
どうしよう?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:49:51.625 ID:3tllwePT0.net
pixel8proは高すぎて無理
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:51:14.665 ID:daBkjWwOr.net
一生迷っとけ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:52:00.767 ID:eIG8w2Ar0.net
5Ⅴは中途半端 値段が許すならpixel8
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:56:24.871 ID:ipeXdZTbd.net
XPERIA 1Vに決まってんだろハゲ

2chMate 0.8.10.164 dev/Sony/SO-51D/13/DR

2chMate 0.8.10.164 dev/Sony/SO-51D/13/DR
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:53:23.599 ID:IcUvLhCm0.net
5買うなら1V買った方がいい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:53:12.412 ID:QNDfIShR0.net
galaxyっていうのが良いみたいだよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:58:29.242 ID:m9rfLavR0.net
絶対Pixel
xperia1と迷うなら分かるがミドルレンジじゃ迷うまでもない
xperia1と迷うなら分かるがミドルレンジじゃ迷うまでもない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:03:10.767 ID:3tllwePT0.net
>>11
xperia5Vはハイエンドだけど
xperia5Vはハイエンドだけど
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:06:25.554 ID:m9rfLavR0.net
>>14
ミドルレンジです
もちろん値段はハイエンドだよ。だから迷うまでもない
ミドルレンジです
もちろん値段はハイエンドだよ。だから迷うまでもない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:07:40.042 ID:3tllwePT0.net
>>21
中身もハイエンドだよバカタレ
5IVはミドルとハイエンドの中間だけどな
中身もハイエンドだよバカタレ
5IVはミドルとハイエンドの中間だけどな
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 21:59:59.801 ID:oQa2cjfO0.net
Pixelのがいいよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:02:09.372 ID:3tllwePT0.net
pixel8 10万
xperia5V 15万
pixel8pro 20万
xperia1V 20万
20万は出さねえって言ってんだろ馬鹿ども
xperia5V 15万
pixel8pro 20万
xperia1V 20万
20万は出さねえって言ってんだろ馬鹿ども
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:03:44.217 ID:zsjXJRpA0.net
>>13
なら8一択じゃね
なら8一択じゃね
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:03:49.475 ID:eIG8w2Ar0.net
>>13
5Ⅴの方が高かったのか! SONYの癖に生意気
5Ⅴの方が高かったのか! SONYの癖に生意気
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:06:18.764 ID:3tllwePT0.net
>>17
おまえ適当だな
おまえ適当だな
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:03:19.365 ID:TCZHfng80.net
投げ売りの7
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:04:54.850 ID:3tllwePT0.net
pixel8 ミドル
xperia5V ハイエンド
pixel8pro ハイエンド
xperia1V ハイエンド
xperia5V ハイエンド
pixel8pro ハイエンド
xperia1V ハイエンド
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:44.322 ID:zsjXJRpA0.net
>>18
5Vも1Vもハイエンドっておかしくね?
5Vも1Vもハイエンドっておかしくね?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:12:20.331 ID:3tllwePT0.net
>>29
大型ハイエンドと小型ハイエンド
大型ハイエンドと小型ハイエンド
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:05:15.892 ID:Rx9sEzph0.net
Pixelはなんのメリットもない
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:08:51.916 ID:1nGGN8Ly0.net
>>19
安い
安い
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:06.278 ID:3tllwePT0.net
>>24
そこなのよ
そこなのよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:06.821 ID:TCZHfng80.net
5っていつからハイエンドになったんだ?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:33.679 ID:3tllwePT0.net
>>26
今回からハイエンドになってる
今回からハイエンドになってる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:08:37.425 ID:3tllwePT0.net
1V買うメリットがない
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:15.087 ID:hbkiFrKi0.net
値段も気になるならPixel1択だろ
OSアプデを考えたらXPERIAとはダンチ
OSアプデを考えたらXPERIAとはダンチ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:10:48.831 ID:FHyDVeVt0.net
今5Ⅱ使ってるけどこれのバッテリーが劣化したら5Ⅲにしよかな
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:11:46.073 ID:3tllwePT0.net
>>30
バッテリー持ちは5Vが段違いらしいよ
バッテリー持ちは5Vが段違いらしいよ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:13:35.656 ID:bsbkDdiY0.net
5vはマジモンのゴミだからやめとけ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:15:28.987 ID:3tllwePT0.net
おまえら中身知らないで適当こいてるだろ
pixel8のいいとこ教えろ
pixel8のいいとこ教えろ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:24:31.413 ID:yrqwk8O/0.net
Pixel8は所詮Pixelのくせに大幅値上げしてきたのがな
スペック的には周回遅れらしいじゃん
スペック的には周回遅れらしいじゃん
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:25:38.665 ID:1nGGN8Ly0.net
>>40
らしいじゃん(笑)
らしいじゃん(笑)
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:28:04.343 ID:yrqwk8O/0.net
>>42
ガジェオタじゃないし詳しくなんか知らんよ
まあ総合性能ならあいぽんかギャラの二択だしカメラのAI補正試したいならPixelかな
ペリアはまじで誰が欲しがるのかわからん
ガジェオタじゃないし詳しくなんか知らんよ
まあ総合性能ならあいぽんかギャラの二択だしカメラのAI補正試したいならPixelかな
ペリアはまじで誰が欲しがるのかわからん
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:26:59.929 ID:1nGGN8Ly0.net
普通に買うならPixel
理由は安いから
二年で返すなら5IV
理由は安いから
二年で返すなら5IV
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:55:09.144 ID:6z59tkhA0.net
>>43
IV進めるニワカとか黙っとけよw
IV進めるニワカとか黙っとけよw
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/19(木) 22:54:17.520 ID:6z59tkhA0.net
Xperia5Vとくそ迷ったけどZenfone10にしたわ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697719791/



コメント
pixel8 proがハイエンドって何の冗談だ
Tensor G3は下手したら8 Gen 1以下やぞ
Xperiaの横幅狭いのまじでだめだわ
全体的に表示が小さくなるし、縦方向に情報増えるってのもいらなかったわ
スライドすれば済む話だし
Pixelは普通に使う分にはスゴく使い心地が素直だと思う
もはやミドルですら高すぎて躊躇するわ
Pixel 8単体でステマ宣伝すると違法だから無理やりXperiaを入れてこき下ろしてるのが見え見えだね
エクスペリア買え。
ピクセル買うと海外へカネが流出する
宗教的な理由でもない限り、今の時代わざわざXperia選ぶやつはマジでヤベーやつしかいない。フィルターとして機能するけどねw
ヤベー奴でも何でもいい
スマホは「エクスペリア」一択
>>5
ああ、そう言うことなんか
何かを引き合いに出せばステマにならないだろうと…
法の穴を突いたのな
ハイエンドでSDカード使いたい民だとXperiaかAQUOSになる
2ちゃんまとめサイトの運営団体を排除した方が効果的だ
広告料搾取してるんだから広告主にも喜ばれる
Xperia使って値段相応の価値を感じたことが全くないわ。
高いだけで魅力が一つもない。カメラ歪んでたりするし。
アチアチで低スペでアプリの最適化からも除外されてるPixelは本当に最低限の用途だけにしか使わないライトユーザー以外はやめとけ
8gen2がミドルってマジ?
SoCが同じなのにハイエンド扱いしない人ってカメラ含めての話なのかな
それでも十分ハイエンドだけど
メーカーがグレードを分けてる以上どんなにスペックが高くともミドルって意味なのかな…面白いな
※12
本当に使ったって言うなら機種名詳細まで書けよ
Pixelはハイエンド帯としてはSoCが弱いから普通にXperia5Vの方がいい
縦長表示にメリット感じてないってのは分かるけど、持ちやすさにはメリットが大きい
スマホのカメラは無理やり広角化してるから歪曲が出るよな
補正掛かっててもひん曲がってるの分かるもん
建築物が写ってるとよく分かる
※14※15
ハイエンドの意味分かってないだろ
エンドということは一番上だが一番上は1シリーズだぞ
それにハイエンドと呼べるのは8gen2チップだけでその他のスペックはミドルハイだぞ
ストレージは3.1でケチってるし、カメラもディスプレイも5ⅳから劣化、ソフトウエア、OSサポートもゴミ
あの値段でXperiaなんか買うやつは信者だけ
※17
5ⅴがハイエンドと呼べるのはチップと値段だけだけどなw
※16
横からだけど、Xperiaで満足できる人はAQUOS sense8で十分だと思う
Xperiaは値段と内容が釣り合ってない
5ってIVからVで良くなってんのか? パーツケチった上に値段上がって割高なだけじゃないんか
当たり年チップの8gen2が載ってるから誤魔化されとるだけのイメージ
ZenFone買うほうが良さそうだけど
縦長いいなー
ゲームやるならXperia
やらないなら写真の好みで決めればいいだけじゃね?
すまほが2万で変えた時代が懐かしい・・
絶対Pixel
Xperiaはなんのメリットもない
パンチホールは嫌だしベゼル無いのもダメだから、どうしてもXperia一択だわ。
チップが一緒でも中身が違うんですわ
iPhoneSEとか言うチップはいっちょ前だけど中身はエントリーモデルのゴミがあっただろ
Pixelの優位性ってミドルレンジ相手の時にしかないからハイエンド帯では選ぶ理由がない
ZenFoneでええやん
縦長Xperiaは動画見るとき画面効率悪いから選択肢に入らないわ