
普通貼るよね?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:28:33.843 ID:kR80p2G4r.net
いつまで貼ってんだよwwwwwwww
貼らなくても今のスマホのガラスは硬いっつーのwwwwww
貼らなくても今のスマホのガラスは硬いっつーのwwwwww
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:29:23.420 ID:Uzj7RX/R0.net
(^ω^)あっはい!おかまいなくー
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:29:12.817 ID:akZuqneX0.net
じゃあ割れたら弁償してね
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:29:37.779 ID:VuSxY+iF0.net
最初からノングレアにしておいてよ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:44:33.041 ID:A9Z5LJ7zM.net
>>6
これ
これ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:29:59.766 ID:V91ZnrpFM.net
けど貼ったらより強度増すじゃん😅
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:30:07.753 ID:UDj09rXIM.net
じゃあ落とすね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:31:03.733 ID:oMGmMsId0.net
落としたら端が欠けたが?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:33:37.128 ID:kR80p2G4r.net
ケースに干渉してフィルム浮いてるのに気にせず使い続けるバカwwwwwwww
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:32:45.781 ID:BLYVuwV80.net
>>1
画面バキバキのスマホ使ってそう
画面バキバキのスマホ使ってそう
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:33:47.402 ID:92Y4HPcv0.net
貼ってるやつの方がバキバキでは
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:34:41.386 ID:kR80p2G4r.net
>>18
これね
普通に使ってたら今のスマホなんてバキバキになんねーよwwwwwwww
これね
普通に使ってたら今のスマホなんてバキバキになんねーよwwwwwwww
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:34:34.344 ID:AN/pb8IR0.net
俺もうケースにもフィルムも何年も使ってないな
外仕事とかしてるけどまず落とさないし、代わりにAppleCare入ってるからもしもの時はそれで直せる
まあ好きな方選べばいいんだけどフィルムとかケースとか邪魔じゃね
外仕事とかしてるけどまず落とさないし、代わりにAppleCare入ってるからもしもの時はそれで直せる
まあ好きな方選べばいいんだけどフィルムとかケースとか邪魔じゃね
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:36:17.919 ID:gOZq1gB2M.net
ケース使ってないけど表だけ貼ってるわ
裏は綺麗なガラス面気に入ってるから貼らない
裏は綺麗なガラス面気に入ってるから貼らない
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:35:06.295 ID:e3yyrIMv0.net
フィルムよりスマホケースに入れてるやつが馬鹿
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:38:06.968 ID:m99P2/Nk0.net
バカでよかった
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:39:35.071 ID:gdopz7rMd.net
割れないように~ていうやつは頭にフィルム貼って壁に思い切り頭突きしてみろよ
画面割れるほどの衝撃がキャンセルされて痛くないはずだからできるだろ?
画面割れるほどの衝撃がキャンセルされて痛くないはずだからできるだろ?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:40:47.948 ID:rlL9kRmF.net
>>25
warota
それやって見せて
warota
それやって見せて
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:42:21.948 ID:gdopz7rMd.net
>>29
俺はフィルム貼らないからやらない
やってみ?
俺はフィルム貼らないからやらない
やってみ?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:39:56.561 ID:FYMkInOv0.net
俺も全裸スマホ派だったけど機種変して流石に20万の買ったらちょっとびびってケースしてる
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:46:21.093 ID:v2mbDT1Ud.net
覗き見防止のやつ貼ってる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:40:35.795 ID:0uZ3fKWHH.net
横から見られたくないから反射は貼らしてよ!
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:41:32.140 ID:ehNoDoLD0.net
いまのスタンダードはコーティング剤だよね
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:51:33.129 ID:j/fdKio80.net
硬いガラスの方が見栄えはいいけど割れるから割れないフィルムの奴使ってるわ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:51:53.286 ID:ehNoDoLD0.net
iPhoneとか画面バキバキのイメージなんだけど割れやすいの?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:52:07.714 ID:GRgpQ0Ou0.net
ガラスフィルム貼っててガラスフィルムはバキバキになるけど画面まで傷付いた事無いから効果あると思ってるぞ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 12:52:36.409 ID:By7av2HX0.net
裏だけ貼ってる
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 14:14:28.283 ID:o/Joif9G0.net
全てのスマホのガラスが硬いの?
古いスマホも?
古いスマホも?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 13:02:32.038 ID:PEyg4VF9r.net
割れにくいなら逆に傷つきやすくなるんじゃ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 13:05:20.408 ID:JyMNofukM.net
>>44
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 13:40:45.069 ID:XVE6/VjY0.net
2,3年するとコーティング剥がれて滑り悪くなるし擦過傷も付きやすくなるから長期使うなら必要でしょ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 13:53:05.545 ID:j5FMTZgl0.net
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 13:54:39.602 ID:9WWyW1Zxd.net
14Proは重すぎてよく落ちる
マグネット式の充電器車で使ってたらたまに段差とかでよく落ちる
酷いのは揺れの衝撃で充電器のアームが折れたことかな
マグネット式の充電器車で使ってたらたまに段差とかでよく落ちる
酷いのは揺れの衝撃で充電器のアームが折れたことかな
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 14:12:26.108 ID:NBI8N36L0.net
反射が嫌でノングレアフィルムは貼るなぁ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1698118113/



コメント
ちっちゃい小石で傷つくからな
何も無いとそのうち傷つく
指紋が嫌で年中ゴシゴシ拭いてるからワイには絶対必要。
>割れないように~ていうやつは頭にフィルム貼って壁に思い切り頭突きしてみろよ
これを返すとしたら「お前はフィルム貼らずに頭突きしろよ」だな。
無くても割れないって言ってるんだから。
傷はどうでもいいがコーティングが劣化すると実用面でも悲惨だからな
フィルム貼っとくのが無難だわ
Victusとかでもモース硬度6だから砂に含まれる石英とかで無数の細かい傷がつく
何年も張らずに使ってるけど全く問題ないけどな、
傷もついたことないし。
そもそも落としたりするってのが無いからな。
最近は、購入時に貼ってあるんだよ
むろん、新品で剥ぐシートとは別の奴の話だぞ。
なんなら、ケースも付いてるからな
今は液体フィルムみたいなのがある
一時期ダイソーでも見かけたが
ガラスフィルム貼った状態でアスファルトに落としてバキバキなったけど本体は無傷だったで
割と細かい傷はつくけどね
ガラスフィルムはすぐバキバキになるけどTPUフィルムとかだと落としてもキズ付かないしほとんどの場合一度貼ったら機種変するまで使える
小石ってか砂ってヤスリの原理だから余裕で傷付くぞ
割れ防止で貼ってる奴は笑うが
最近のガラスフィルムええわ
安いけどつやっつややしマジで汚れや傷つきにくいからずっと綺麗な状態保てる
まあ本体の画面も硬いし傷はつきにくいんやけど気持ち的な問題やな
フィルムとか変えるとスマホ新調したみたいでスッキリするねん
買った時についてたフィルム剥がしてないし
ケースに入れてる。壊れやすい状態で持ち歩くほうが嫌だ
保険に入るの馬鹿らしいとか思ってそう
今度はフィルム煽りかい
ああ、やれやれ┐(´д`)┌
要は煽れれば何でもいいんだ
ったく中身の無いサイトだな
昔は機種ごとの専用品を使ってたがお高いので
今はセリアのフリーカット品をサイズ合わせて貼ってる
セリアのは厚みが丁度よい
ダイソーのフリーカット品はフィルムが分厚くて使えなかった
ワイはよく鍵と一緒にポケット入れちゃうから…
落とす時は角からがほぼほぼなのでガラスフィルムは意味なかったわ
バンパーこそ必須だと思った
でもノングレア化はしたい
数年前からスマホまもる君塗ってるわ
フィルム貼るとき空気入るの気を付けてた自分が情けなくなるくらい最高だった
フィルム貼らないとかガイジかよ
100均のガラスフィルム貼ってるわ
貼るときにゴミが入ろうが落として割れようがすぐ貼り替えられる
フィルムに金かける奴は馬鹿よな
もし割れても今時割れないwって言ってるやつが責任とってくれるわけじゃないからな
外仕事してると結構落とす
ケースしていればコンクリートは大丈夫だが、砂利道に表面から落としたら画面は普通に割れる 引きまあ引きこもりには関係ないな(笑)
硬いってことは衝撃吸収できないから傷には強くても衝撃に弱いぞ
世界一硬いダイヤもハンマーで粉々よ
どう使っても経年使用で擦り傷が付くから本体の代わりに傷ついてもらうためのガラスフィルムだ
落とす落とさないはあまり関係ない
100均のケースは思いのほかしっかりしてて、一回落としたけど無傷で済んだ
フィルムはダメね。一ヶ月使ってたら指圧で破れた
pixel 6aだけどゴリラガラス3だからね
廉価機相応なんでガラスフィルム貼ってるよ
ゲーマーはさらさらフィルムを貼るぞ
他人を気にしながら生きるのって、生きづらそう。
スレ主は糖質なんじゃないの?
こちとらスマホ落とさないように気をつけてるけど年一回は落としちゃうおっちょこちょい野郎なのでケースフィルム必須だ。
強度とやらもiPhone15とか言う指で押したら日々入る程度の性能のがあるからカタログスペックなど信用してないな
統合失調症だろ
前に落したときガラスフィルムだけ綺麗に割れて中は無傷だった
それ以降ガラスフィルム付けるようにしてる
砂利に落としてフィルムの隙間にヒビ入っているし
貼ればええやん
フィルム貼るとおもいのかな?w