スポンサーリンク

お前らってスマホは何を使っとるんや?

いいやつ?

1: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:02:02.32 ID:FXlcumsGr
ワイはGalaxy S8やけど

 

2: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:02:19.26 ID:8b51dZZ9M
Xiaomiや

 

3: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:02:35.80 ID:75F7QhtLM
OPPOに決まってんだろ

 

4: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:02:44.11 ID:SutqFeUT0
iPhone

 

5: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:03:22.08 ID:rrekEpIo0
GALAXYs21とPixel7や

 

6: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:04:19.23 ID:XKlqPPvi0
pixel6a

 

7: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:04:38.98 ID:ge3jllbe0
外出たら若い奴でiPhone以外使ってるやつなんてほぼいないのにここだと多数派

 

10: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:05:48.81 ID:B0ywVT+uM
>>7
ちゃんと外でなよ

 

16: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:08:53.81 ID:ge3jllbe0
>>10
はいキミの負けね
no title

 

20: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:10:59.74 ID:lj+zt3yY0
>>16
ゴミソースで草

 

22: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:12:33.56 ID:ge3jllbe0
>>20
もしかして少数派の方ですか?
その他の方もいらっしゃるみたいで😅

 

23: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:12:58.86 ID:nxgR9DcT0
>>16
そもそもここのボリューム層とズレてるからなぁ

 

8: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:04:58.28 ID:9kpPi4ND0
ジェリーなんとか言うの

 

9: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:05:24.01 ID:B0ywVT+uM
UMIDIGIやね

 

11: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:06:44.04 ID:/az11RpF0
中華コスパ良すぎる

 

13: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:07:16.24 ID:2a67X6wL0
Googleや
フワちゃんと一緒や

 

18: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:10:37.29 ID:rEyekGWw0
>>13
Googleコスパがね

 

14: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:07:55.10 ID:navHINI80
中華タブ6枚持ってるけどもしもしは怖くてiPhoneやわ

 

15: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:08:32.85 ID:RJ7nyAAc0
s8ってまだ使えるんか

 

17: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:09:33.24 ID:FY8EFRwq0
12ミニ

 

19: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:10:57.72 ID:/EecR9EJ0
Xiaomi 11TPRO

 

24: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:13:00.43 ID:tliUQcqw0
クソカス国産使いはワイだけみたいやね😏

2chMate 0.8.10.175 dev/Sony/SOG01/12/DR

 

27: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:17:47.92 ID:N8U3fMEB0
iPhone11Pro
ちなおじさん

 

28: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:18:00.77 ID:JdRILc+d0
が…ガラケーやぞ…

 

29: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:19:43.01 ID:uMlytL3e0
iPhone15plus最高だぜ

 

30: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:20:15.75 ID:9NL9KQiy0
se2や

 

31: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:20:48.15 ID:SrR7I2IYd
まだ全然余裕

2chMate 0.8.10.171/samsung/SC-51A/13/LR

 

33: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:26:09.88 ID:62KMNRKB0
その道の者やからxiaomiの外国の使っとるけどフラッグシップモデルこそ日本で販売してほしいわね

 

34: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:31:32.35 ID:WD17lxX40
iPhone8から15proに変えたで快適や

 

35: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:34:58.96 ID:X0x92CBk0
iPhone15proの青にしたけど不人気な理由がわかったわ
指紋が塗装剥げに見えるんやなこれ

 

37: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:38:48.65 ID:PBAi3Z3Z0
2chMate 0.8.10.172 dev/SHARP/SH-M16/10/LR
 
AQUOSやね

 

38: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:42:21.68 ID:WmTEn+G30
iphone8

 

40: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:42:30.45 ID:R0vGgmsm0
xiaomiのredmi note10JEや
redmi12 5Gにしようかと思ったらスナドラ4gen2のGPUクソで評判悪いんよな

 

41: それでも動く名無し 2023/10/27(金) 17:43:23.12 ID:PuquUNLTd
S20やけどそろそろ充電端子が接続悪くなってきたわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698393722/

スポンサーリンク

コメント

  1. ドコモのアロウズweっての使ってるわ
    安くて使いやすくていいで

  2. iPhone12

    常時表示が降りてくると信じて16Plusまで待つ

  3. 今日もGALAXYの宣伝お疲れさん
    でも普通の日本人はあんなキモいの持たないよ
    明日もまた頑張っておかしな世界線で生きていってね

  4. iPhone11だけどそろそろ替え時だな

  5. Pixel6a
    大切に使いたおします

  6. AQUOS S7。不便は感じない。

  7. 今月にgalaxy s21からiPhone 15 promaxに変えた
    galaxyもバッテリー以外は不満なかったんだけど、なんか凄くpromaxが欲しくなってな

    iPhone 15 promaxは言われてたバッテリー問題やアチアチ問題が最初の数日(裏で最適化中?)以降は全く起こらなくて快適
    泥からiOSだから引き継ぎが超面倒だった

  8. 1/4も居るならほぼ居ないとは言わんのでは

  9. >>3
    今日も元気にネトウヨ発狂中

  10. 月1000円でiPhone13、2年後に返却義務あり
    どうせ飽きるからこれでいい

  11. motorola誰もおらんのやな

  12. iPhoneSE2,OPPOrenoA,MotoE7や
    全部タダか1円で買ったやつや
    エントリーモデルばっかりや

  13. AQUOS sense4そろそろ変えたい

  14. Xiaomi 11TPRO、iPhone13、iPhone15promax
    普段はこの三台かな

  15. メインPixel8ProサブGalaxyzfold5
    PixelはAI関連が優秀で特にスクリーニング機能は便利すぎて替えがきかないから
    Galaxyzfoldはコンテンツ消費用に最高の選択肢
    Pixelfoldの完成度が高まればPixelfold一台で運用予定