スポンサーリンク

【朗報】タブレット4個買ったったwwwwwwwwwwwwwwwww

4個もいる?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:28:00.543 ID:6cEBe3M30.net
1700円
1600円
1600円
1500円

合計6400円wwwwwwwwwwwwwwwww

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:28:22.769 ID:51TwCeA10.net
中古?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:29:10.007 ID:6cEBe3M30.net
>>2
そう中古wwwwwwwwwwwwwww

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:28:29.258 ID:KvLVDHjna.net
何のために買ったの?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:29:10.007 ID:6cEBe3M30.net
>>4
読書のためwwwwwwwwwwwww

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:29:41.189 ID:6cEBe3M30.net
小説読むために買った
だけど安かったから買いまくってしまった

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:31:18.137 ID:MHyah+F40.net
俺もメインのギャラクソーと中華タブが2つあるな

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:31:35.947 ID:SdpLAQGz0.net
テンション高いななんかいいことあったか

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:34:12.536 ID:6cEBe3M30.net
>>9
買い物するとテンションが上がるwwwwwwwwwwwwwwww

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:32:49.399 ID:6cEBe3M30.net

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:34:48.362 ID:cx2c7IO/0.net
化石かよ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:41:45.042 ID:6cEBe3M30.net
>>14
化石を復活させるのが楽しい

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:35:04.210 ID:MHyah+F40.net
RAM2GBは用途かなり限られるなぁ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:41:45.042 ID:6cEBe3M30.net
>>15
2GBでも結構サクサク動く
動画も見れる機種もある

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:35:31.312 ID:IUYCHbMLa.net
Nexus7なつい

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:41:45.042 ID:6cEBe3M30.net
>>16
目玉商品だぜ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:36:20.663 ID:6cEBe3M30.net
TOSHIBA A204YBはもう届いた

状態がかなりよい
手帳型のカバー付き
動画も見れる
10インチ
Android4.4.4でグーグルプレイが使えないという制限はあるがプレイ以外で探せばアプリは結構あって使い物になる

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:36:07.535 ID:Z8AYrHNld.net
安物買いの銭失いだろ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:37:15.012 ID:s2C0wvGl0.net
日本のスマホやタブレットの中古品外国人にも大人気らしいな
中古とは思えないくらい綺麗だって

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:38:07.813 ID:6cEBe3M30.net
dtab Compact d-02H docomo

まだ届いてない
8インチ
おそらくAndroid 5.1
グーグルプレイ使えるかも
Android5からはおそらくzipを解凍できる

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:38:53.073 ID:6cEBe3M30.net
Qua tab PZ au

まだ届いていない
10インチ
なんとAndroid6.0
いろいろアプリ入れられるだろう

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:39:03.678 ID:MHyah+F40.net
俺にはフォトフレーム化くらいしか思い浮かばん
なんかあるのかな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:43:28.326 ID:6cEBe3M30.net
>>23
役割を与えてみるのもいいかもしれん

読書用
動画用
ゲーム用
Web検索用
OSアップデートの実験用

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:40:22.648 ID:6cEBe3M30.net
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最後に買った
まだ届いてない
Nexus 7はなんとAndoidのOSを強制的にアップデートできるらしい
Android13も入れられるらしいがプレイを使えるのは12らしいので12を入れる予定
タブレットのOSのアップデートを試してみたくて買った

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:41:05.132 ID:JsDq0gl+0.net
なんの意味があるんだ?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:47:00.632 ID:6cEBe3M30.net
>>27
安かったからつい買ってしまった
全部合わせても最新のAndorid13の中華タブレットより安い

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:48:06.677 ID:6cEBe3M30.net
1万円の中華タブレット買って失敗するくらいならと中古に手を出した
中古で失敗してもいいようにといくつか買ってたら1つ目からして大当たりだったわ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:49:15.374 ID:6cEBe3M30.net
1~2万円の中華タブレットのAmazonのレビューがどれも悪くてな
どれも買う気になれなかった

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:53:19.950 ID:MHyah+F40.net
安めのタブレットはアリエクで買ってるわ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:55:00.971 ID:6cEBe3M30.net
ちなみに画面割れはどれもしていないのを買った

あと中古で買うときは充電できるかの確認も重要だと思う
届いた東芝のタブレットはちゃんとマックスまで充電できた

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:57:13.641 ID:6cEBe3M30.net
メモリは1GBのは避けた

画面10インチの良品で安いのは少ない
8インチは多い

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 15:59:37.747 ID:6cEBe3M30.net
Nexus 7は2013と2012があって2013の方がスペックが高いらしい
2012には手を出さなかった

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 16:21:53.841 ID:jToaMdII0.net
>>1
頭悪そう

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/22(水) 16:23:21.773 ID:6cEBe3M30.net
>>53
羨ましいだろwwwwwwwwwwww

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1700634480/

スポンサーリンク

コメント

  1. 捨てるのめんどいし4台分の値段で1台そこそこの中古買ってれば良かったんじゃねえの

  2. Qua tab PZ au使ってるよ。防水だから風呂用。

  3. 充電面倒そう+バッテリーアカンやろ
    ワイの読書に使ってたNexus7 2013はバッテリーアカン様になって諦めたわ

  4. 古いタブレットはバッテリーが磨耗してたり、対応しているwi-fiの形式が古くて遅かったりで使い勝手が悪いだろ。NEXUS7なんてSDカードが使えないから尚更

  5. 1か月もたてば全部使わなくなってると思う

  6. 約2万円だけどHelio G99が載ってるってんでiPlay 50 mini Pro買ってみたけど、なかなか良かった
    OPPOやXiaomiも7~8インチ出してくれんかな

  7. ゴミ買って喜んでるなあ
    OS古すぎて対応アプリ少ないのに

  8. ※4
    バッテリーは「磨耗」じゃなくて「消耗」な。

  9. セキュリティ的に危なそう

  10. 4台の中でありだと思うのはQuatabだけだなぁ
    フルセグ付き防水でぎりぎり使える感じがね
    他3台はいらん。

  11. クソ楽しそう
    脳汁出るよな
    復活させたところで使わないんだけど

  12. 充電池4んでそう