スポンサーリンク

お前らLINEの設定したか?しないと来月から使えんくなるぞ

同意した!

1: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:32:17 ID:p4x8.net
まあ、お前らはワイよりLINEは駆使してるからいいけど

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:32:31 ID:VYmR
なにそれ?

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:32:59 ID:p4x8.net
>>2
え?知らん?教えようか?

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:14 ID:VYmR
>>5
検索したら出てきたからええわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:22 ID:p4x8.net
>>8
賢い

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:32:41 ID:6Zfv
やったで

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:07 ID:ALex
どゆこと??

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:09 ID:RRIU
連携のやつな

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:22 ID:oFWM
してないやつなんておらんやろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:37 ID:p4x8.net
>>10
まあそうよね

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:32:54 ID:02hn
別にいらねあんなチ○ンアプリ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:33:45 ID:sumx
だいぶ前から言うてたやん

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:34:34 ID:p4x8.net
>>12
もしかしてひょっとして知らない民がおったら
あかんと思って

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:34:26 ID:iJiL
なんやそれ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:34:30 ID:HHDs
LINE更新出来ないから使えん

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:34:51 ID:4AGB
LINEほとんど使ってないから知らんのやが

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:35:13 ID:p4x8.net
>>16
やっぱそこか

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:35:28 ID:4Bhu
あれスルーしてたわやらなあかんかったんか
サンキューイッチ

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:35:41 ID:p4x8.net
>>18
おう!

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:35:44 ID:cWtd
もうずっと使ってないけど使えなくなるんやな

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:40:20 ID:YPHU
スレタイどゆこと?なんの設定必要なんだ?

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:44:39 ID:p4x8.net
>>35
LINEのホームをタップして 歯車マークが右上に
でるよね それをタップしたら
アカウントなんちゃらって英語が出るねん
それを押したら動物さん出てきたら
同意します を押すんやで

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:45:25 ID:YPHU
>>39
ほーんサンガツ

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:35:50 ID:CZ2d
いいよ使わないから

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:36:11 ID:p4x8.net
>>22
寂しやつやなあ

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:39:26 ID:CZ2d
>>23
LINEはよく使うで
でもLINEが色々言うなら使わんでもええんやで
インスタやXもあるし

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:36:17 ID:QhlA
自分が同意したのかどうか覚えていない場合、どう確認すればいいのでしょうか。

(1)LINEのホーム画面の右上にある「歯車マーク」を押す

(2)プロフィールの下にアカウントセンター(account center)と書かれた表記が出てくる。この「アカウントセンター」を押して次に進む
(※アカウントセンターの表示が出てこない場合は、アプリのバージョンが古い可能性があるので、最新のものに更新するようにしてください)

→動物がたくさん並んでいる画面が出てきたら、まだ「同意していない」
→他の画面が出てきたら、既に「同意が済んでいる」

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:36:44 ID:p4x8.net
>>24
説明ありがとうな

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:36:58 ID:PK93
同意してないけど11月も使うで

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:39:01 ID:PK93
使用不可なってもその後に同意すれば使えるしなんの問題もない

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:46:37 ID:YPHU
Yahooと連携しないといけないのか

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:47:03 ID:p4x8.net
>>43
それねスルーでもいいみたいよ

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:47:59 ID:YPHU
>>44
アカウント連携しましょうって画面は何もしなくていいのか?

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:48:29 ID:p4x8.net
>>45
うん
そっ閉じでいいみたいよ

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:48:51 ID:YPHU
>>47
そうなのかありがとう

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:50:56 ID:p4x8.net
no title

これが気になるんやろ?
スルーでも大丈夫みたいよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:39:04 ID:zTlb
thx
同意してなかったわ

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:45:51 ID:HILT
マジで知らんかったから助かったわ

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 18:46:24 ID:p4x8.net
まじ?そう言われたら嬉しいわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698399137/

スポンサーリンク

コメント

  1. LINEのバージョンが13だから認証出来ん
    もうLINE使えなくなるんだな

  2. 位置情報の設定を消しておきたいなぁ。。
    ただ、なんとなく。

  3. ヤッホーアカウントとジョイントしなくても現状のまま使えますよ
    ジョイントするとサービス範囲が広がりますってだけ

  4. SNS見るとYahoo連携しないと使えなくなると思ってる人が多いな。
    プライバシーポリシーに同意すればいいんやで

  5. これはミスリード誘うよ
    ヤフーもLINEもアナウンスちゃんとやればいいんだけどな
    正しい情報はちゃんと出してかないとグッチャグチャになる

  6. 同意だけして連携するのは後にしといた方がいいぞ
    どうせ後でキャンペーンやるの分かってるし

  7. サービス範囲(個人情報の漏洩範囲)が広がりますよ

  8. これを機に別の通話アプリ流行って欲しいんだが
    テレグラムとか

  9. 同意したけどYahooアカウント持ってないんだよな
    アカウント増えすぎて管理面倒だから作りたくない

  10. ヤフアカあると何が便利なんやろ?

  11. ア〇ペのワイに教えてほしいんだけど、どこにも使えなくなるなんて書いてなくね?なんでみんな騒いでるのかわからん泣

  12. ※2
    お前みたいな情弱には生きづらい世の中やな

  13. ※11
    書いてあるよ
    あとアス.ペは関係ない
    多分頭と目が悪いだけ

  14. ※8
    どう考えても無理なのになんでそんな無駄な願望垂れ流すんやw

  15. 同意しとらんが、使えてる。
    アプデしてないからかな?