スポンサーリンク

ケチってスマホのプランを3GBにした結果…

3GBはちょっとなぁ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:04:56 ID:p3K4.net
もう通信制限来て草

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:05:46 ID:Jssf
今日日ガッキでも3じゃ足りないやろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:07:01 ID:p3K4.net
>>4
先月と先々月無料で2ギガプレゼントみたいなのやってたから3ギガにして5ギガ内で足りてたんやけどそのまま3ギガでもいるかなー思ったら全然足りんかった

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:07:25 ID:FxiU
>>12
向こうの術中に完全にハマってるやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:06:19 ID:FxiU
ワイも3Gやけどなんとか毎月もってるで

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:06:31 ID:Su2x
動画とか見なけりゃ3Gでよさそうやけどな

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:06:41 ID:fAbq
外で3gbも使うん?
家にはwifiないん?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:08:03 ID:p3K4.net
>>9
WiFiあるよ~外で使った
電車とかでつべ見ちゃったりするからやろな

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:06:43 ID:cwPF
ワイも3ギガやけど制限されたこと無いわ
会社のWi-Fiタダ乗りしてるからやけど

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:06:56 ID:FxiU
インスタもYouTubeもTwitterもモバイルデータ通信切ってるわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:08:23 ID:p3K4.net
>>11
切ったら見られへんやん

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:08:43 ID:FxiU
>>18
家とかWi-Fiある環境で見ればええやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:09:06 ID:p3K4.net
>>19
いや移動中なんか聞いたりしたいやん

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:09:37 ID:FxiU
>>23
じゃあポケットWi-Fi持ち歩くかプラン変更や

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:08:13 ID:CZ5y
ワイ毎月2ギガも行かへんわ
逆になにで消費しとんの

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:08:47 ID:BfqZ
アレて制限超えるとどうなるん?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:09:05 ID:fAbq
>>21
クソとろくなる

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:10:11 ID:BfqZ
>>22
読み込み遅くなるのそうゆうことか
サンガツ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:10:05 ID:CZ5y
出先でつべ見たろってなるのわからんわ
長距離移動でも無い限り全部見れんし

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:10:46 ID:p3K4.net
>>27
見るっていうか聞く

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:11:26 ID:CZ5y
>>30
YouTubeMusic入れるのがいいよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:10:54 ID:Yye5
やっぱ10ギガぐらいは最低いるやろ

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:11:07 ID:p3K4.net
>>32
10あれば余裕のよっちゃんやな

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:12:45 ID:A7vS
no title

ええんか?

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:13:05 ID:MtII
外で YouTube開かなかったら毎月の使用量1Gで済むで
本読め

 

55: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:15:29 ID:r2dR
>>43
へぇ~

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:13:24 ID:Pp0K
ワイスマホは電話とメールとちょっとした調べものにしか使わんから3gやほとんどpc使ってる

 

46: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:13:52 ID:FxiU
慣れると別に外出先でSNSとかYouTube見たいと思わんくなるんや
そんないつもいつも見るものじゃない

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:13:54 ID:cfHI
3でも余裕や
家ではWi-Fi外では読書

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:14:08 ID:Su2x
そんでいま月額いくらなん

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:14:29 ID:p3K4.net
>>48
3やと990、20やと2700くらい

 

61: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:16:30 ID:m7BU
てか3gbでよく今日まで持ったな

 

62: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:17:03 ID:r2dR
>>61
確かにぃ

 

71: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:19:02 ID:PvAA
ワイは10gbで一ヶ月

 

76: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:20:28 ID:p3K4.net
ワイクレカ作れない弱男だからデビットいけるとこしか無理なんよな

 

78: 名無しさん@おーぷん 23/10/19(木) 10:21:01 ID:q2jI
>>76

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697677496/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中身の無い記事纏めるなよお
    コメントできないだろ

  2. 好きなプランにしろとしか・・・

  3. 久々に食ったナポリタンが旨かった

  4. 自分が月に何ギガ使っているのか判らないのか?

  5. オチのないネタだな
    つまんな

  6. 動画見たいなら絶望的な数値だなw

  7. 音楽ならデータセーブ使っても使える。音楽とナビ同時使用でもデータセーブで機能する。そもそも3Gプランで動画を見ると言う発想が無い

  8. 動画見ないなら3GBで全然困った事がないな
    旅行の時はpovo一日無制限使ったりはする
    飯だけめちゃくちゃ豪勢で美味いけどwifiない所とまった時はpovo契約しといてよかったぁって思った

  9. おーぷんに内容求めるなよ
    小学生同士の会話を微笑ましく見るものだぞ

  10. 外でも配信サイトを見ちゃうからどうしても一日で2G以上使っちゃう
    でもパケ放題だから月額は2千円以内で済んでる。

  11. マイネオ1.5メガプランしてるわなんか12時から1時まで制限かかるかわりに一定の速度使い放題のやつ

  12. ペペロンチーノすきなひといる?

  13. 1Gも使わん

  14. オープン2チャンネルは通常の2ちゃんねると違うからな

  15. 動画見たりスピードテストしたりせずに
    サイト見たりX眺めたりする程度なら3GBで足りてる
    OCNモバイルだから未使用分は翌月繰越されるから、急に使用量増えてもある程度は平気だし

  16. 外でもスマホすぐ触る奴ばかりだよな電車は95%
    これ異常だよ
    街でも立ち止まってる人は大抵スマホ見てる

  17. 今やスマホで大抵のことができる時代に外でスマホ使って何が異常なんだよ

  18. 動画見なけりゃ、iijの2Gで事足りる。

  19. LINEMOですか?