
比較がおかしくね?
1: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:48:33.71 ID:d4FFBo4Td.net
iPhone買うアホおる?🤣
4: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:51:24.19 ID:rmId+aDw0.net
買ったでー😄
7: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:52:11.53 ID:FfRpRNRk0.net
2回我慢したら結構なPC買えるやんけ
13: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:53:31.54 ID:odxvsBFh0.net
>>7
アホにはわからんと思うけどiPhoneって普通36回払いで買うんやでw
アホにはわからんと思うけどiPhoneって普通36回払いで買うんやでw
54: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:44:58.91 ID:gd3qMsJOM.net
>>13
分割だとなんで草生えるんや…
分割だとなんで草生えるんや…
10: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:52:51.23 ID:/JOws9E+0.net
2万ぐらいのAndroid機でいいだろ
もとろーらとかの
もとろーらとかの
5: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:51:41.75 ID:LPTQ0JB00.net
女「android…ぷっ」
15: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:54:30.95 ID:72HyNH0v0.net
女のAndroidダサい陰キャって風潮どっから来たんだろうな
Appleが流行らしたんちゃうか
Appleが流行らしたんちゃうか
8: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:52:34.20 ID:Tn9SHskO0.net
詳しくないんやが
性能はどうなんや?
どっちが劣っているのか教えてくれる
性能はどうなんや?
どっちが劣っているのか教えてくれる
14: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:53:48.55 ID:oHaRP6zod.net
スマホ Android やが iPad 買ったら拡張性無すぎて使いづらってなった
16: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:55:00.23 ID:i8UyWU9CM.net
iPhoneて売るの前提なんやろ
貧乏臭くてしょうもないわ
貧乏臭くてしょうもないわ
18: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:56:13.25 ID:Hc15mtwW0.net
>>16
確かにiPhone8使っとったけど1万で売れたからリセールはええな
確かにiPhone8使っとったけど1万で売れたからリセールはええな
17: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:55:40.46 ID:8Uh2pesO0.net
流行ってるから
でも24万も払いたくないし5万も簡単に払いたくない
7a買ったけど5年は使いたい
でも24万も払いたくないし5万も簡単に払いたくない
7a買ったけど5年は使いたい
19: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:57:05.25 ID:/I4wEuVi0.net
アメリカ人「給料100万です、iPhone(24万円)買います」←わかる
日本人「給料30万です、iPhone(24万円)買います」←これおかしいだろ
日本人「給料30万です、iPhone(24万円)買います」←これおかしいだろ
28: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:00:04.84 ID:DCAhnX7x0.net
>>19
おきゅーりょー30万もないんだが
おきゅーりょー30万もないんだが
21: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:57:13.53 ID:S0IbpEKK0.net
iPhoneの方が使いやすくて
24: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:57:48.93 ID:tACRpJjw0.net
海外の人ではAndroidが一番使われてるのになんで日本はみんなiPhoneなんやろ?
26: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:58:20.49 ID:dV+lyFyN0.net
>>24
海外の人とかいう頭悪そうな言葉やめてくれ
海外の人とかいう頭悪そうな言葉やめてくれ
30: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:03:31.31 ID:rmId+aDw0.net
なんで君らそんな iPhoneを目の敵にしとんや?😮
32: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:05:40.98 ID:a4NV66a30.net
あいぽんってかアップルが嫌い
27: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:58:55.20 ID:qgdpQ4W10.net
来月iPhone15Pro MAXにするぞ
34: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:08:04.75 ID:k/DmBg0h0.net
スマホなんてなんでもええわ
37: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:09:29.09 ID:IhQw9zWUd.net
iPhoneとAndroidの大きな違いってなんや?
どっちも同じちゃうんか?
どっちも同じちゃうんか?
38: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:14:12.81 ID:NoDOH2A60.net
ワイ、高みの見物

2chMate 0.8.10.171/Google/Pixel 8 Pro/14/LR

2chMate 0.8.10.171/Google/Pixel 8 Pro/14/LR
45: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:20:25.59 ID:Hc15mtwW0.net
>>38
これ買える金あるならiPhone15買うわ
これ買える金あるならiPhone15買うわ
42: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:18:20.66 ID:dBqJ3mE80.net
iPhone買いてぇ
43: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:19:44.65 ID:OvNlSrfL0.net
>>42
クレカの支払い遅延とかなければPaidyで買えるだろ
クレカの支払い遅延とかなければPaidyで買えるだろ
47: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:22:29.11 ID:vP6MxPTYM.net
iPhone高いね
48: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:26:37.37 ID:431uiL2SM.net
比較がおかしいだろ
23: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 13:57:47.97 ID:OGH/npHl0.net
流石にその二つは性能がちゃうやろ
51: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:39:43.88 ID:aXyuPpM/M.net
他人がなんの携帯使ってるとかどうでもいいしぱっと見でそんなんわかるんかお前ら
50: 風吹けば名無し 2023/11/06(月) 14:38:35.65 ID:+0VQZiuv0.net
自分のために買うものなのに他人の目気にするんだ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1699246113/



コメント
Pixel7a値上げして7万近い定期
24万するのはiPhone15promax1TBだろ?モデルも容量も比較にならんよ
pixel 7aと比べるならiPhone14あたりじゃね。7aは廉価モデルだから13あたりと比べてもいいかもしれんが
ちなみにpixel 7aの128GBは7万、iPhone13の128GBは9.5万な。やっぱiPhoneたけーなおい
比較対象が無茶苦茶だな。
やっぱりApple叩く奴はガイが多いw
iPhoneSE 128G 7万
Pixel7a 128G 7万
こんなもんだろ
Pixel値上げされてるの今知った。
愛用中。
一括1円で手にしたiPhone12でまだまだ頑張るぜ
昔は車自慢してたのに安い国になってしまったなぁ
ワイ一括1円iPhone12貧乏民
低みの見物
※3
ところがPixelのaシリーズは性能の割にコスパぶっ壊れてるからiPhoneと比較しても普通に勝負になるんだわ
逆に新しいPixel8はこの値段出すならiPhoneか他のAndroidでええわってなる
性能の割に安かったら勝負になるってどんな理論よ?
>>10
どちらかが気に食わないってだけだろ
コスパとかいう安さに金だす弱男さぁ…
もしアンドロイドってんならpixelかXperiaかな
GALAXY?
あぁ、うん・・・
俺まだ友達や彼女いるからさ
※9
こういう時は、エントリーモデル・ノーマルモデル・ハイスペックモデルで比較するのがベター。
OSが違うのに性能云々持ち出すとシンプルな比較ができんやろ。
悪意ある比較やなぁ
pixel値上げして売れなくなってるから必死やねw
上位機種のスペック必要なことしないから選択肢に上がらんわ
>>14 >>15
業者コメ
>>12
業者コメ
>>9
性能の割?カメラが滅茶苦茶いいだけやん
Tensor G2のどこが性能ええんや…
Googleは一時期ベンチマーク動かせないように塞いだくらいには絶対性能は低いしGoogle自身も自覚してる
それにaシリーズは安いというより日本向けだけGoogle為替が超優遇されてたからコスパいいように見えてるだけや
ミドルとハイエンドもええところのものを比べるなって
pixelの性能は普通に値段並みだろ。
ミドルだし。
ただ、スマホの性能上がりすぎて、この程度の性能で普通の人は事足りるし、値段もこのくらいだとちょうどいいってだけで。
※17
都合の悪いコメントは全部業者なんだから目出たいよな。
妄想見えるなら事件起こす前に病院行けって言ってんだろw
比較するならSEとだろうなあ
SEじゃさすがにPixelのカメラやらその他の機能と勝負にならんから、性能的に比較対象がやっぱり無印iPhoneになっちゃうのよな
無印iPhoneと比べてもチップ性能くらいしか負けてるとこないし
好きなの使えよ
※24
本当にPixel7aがそんなに優れてるんなら、世界中でもっと売れてるだろ…
Pixel7aは値段の割にはカメラがいい程度ってのスマホでしかないわ
iPhone使い始めてもうすぐ3年になるがいまだに「iPhone使いやすい」っていうのが信じられないw まぁ泥歴6年、メイン泥だからなんだろうけど、未だに慣れない。泥の感覚で触るとストレスしかない。iPhoneはアプリの起動が早いからポイント貯めたり支払いの時にアプリ切り替えたりするのには向いてるけど、文字入力とか絶対したくないw
日本人て値段が高いものほど価値があると思い込みがちだからiPhone選ぶ人多いだろ
むしろ5万のスマホとかすぐ壊れそうとか思ってると思うよ
iPhoneの高いラインとAndroidの廉価ラインを比較する人って結構いるけど普通に頭悪いだろ
あとPixelはカメラいいけどaシリーズは普通にミドルスマホ級のしょぼい記録用カメラだったよ
Pixelはカメラが強いっていう他人のレビューを鵜呑みにして自分で評価しないやつが持ち上げてる感じ
みんなスマホ好きだね
大手のメーカーさん、Google、Samsung、みんな大好きアイポン
の中から選ぶのが一番外れないと勝手に思ってる
なにかを叩く時は潜在的な恐れやコンプレックスの表れ
某キャリアのオンライン通販で12が9936円で今日売ってたわけだが。
6.7インチでも、ちゃんと探せば未開封新品の512GBが12万台で買える。
SEは店舗で常時1万台で投げ売りされてるし、修理費も安い。
「iPhone=割高」みたいなのは明らかにバイアスかかってる。
※22
鏡コメ
※26 ※29
業者コメ
※32
業者コメ
※30
コリアコメ