スポンサーリンク

iPhone SE2買って3年半だけど買い替えられないの辛すぎwwwwwwwwwwwwwww

15買ったら?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:13:56.436 ID:g0mK/ZQ9F.net
普通のiPhone→高い
SE3→全然進化してない
SE4→はやくしろ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:15:38.948 ID:pMYS3/3XM.net
いやSE3めっちゃ進化してるぞ
SE2より電池持つし5G使える最小クラスの機種だし

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:29:30.335 ID:Zj9XQMGX0.net
>>3
ミリ波対応してないだろ
お前はなんちゃって5G使ってろ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:17:40.471 ID:5i4qdEib0.net
SE3持ちだけどSE2は見下してる

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:18:23.945 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>6
いや仲間じゃん

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:18:45.780 ID:Rr2vcokG0.net
se2の何が不満なん?

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:19:12.145 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>9
古い
遅い
バッテリー弱ってきた

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:19:59.535 ID:PZwS+kvSM.net
SE4は2025年との噂も

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:20:31.931 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>11
マジ?2024年が唯一の希望なんだが

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:21:27.762 ID:LfwJ/bT40.net
金が無いなら大人しく安いAndroidにすればいいじゃん

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:21:55.862 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>13
それだけは無理

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:23:07.597 ID:pMYS3/3XM.net
>>14
無理だと思う前に1万円くらいのやつを使ってみればいいだろ
案外それで行けたりする

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:23:35.170 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>19
まずAndroidがイヤ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:25:03.270 ID:pMYS3/3XM.net
>>21
お前のAndroidの知識8年くらい前で止まってそうだな
今はポンコツなんかまず無いから安心しろ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:25:45.129 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>25
動く動かないんじゃねんだわ
いきなりMacやLinuxだけ使え言われても嫌だろ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:22:22.238 ID:vJPg5RRi0.net
諦めて12か13あたり買いそうになってるわ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:22:55.637 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>15
ワイもそーなるかもしれん・・・😨

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:25:25.863 ID:8bjlYiuG0.net
xrでいいじゃん

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:26:10.275 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>26
それSE2よりしょぼくなかった?きのせい?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:27:04.235 ID:g0mK/ZQ9F.net
SE以外となると最低12だよな
11じゃ買い換える意味がねえ

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:30:52.517 ID:Rr2vcokG0.net
>>32
se4は14からカメラ減らしてTYPE-Cに変更らしいから最低14じゃね?

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:31:58.899 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>55
いやそれ聞いたらSE4なんだがw

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:32:55.696 ID:Rr2vcokG0.net
>>61
来年前半にはまだ出ないっぽいけど待てなくね?

 

67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:33:30.884 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>63
まあキツイね

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:27:33.557 ID:Rr2vcokG0.net
おいらもse2使ってるけどゲームしなきゃバッテリーが弱くなったぐらいで通話するには丁度良い大きさよね
でもse4はデカくなるらしいやん

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:28:21.970 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>34
デカくなっていいぞ
別に小さいからSE使ってるわけじゃない
安いから使ってる

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:30:20.984 ID:LfwJ/bT40.net
>>41
金無いなら無理せずAndroidはどう?

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:28:09.915 ID:lBNF3qKl0.net
iPhone8だけど15買おうか悩んでる

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:29:22.702 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>39
逆にお前は何買っても幸せになれるからいいよな

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:30:44.134 ID:vJPg5RRi0.net
>>45
8とse2ってたいして変わんねえだろ

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:31:31.655 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>53
筐体だけだろ
SE2は確かiPhone11とかと同じチップだぞ

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:33:11.061 ID:vJPg5RRi0.net
>>58
おれはまったくゲームとかやらんから多分違いがわからない

 

69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:33:57.853 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>65
ブラウジングでももっさり感消えるレベルで違うだろ

 

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:35:55.002 ID:vJPg5RRi0.net
>>69
まあ8は使ったことないからわからんけどな

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:36:38.153 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>72
まあお前は安心して買い替えろ何買っても勝ちや

 

79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:39:10.849 ID:Xmdyffd60.net
知り合いのse2持ちは15買ってた

 

84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:40:05.064 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>79
お金持ちはいいね

 

90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:41:24.996 ID:31TjtEAt0.net
SE2で何にも困らん

 

91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 17:41:47.748 ID:g0mK/ZQ9F.net
>>90
5G・・・そろそろ使いたいやん?

 

129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:01:58.131 ID:goj0Y8400.net
seとかiPhoneの意味ないだろ

 

130: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:02:39.285 ID:RZZh0R3Sd.net
>>129
なんでや

 

131: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:03:36.277 ID:UkNhlWeD0.net
今11だわ
もう変えたいわどれにしよ

 

139: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:24:45.856 ID:D2+JzBjF0.net
iPhone13mini買えばいいだけなのに

 

143: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:44:34.416 ID:ivZXYlnZM.net
iPhone 13 miniに変えて幸せになれたぞ
たまにTouch IDのコトッって小気味良い感触が恋しくなるけど

 

132: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/26(日) 18:04:29.733 ID:vJPg5RRi0.net
小さくて安いのがよかった
複数カメラとか陽キャ機能はいらん

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1700986436/

スポンサーリンク

コメント

  1. サポート続いてるんだから使ってればいいじゃん
    こんなゴミスレ立てて暇潰しか?

  2. ミリ波対応って国内じゃ15ですら対応してねえじゃん
    無い物ねだりして買わない理由一生懸命発信する理由って何??構ってちゃん?

  3. 5Gは使い物にならないゴミやで

  4. 正規でバッテリー交換して使ってるけど何の不満も無いわ
    複雑な作業はMacBookとiPad proでやるから通話とメールチェックで十分
    小さいから気に入ってる

  5. SE3ってあるの今知ったわ
    マジかよ換えるわ

  6. おっさんに軽くて小さいスマホ好きが多いのは何故なのか

  7. 中古のSE2にしておけ
    バッテリーガチャやろうぜ

  8. おっさんは小さくて可愛いものが好き
    心は乙女

  9. ※6
    後で「小さくて見えない」とかほざくクセにちっこいの欲しがるんだよな。

  10. いやSE3でいいやん

  11. SE2の中古買ったらバッテリーライフ80%だった

  12. SE4なんてすぐに出ないし、出るかもわからんし、出ても高くなりそうだし
    SE2をバッテリー交換するかSE3にするのがいいと思うね

  13. ガラケーからiPhone8→SE2→SE3だわ昔Android出始めた11年頃に買ったのが使い物ならなくて即効でガラケーに戻したHUAWEIで使い物しなるのが出てからサブはAndroidの2台持ち現在モトローラ

  14. ワイもSE2で問題ないわ
    M2 iPadProとM3 MacBook Proは買ったやで