スポンサーリンク

中華スマートウォッチ欲しくなっちゃったんだけどこれ買っていい?

どんなの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:50:46.173 ID:LlfTW5bd0.net
他におすすめある?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:51:31.259 ID:a06ebToW0.net
なんで安もんなんや

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:52:01.082 ID:LlfTW5bd0.net
>>2
安いからこその中華でしょ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:53:21.244 ID:otHtUjQa0.net
スマートウォッチじゃないけど普通の腕時計なら1600円くらいの中華のやつ購入して持ってるわ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:54:39.447 ID:LlfTW5bd0.net
>>4
時計だけならスマホでいいんだけどね

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:53:36.033 ID:LlfTW5bd0.net
血圧も測れるのか
精度出なさそうだな

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:55:06.932 ID:oT/c5F8J0.net
これくらいのゴミならドンキにいくらでも置いとるやろ
中に意味のない鉛とか入ってそう

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:56:32.277 ID:LlfTW5bd0.net
>>7
丸いのが欲しいんだけどこれくらいの値段であるかな?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:55:56.049 ID:3trdNhqR0.net
安物買いの銭失い

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:57:00.202 ID:LlfTW5bd0.net
>>8
2000円ならまぁって感じじゃん

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:57:19.354 ID:otHtUjQa0.net
スマートウォッチって使うの?

前ガラケーから変えたときに1円で購入できるっていうから購入したGALAXYで応募もできるっていうから応募したらGALAXY fit2っていうスマートウォッチ当たったけど特に使わなかったから売り払った

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:59:19.772 ID:LlfTW5bd0.net
>>11
スマホの通知とライフログ取るのが目的かな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 08:59:48.780 ID:24hj+wT60.net
やめとけ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:00:47.373 ID:LlfTW5bd0.net
>>13
なんで?

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:00:35.952 ID:LlfTW5bd0.net
同じメーカーのこっちはメタルバンド付いてるけど日本からだと買えなかったんだよね

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:08:46.787 ID:7i5UufZmr.net
>>14
うわ
クソダセェww
こんなん小学生でもつけんぞ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:10:57.618 ID:LlfTW5bd0.net
>>24
フェイス変えられるの知らなさそう

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:00:53.379 ID:BIgstzXd0.net
Xiaomi買っとけ
安いけどそれなりに使えるぞ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:01:58.892 ID:LlfTW5bd0.net
>>16
デザインがシンプルすぎてなぁ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:04:56.161 ID:LlfTW5bd0.net
Apple Watchは電池が持たなさすぎるんだよな

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:06:01.532 ID:7OPB5kLC0.net
チー牛って全身中華に染めなくちゃいけない決まりでもあるの?

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:06:22.640 ID:LlfTW5bd0.net
>>19
さぁ?

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:06:02.567 ID:k3Tq8nzT0.net
イヤホン収納できて動画も見れる奴なかったっけ?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:06:41.979 ID:LlfTW5bd0.net
>>20
だいぶゴツそうだな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:08:22.158 ID:BIgstzXd0.net
>>20
HUAWEIだっけ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:10:10.723 ID:LlfTW5bd0.net
>>23
これか
イヤホンなくすの怖いな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:11:35.299 ID:D70VYLw20.net
レビューが嘘くさくて草

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:12:26.063 ID:LlfTW5bd0.net
>>27
それはそう

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:12:23.063 ID:/otzImn70.net
いい大人がつけるもんじゃないと思うが…

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:12:40.043 ID:LlfTW5bd0.net
>>28
悪い大人が着けるのかな

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:13:35.697 ID:/otzImn70.net
>>30
頭悪い大人に見えると思う

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:15:42.240 ID:LGDzC47w0.net
絶対安かろう悪かろうだわ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:15:47.173 ID:6RMGYsCJ0.net
流石に安物買いのハゲだろ
ライフログなんてこのクラスは記憶されたランダム値だぞ
最低シャオミからだろ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:19:35.915 ID:LlfTW5bd0.net
>>34
それならそれでApple Watchに戻るからいいんだけど

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:17:57.959 ID:3bhLKhfP0.net
安物の心拍計はまじで緑のLEDつけただけのフェイク
振るだけで心拍数増える

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:20:43.913 ID:LlfTW5bd0.net
>>35
冒険したいお年頃

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:25:11.032 ID:AN/pb8IR0.net
>>39
二千円は冒険と言わなくね

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/24(火) 09:18:07.981 ID:wu+2Rnji0.net
「その時計は水の承認をしてください」←こういうとこが嫌

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1698105046/

スポンサーリンク

コメント

  1. 安物の血圧測定機能はゴムブロックですら計れるってずんだもんで見た

  2. 脈やら心拍数やらの数値が十数パターンしかなかったりな

  3. ステマじゃんw
    ステマじゃんw

  4. そもそも光学センサーで血圧を測る技術は無いぞ

  5. AmazfitのT-Rex2のパクリ品だね

  6. またステマうるさいから書いとくけど、ここのブログは何処から金もらってるか明記してある。
    この手のコメントいい加減ウザいから、管理人もわかりやすいところに書いとけよ。

  7. 自分のお気に召さないまとめに
    ただイチャモン付けたいだけだから
    そんな理性的な対応したって無駄だよ

  8. 欲しいなら買えばいいじゃん
    自分だったら絶対に買わないけど

  9. 3000円くらいのamazonで買ったけど結構使える。
    着信やLINE通知はちゃんと出るし、体温計とか脈拍とかは多分正確じゃないけど一応は測ってる(明らかに高熱が出たときにはちゃんと表示に差があった)

  10. 端末につないだら、なんかすげー権限を要求してくるんじゃないの

  11. 短いスパンで買い換える物でもないのに極端にケチるのは逆に損
    中華製でも2〜3万のにした方がコスパいいと思う

  12. このての中華製品はデータ抜き取るために国策で安くしてるんやで
    ネットワークカメラ(何故かIPカメラとしては動作しない)もそう

  13. イヤホン付きの面白そうなんだけど、時計としてはデカすぎるんだよな…

  14. HUAWEIかXiaomi買っとけば間違い無いと思うよ

  15. ステマんコステマンこ

  16. 中華アレルギーあるやつがガジェット系のサイトに来ないでほしいわ
    動画レビューにも

  17. ミーバンドは5くらいまでだろ
    新しいのはもうダメだよ

  18. ダセェwww

  19. 中華ガレージ品なんて誰が買うんだよ