スポンサーリンク

【朗報】Apple、新しくなった「MacBook Pro」と「iMac」を発表

う〜ん欲しい

1: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:22:19.69 ID:rN2vZnf70HLWN
M3チップを搭載した「MacBook Pro」発表

 Appleは、新しいM3チップを搭載した新しい「MacBook Proを発表した。「インテルベースのMacBook Proからは特に驚くべき進化を感じられるだろう」としている。M3チップは、M3、M3 Pro、M3 Maxが用意されており、それぞれで14インチ、14/16インチ、14/16インチモデルが提供される。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1543244.html

no title

no title
2: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:23:05.91 ID:rN2vZnf70HLWN
M3チップ搭載の24インチ「iMac」発表、7色展開

 アップル(Apple)は、新チップセット「M3」チップを備えた24インチのiMacを発表した。シルバー、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、パープル、ブルーの7色で展開される。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1543252.html

no title

no title

 

23: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:40:40.71 ID:kzyqxkuq0HLWN
スペースブラックかっこええなあ
no title

no title

no title

no title

 

30: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:43:54.06 ID:NMZi3mCg0HLWN
>>23
指紋跡えぐいらしいけど
どうなんやろ

 

32: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:44:39.96 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>23
発表会では指紋つきにくい加工がしてある言うとったけどなあ

 

3: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:23:46.00 ID:T4zLEzRD0HLWN
iPadは?(半ギレ)

 

5: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:24:34.82 ID:92CEYW650HLWN
凹の形が気に入ってるのかこいつら

 

4: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:24:18.44 ID:NMZi3mCg0HLWN
いつまでM字やんだよ氏ねカス

 

6: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:25:42.61 ID:5fuHzZ7G0HLWN
MacBook Proに8T128Gの構成したら50万ぐらいになるんか

 

7: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:27:36.60 ID:kzyqxkuq0HLWN
最強!!!!
no title

 

9: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:27:53.69 ID:kzyqxkuq0HLWN
no title

 

8: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:27:48.86 ID:odnP5rSk0HLWN
M1Macで後3年余裕そうで助かった

 

11: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:29:32.36 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>8
ワイちゃんのはもっと余裕!!

 

13: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:31:13.65 ID:kzyqxkuq0HLWN
ワイちゃんの宝物Mac

no title

 

16: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:32:44.90 ID:j9CKmklJ0HLWN
>>13
ハゲてて草

 

19: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:36:04.27 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>16
いうほど気にならないからセーフ

 

10: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:29:12.63 ID:+/DyDogkrHLWN
下手な話Windowsは今日を持って終了しただろうな

 

14: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:31:20.17 ID:1gPZe5370HLWN
>>10
Mac信者こわい

 

27: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:42:21.73 ID:tkiKqYy00HLWN
>>10
ノートに関してはだいぶ前から終わってるぞ

 

17: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:35:07.42 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>10
Windowsも使っとるで!!
ほとんど使わんけど

no title

 

18: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:35:25.57 ID:kzyqxkuq0HLWN
ちょっと使う時もある

 

15: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:32:25.75 ID:kzyqxkuq0HLWN
しかしMacだけ発表して30分で終わるとは予想できなかった

 

40: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:49:52.92 ID:3yxixlGQ0HLWN
>>15
長時間やるほど大事なイベントならこんな時間にやらないし

 

20: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:36:39.11 ID:kzyqxkuq0HLWN
しかしiPad少しくらい発表してくれてもよかったのに

 

21: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:37:03.56 ID:kzyqxkuq0HLWN
iPad mini期待しとったんやけどなあ

 

22: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:38:56.30 ID:cv3iJJjK0HLWN
iPad miniは6で完成形なんであれでええやん
120Hzディスプレイになれば欲しいと思うけど

 

28: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:42:46.96 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>22
まあ確かに不満は値段くらいしかない

 

35: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:46:17.03 ID:cv3iJJjK0HLWN
>>28
新型出たら6よりは値段確実に上がるやろうしな

 

24: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:41:20.93
なぜ!?M3搭載の新型iMac、付属品はLightningのまま
https://iphone-mania.jp/news-558245/

またEUさんに怒られそう

 

26: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:42:16.24 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>24
マウスやキーボードもUSB-Cになるかと思ったけど出んかったな

 

25: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:41:32.43 ID:kzyqxkuq0HLWN
M3はあんまいらんけどスペースブラックは欲しい

 

29: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:43:03.43 ID:0mAlC4BO0HLWN
M2 Air買ってええか?

 

31: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:43:55.91 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>29
ええよ
十分満足できると思うわ

 

34: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:44:51.76 ID:tkiKqYy00HLWN
まだワイはM1のAirで戦えるわ

 

36: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:46:28.55 ID:kzyqxkuq0HLWN
>>34
実際余裕だよな

 

38: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:49:22.00 ID:gIGosFg00HLWN
ワイの13700k RTX4090 64メモリ詰んだ最強PCには敵わんなぁw

 

39: それでも動く名無し 2023/10/31(火) 10:49:51.18 ID:8ywPIYkH0HLWN
>>38
持ち運びは?ファンの音は?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698715339/

スポンサーリンク

コメント

  1. M1 Mac miniとM2 iPad持ってるからな…
    欲しいけど我慢。

  2. これSteamのゲーム動く?

  3. ※2
    あまり期待しない方がいいな。
    やっぱりゲームするならWindowsだわ。

  4. 16インチのベースモデルが40万~になってるな。
    どうにかしろ岸田。

  5. ※2
    AppleがWinゲームの移植ツール提供しているけど、ゲームメーカーはほとんど興味示してないな・・・。

    シェア10%しかないパソコン向けになんて検証やなんやらのコスト考えたら出すメリットなんてないやろうな。

  6. Snapdragonで動くWindowsとの比較が見たい

  7. 米5
    比較的難しいことをやっていない系のインディなんかだったらむしろライバル少なくて商機な気もするんだけどなぁ

  8. 信者が乗り換えるだろうからM2の中古でも探すかw

  9. てかAppleにゲーム提供してもいつまで動く環境なのか読めないしなぁ
    明日突然仕様変わって全部ゴミになるリスクもあるし

  10. ワイにはm1 MacBook air 16gb 1tbで十分 値上がりする前に買ったのマジで良かった。

  11. 14インチMacBook Pro「私の価格は53万円です。
    ですがもちろんフルスペックではありませんからご心配なく…」

    ワロエナイ価格だな
    やっすい中古車とか買えるレベルか

  12. ※11
    24万からあるけどな。
    そりゃ贅沢設定で注文すれば高くなるのは当たり前だろ。

  13. ぶっちゃけM1でもあと5年戦える。Mチップ優秀過ぎて困る

  14. ※12
    24万のやつ、しれっとメモリ8GBに落とされてるな。
    M2とか14インチで8GBモデルなんて無かったのに。

  15. ※14
    16G欲しいなら3万出すか、M2買えばいいんじゃね?
    M1Mac mini持ってるけど、動画編集しても8Gでサクサク動くけどな。
    何するかわからんけど、メモリーに拘る必要は無いと思うで?

  16. ワイ2TB16GB以上で買うのは確定なんやが
    無印とProで迷ってるわ
    41万と36万やけど Proの性能比較に音楽制作ないのよな
    無印の性能比較にはあるんやけど
    もうDTMにProラインはオーバースペックなのかね

  17. ※14
    ドル価格帯で変わっとるから
    コンセプト的なのを見直したのでは

  18. ※16
    M1 8Gの激安Mac mini使いだから、底辺すぎて何もアドバイスできねーわw

  19. 1ヶ月前にM1 MacBook air買っちゃったよ
    整備済み製品で安く買えたからいいや

  20. 毎年のことでボジョレー並みに違いがわからん

  21. これってアダルとビデオ見れるの?

  22. ※21
    Fanzaは対応してたと思いますよ。
    気になるなら配信サイトでご確認を。