
確かに新しいか・・・
1: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:02:50.43 ID:QXWV1SUB0.net
2: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:04:27.46 ID:QXWV1SUB0.net
セットアップ中や
3: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:06:03.47 ID:QXWV1SUB0.net
4: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:06:33.77 ID:FXRBX3T80
あれ?
6: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:06:57.95 ID:QXWV1SUB0.net
>>4
ん?
ん?
5: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:06:35.62 ID:QXWV1SUB0.net
先にアップデートしたほうがいいのかな
7: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:07:00.45 ID:aIsbHksPH
Dynamic Islandがないやん
8: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:07:47.59 ID:KM/QJP/90
13じゃん
10: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:08:32.02 ID:QXWV1SUB0.net
11: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:08:45.65 ID:B1dBcyc40
>>10
うん
うん
14: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:09:40.18 ID:QXWV1SUB0.net
>>11
ありがと
ありがと
12: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:08:43.99 ID:7rtDV24jH
新しくない
13: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:09:28.84 ID:QXWV1SUB0.net
iPhoneはじめてだからごめんね
15: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:10:01.07 ID:mr03Rtn9H
17は様子見たほうがいい
16: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:10:49.56 ID:QXWV1SUB0.net
>>15
えもうアップデート始まっちゃった
えもうアップデート始まっちゃった
18: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:11:51.22 ID:wpGh+lbJ0
>>16
あーあ…
新しいOSはたまに不具合があるんよ
あーあ…
新しいOSはたまに不具合があるんよ
20: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:12:57.74 ID:QXWV1SUB0.net
>>18
そっか人柱になるわ
そっか人柱になるわ
21: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:14:47.16 ID:mr03Rtn9H
>>20
不具合あってもそのうち修正されるだろうけどね
不具合あってもそのうち修正されるだろうけどね
23: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:15:52.75 ID:QXWV1SUB0.net
24: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:16:05.53 ID:6XoTJhv8H
いいね
25: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:16:38.04 ID:mE8c5nAbd
13か?
30: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:17:52.30 ID:QXWV1SUB0.net
>>25
13無印や
13無印や
32: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:19:25.50 ID:cUS3GqDgH
>>30
ワイとおそろやん😁
ios17でも問題なく使えてるからあんまり気にせんでええで
ワイとおそろやん😁
ios17でも問題なく使えてるからあんまり気にせんでええで
27: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:17:08.74 ID:rsyPTT1aH
いくらで買ったん?
34: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:20:06.64 ID:QXWV1SUB0.net
>>27
定価や
95800円24回払い
定価や
95800円24回払い
45: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:25:23.98 ID:KM/QJP/90
>>34
えぇ…
えぇ…
28: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:17:20.19 ID:IiQW+bnxd
白のiPhoneって高級感があってかっこいいな
31: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:19:00.60 ID:yyHsWJ/E0
ワイはミニ買い替えたい
39: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:22:48.65 ID:xUswBVzJ0
クソデカノッチ鎮座してて草
44: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:24:19.47 ID:UgZoxx5TH
iPhoneってぶっちゃけ11とかでも普通に使えるんか?
マッマパッパのスマホが流石に化石すぎるから変えてあげたいんやけど
マッマパッパのスマホが流石に化石すぎるから変えてあげたいんやけど
48: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:27:30.09 ID:QXWV1SUB0.net
>>44
ワイも同じ質問前にしたことあるけど11やSE2でも全然使えるってさ
でも中古でバッテリー90%以上のって結構値段するで
ワイも同じ質問前にしたことあるけど11やSE2でも全然使えるってさ
でも中古でバッテリー90%以上のって結構値段するで
57: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:29:49.14 ID:UgZoxx5TH
>>48
サンガツ
11でもまだ結構するんやなぁ…
サンガツ
11でもまだ結構するんやなぁ…
50: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:27:42.38 ID:ykKqWTxc0
7のワイでもいけるんやから余裕やろ
46: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:25:39.49 ID:QXWV1SUB0.net
アップデートは時間かかりそうや
準備中から進まん
準備中から進まん
65: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:34:22.50 ID:mE8c5nAbd
ワイは13の緑や
67: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:34:30.66 ID:WnlzQFeDH
今どきライトニングとか罰ゲームか?
69: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:34:43.31 ID:QD0WyflKH
8のリフレッシュ品バテリー100%の13000円で買ったわ
子供が持つには充分やわ
子供が持つには充分やわ
72: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:35:33.09 ID:WnlzQFeDH
>>69
カメラ最低2つないといじめられるぞ
カメラ最低2つないといじめられるぞ
90: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:42:23.48 ID:+o59Amtsd
>>72
マジか?
失敗したわ
男だから何でもいいと思っとったわ
マジか?
失敗したわ
男だから何でもいいと思っとったわ
71: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:35:30.39 ID:xUswBVzJ0
今更13無印に10万も出す気にはなれんわ
サポートも2年分無駄になるし
サポートも2年分無駄になるし
76: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:37:08.66 ID:QXWV1SUB0.net
77: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:37:40.84 ID:A6tX/6tEH
>>76
あっ…(察し)
あっ…(察し)
91: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:42:58.80 ID:ju552+UO0
>>76
買ったばかりなのにいきなり何かしら不具合起こされるとなんかすげー萎える気持ちあるよな
買ったばかりなのにいきなり何かしら不具合起こされるとなんかすげー萎える気持ちあるよな
83: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:40:23.55 ID:QXWV1SUB0.net
もう1回アップデート画面からやったら行けたっぽい
いま再起動してる
いま再起動してる
97: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:47:55.05 ID:QXWV1SUB0.net
102: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:50:47.05 ID:KeyHJgjQH
わざわざ型落ち買った負け犬www
103: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:51:09.52 ID:IzfqVBupd
型落ち買うならせめてproにしろよ
104: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:52:26.45 ID:mr03Rtn9H
13なら10万切ってるしお手頃iphoneとしてちょうどいいでしょ
107: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:54:10.03 ID:ju552+UO0
ワイは13miniやが
次miniに相当する後継期が出るまで息を止められてるような気分や
次miniに相当する後継期が出るまで息を止められてるような気分や
115: それでも動く名無し 2023/09/19(火) 11:58:49.14 ID:yyHsWJ/E0
>>107
ワオもやまた13mini買うしか無いよ
ワオもやまた13mini買うしか無いよ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695088970/









コメント
クソデカノッチって言うけどダイナミックアイランドが膨らんだらノッチの比じゃないくらい巨大化するけどなw
安いしええやん
処理速度も速いからゲームもサクサクやな
まぁ性能で困ることは無いからいい買い物だと思うけどな
これで困る人は基本ProやMAXのカメラでブイブイいわしてる人やろ
とりあえず文句を言うAndroid信者
13無印とか一万と数カ月の縛りで買えないか?
10万は無いわ
見飽きたスレ画だな
モデルチェンジしても本質は変わらず
は~あ…くっだらなw
>>6
まとめサイトは宣伝のためにスレ立てしてる
そりゃくだらないだろう
なぜ、今更13買うのかね?
サポート期間6年なのに、すでに2年経過しているからあと4年でしょ。年額25,000なら15を6年使った方がコスパ良くない?
14じゃないからいいんじゃない
14ならあと1万円だして15買えよと思うが
13は10万切ったから悪くない選択だと思う
子供にはリフレッシュ品のSE2渡してるわ
男だとSNSよりゲームだから性能的には十分だし周りの友だちも安めのandroidか型落ちiphone使ってるのが多いみたい
先月13mini買った。この先、当分miniは出なさそうだから、今はこれで満足している。
13シリーズてPromini買わずに無印か
iPhone買えないAndroid勢がライトニング叩くしかなかったがとうとう叩くネタ無くなってきちまったな。値段が高いとしか言えない模様
無理に叩かなくていいんやで
対立煽りに乗せられてる姿は (ry
Xsマックスやが何も問題なく使えとる
さすがにバッテリーはへたってきてるが動画観まくったりしなきゃ一日持つし
まああと二年くらいしたら15マックスでも考えるかな
>>5
数か月の縛りでいくら払うの?wてか毎月いくらなの?
>>13
まだ画面内指紋認証が残っている!!!
このタイミングでよく型落ちなんか買えるな
恥ずかしくて人前で使えねぇよ