スポンサーリンク

【朗報】糞安いゲーミングノートパソコンが見つかるwwwwwwwww

どんなの?

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:27:14 ID:Bq8F.net
no title

流石に買いやわ

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:27:22 ID:Bq8F.net

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:27:49 ID:QS3q
3日経つのに22台しか売れてなくて草

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:29:14 ID:Bq8F.net
>>4
アウトレットってホームページから見つけにくいんよね
週末限定とかそっちばっかり押されてるし

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:27:55 ID:qmo4
3050tiってどうなん

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:28:33 ID:Bq8F.net
>>5
まあまあやな
GTX1660~2060くらいやないだと思うわ

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:28:00 ID:7NGO
ノートパソコンはやめろと何度も

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:28:59 ID:mU3V
ゲーミングノートはうるさい&熱いのゴミコンボや
買えるならデスクトップのがええ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:29:57 ID:8fGG
>>9
これ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:30:21 ID:Bq8F.net
>>9
どっちも持ってるが便利だよ
スペースがないとか、学生ならオススメ

デスクトップならモニター キーボードもいるし

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:29:13 ID:mTdg
でもこれ冷静になってみたらとんでもなく安い!ってほどでもなくね?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:40:40 ID:Bq8F.net
>>10
i7-12600H RTX3050ti DDR5 16GB で探してみればわかる

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:30:03 ID:VLpP
ノートPCの時点でね

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:32:22 ID:Bq8F.net
>>13
多分これ言ってるやつは持ってないんやろな
ノートが必要な場面もあるし、金がないならゲーミングノート一択

言うてファンがうるさい以外はあんまりデメリットもないし

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:32:44 ID:ts6T
ゲーミングノートは普通にいいね

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:31:21 ID:L0wT
こんなもんやろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:33:24 ID:Bq8F.net
>>16
同じスペックで同じ値段のある?

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:32:02 ID:pt5f
ゲーミングノートパソコン買うくらいなら貯金しておけ

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:32:57 ID:HHvN
ゲーミングじゃなくて普通に高性能なノート買えばええ
案外快適に動くよフォートナイトとか

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:34:12 ID:QS3q
最近はグラボの数が増えすぎてよう分からんわ
ドスパラとか見た感じだと同価格帯はなさそうやけど

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:38:28 ID:Bq8F.net
>>23
普通は3万円以上高いからな
3050tiと12600Hで10万円切は始めてみたわ

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:34:54 ID:iNUX
ええやんもっと良いのもあるけどこれでも良い

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:36:01 ID:CRZR
結構な熱持ちそう

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:37:11 ID:Bq8F.net
>>26
HPは排熱まあまあええ
OMENの3070tiノート持ってるが普通に行けるわ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:36:21 ID:Bq8F.net
no title

ちな、12世代i7&RTX3050ti 他社の安い順

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:40:24 ID:P1GV
割と最近のゲーミングノートってコスパ良いよな

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:41:55 ID:Bq8F.net
>>32
これは異常やけどな
Ryzen5のしょっぱいモデルならたまーにあるけどCorei7のH付はエグい

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:41:04 ID:WDnM
ファンうるさいのは耐えられない

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:42:26 ID:tFLJ
15インチモニターでゲームしたいか?

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:44:35 ID:Bq8F.net
>>37
HPはフルのHDMIあるから簡単に外部出力出来るで

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:49:02 ID:azjk
ノートパソコンでゲームする馬鹿とかいんの?w

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:50:12 ID:Bq8F.net
>>44
ゲームしかできないと思ってる奴のほうがヤバい

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:51:29 ID:sp3g
15.6インチって持ち運ばへんやろ?
このサイズのノーパソって需要わからんわ
エントリー向けやとディスプレイ買わんでええのわメリットかもしれんが

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 17:52:27 ID:Bq8F.net
>>50
細い腕のチー牛は無理かもな

 

69: 名無しさん@おーぷん 23/09/30(土) 18:30:22 ID:qkpb
買おうとは思わんけど性能だけ見たら割にあってる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696062434/

スポンサーリンク

コメント

  1. 無知の盲目って怖いね

  2. 今見たら23台も売れてるぅぅぅぅ

  3. 7万円代で売られたら起こして

  4. ゲームしないから液晶4Kが条件で他はソコソコで十分

  5. ノート仕様の3050tiかぁ…

  6. こうゆうのは車に積んでホテルで広げるものだから多少重くても問題ない
    家から出ない奴には分からんと思うが

  7. 3050TiLaptopは3050より大分下

  8. ゲームやらないから4kディスプレイの方が俺には重要
    なんだけどノートの4kはもはや絶滅危惧種なんだよな
    SpectreもXPSも4kをやめてしまった

  9. HPは信用してない

  10. HPとLenovoの良さがわからない奴はにわか

  11. 大学生でゲーミングノートだけとか笑い物になるだけだぞ

  12. 4060への転換期の為の在庫処分品だぬ
    をい今日からステマが禁止されてっぞ草

  13. ゲーミングノートってでかくて重くてファンがうるさそうなイメージがあるから欲しいと思わんのよな

  14. Wi-Fi完備の病院に入院してる時はノートほしかったな

  15. 3050Ti Laptopはデスクトップ版GTX1660よりベンチの結果が悪い
    こんなゴミすすめんな

  16. 引っ越しが多い人はいいかもね

  17. 都心のウサギ小屋みたいな部屋に住んでるヤツには普通にありだぞ