amazonコンテンツどっぷり、かつ出来る限り性能が高いタブレットが欲しい」という超絶ニッチなニーズしか満たせない代物。コスパは最悪。
    定価で35000円もするので、もう少しお金を出してiPad無印第9世代を買った方が幸せになれる(セールだと26000円とiPadの半額近い値になるので、多少はマシになるが、、、そもそも定価15000~20000円くらいが妥当かと)。

  14. ※13
    サンキュー
    止めといた方がよさそうやね…