
やったね!
1: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:33:16 ID:EvGJ.net
キャンペーンでめっちゃお得に買えたわ
超ラッキーや
超ラッキーや
3: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:33:39 ID:Ag3Q
おめ
2: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:33:38 ID:zUOI
今14が2万で手に入るやろ
7: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:34:09 ID:a1NW
>>2
こマ?
こマ?
6: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:34:05 ID:EvGJ.net
>>2
それはないで
それはないで
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:33:47 ID:rHPI
よかおめ
ワイminiほしいわ
ワイminiほしいわ
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:34:20 ID:EvGJ.net
>>4
サンガツ
ワイの小さいのは嫌いやからminiはアカンな
サンガツ
ワイの小さいのは嫌いやからminiはアカンな
9: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:34:29 ID:rHPI
>>8
悲しい😭
悲しい😭
10: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:34:50 ID:EvGJ.net
ちな今まで使ってたPixel7aがクソすぎてストレス半端なかったからホンマよかった
15: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:35:23 ID:rHPI
>>10
もしかして前7aやめときーやって忠告してくれたやつか
もしかして前7aやめときーやって忠告してくれたやつか
16: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:35:43 ID:EvGJ.net
>>15
そうかもしれんな
アレはクソスマホすぎるからアカンで
そうかもしれんな
アレはクソスマホすぎるからアカンで
23: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:37:43 ID:Zw2n
>>16
ワイは次の機種でpixel7aにしようと思ってたんだが何がクソなんや?
ワイは次の機種でpixel7aにしようと思ってたんだが何がクソなんや?
26: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:38:33 ID:EvGJ.net
>>23
細かいことは色々あるが、一番ヤバイのはWiFi接続が頻繁に途切れること(おま環ではなく機種の問題)
これのせいでストレス半端ない
細かいことは色々あるが、一番ヤバイのはWiFi接続が頻繁に途切れること(おま環ではなく機種の問題)
これのせいでストレス半端ない
27: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:38:56 ID:Zw2n
>>26
その細かいのを教えてくれ
その細かいのを教えてくれ
30: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:39:23 ID:EvGJ.net
>>27
ニキiphone?iphoneの人は絶対にandroidに変えちゃいけないよ
ニキiphone?iphoneの人は絶対にandroidに変えちゃいけないよ
33: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:40:20 ID:Zw2n
>>30
そうなの!?
そうなの!?
36: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:40:48 ID:EvGJ.net
>>33
そうやで
ストレスが半端ない
そうやで
ストレスが半端ない
18: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:36:42 ID:MdkY
2年前に13miniを78000円で買ったぼく、>>1が羨ましすぎて咽び泣く・・・・・・
22: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:37:36 ID:EvGJ.net
>>18
最新機種を買うのは悪手やぞ。しかもミニって…
キャンペーンで安いiphoneを狙うんや
最新機種を買うのは悪手やぞ。しかもミニって…
キャンペーンで安いiphoneを狙うんや
12: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:35:07 ID:g8AZ
2年後返却か?
29: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:39:10 ID:4vXu
ワイも1年半前くらいに12を22000で買ったで 64やが
45: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:42:59 ID:I7gt
32: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:40:12 ID:ZTGL
どうやって2万で買うんや
教えろくださいやで
教えろくださいやで
34: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:40:34 ID:EvGJ.net
>>32
auで買うんや
auで買うんや
37: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:40:56 ID:ZTGL
>>34
他社からの乗り換えで安くなるキャンペーンか
他社からの乗り換えで安くなるキャンペーンか
38: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:41:14 ID:EvGJ.net
>>37
せやな
MNPじゃないとダメや
せやな
MNPじゃないとダメや
46: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:43:28 ID:ZTGL
>>38
au民ワイ無事氏亡w
既存ユーザーには塩対応やで
au民ワイ無事氏亡w
既存ユーザーには塩対応やで
47: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:43:56 ID:EvGJ.net
>>46
だからスマホ買い替えはMNPを活用するのが常識やぞ
今は楽天のキャンペーンが一番お得や
だからスマホ買い替えはMNPを活用するのが常識やぞ
今は楽天のキャンペーンが一番お得や
39: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:41:38 ID:fR97
2年後に返すヤツやろ?
40: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:41:57 ID:EvGJ.net
>>39
返すかどうかは自由やけどな
返すかどうかは自由やけどな
43: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:42:20 ID:fR97
>>40
返さなかったら払わなアカンやん
返さなかったら払わなアカンやん
41: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 14:42:02 ID:4vXu
ワイは新規で一括22kだったなぁ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699335196/




コメント
めちゃ安いな。
iPhone11以上ならストレスなく使えるから良い買い物したな。
2年間のレンタルやん
※2
返却しなきゃいいじゃん
返却しなかったら残金85000円払うんだから20000円じゃないよね
それに格安simと比べて高い通信費ハラウ必要あるだろ 安くても1gb3500円とかだったぞ
返却嫌ならしゃーないじゃん
普通は2年後の最新機種に乗り換えるけどな
AU選択するんだから格安の話は論外だわ
リースを「〇〇〇〇購入」とか優良誤認やな
いや現金一括あるぞ2万で
ネットじゃなくて店舗いけ
※7
残価設定の買取とリースは全く違うぞ
いい加減に学習しろよ
レンタル定期
レンタルは買えたとは言わないよ
2万で買えて羨ましいと思ったがレンタルじゃん。騙された
多分この1は二年後に返すこと忘れて結局高い金払うことになるパターン
キャリアのIPHONEは機能制限されて、いらないソフトが入っているのになぜか定価が高い
読んで損したスレ
※5
別に契約期間も違約金もないから即日MNPで格安SIMに移動しても問題はないぞ
再契約はしてもらえないだろうが
※11 ※12
まぁ君らには理解できんだろうけど、税制上違うんだわ。
もう面倒だからレンタルと言い張りなよw
2年レンタルなら1円からあるべ
ocn契約で33000円でiphone13契約できた俺、高みの見物
2022年のiPhone12一括1円最強だったなぁ
こういうブツは一体何処から来てるんだろう?
さすがにiPhone12は今は作ってないだろうし……
残価設定つきか、騙された
これならノジマで同じ残価設定つきで2年24円のiPhone13を選んだ俺の方がマシじゃん
2年経つ前にSE4がでるから型落ちナンバーかどっちか選べるしな
なんか可哀想になってきた
リンゴ信者以前にキャリアの実質負担という言葉を鵜呑みにする残念な人だったか。
※23
実質負担も今は本当に安く維持できるのに
なのになぜか割高で旧端末掴まされてるのが>>1
MNPでその上二年後返却だろ?
ま、二年周期で新しくしたいって奴にはうってつけなのかもしれんな
レンタルなら14でも月1円のが出てきてるやろ
一括じゃない2万は普通に高いわ