スポンサーリンク

【朗報】iPhone 15のスペックがほぼ確定するwwwwww

こんな感じかぁ

1: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:32:39.61 ID:pYb+gbFI0.net

 

2: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:33:09.17 ID:2YnkxSavM.net
60リフレッシュレート😭

 

6: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:36:57.92 ID:3d6TdLdBM.net
赤と白ないとかマジ?

 

3: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:34:53.50 ID:Dq1KQGOU0.net
13miniサイズ出してや

 

7: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:38:31.57 ID:lyy0nsZ5d.net
それで?GALAXYs23 ultraに勝てるん?

 

8: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:39:33.42 ID:3d6TdLdBM.net
>>7
勝てるで
てかA16に勝てるスナドラ無いやろ

 

17: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:52:28.47 ID:iaJva9JB0.net
>>8
スナドラではないけど
ゲーミングスマホやったら超えるんちゃう?

 

68: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:23:25.28 ID:sJigHcLy0.net
>>17
無理やな
ファンで冷やしてOCしても勝てない

 

11: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:41:56.69 ID:lyy0nsZ5d.net
>>8
😭

 

14: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:47:00.38 ID:/RKTxL3x0.net
>>8
でもそれ以外のスペックは?

 

10: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:40:48.41 ID:C/1sA3Ev0.net
proだとa17だからAndroidに圧勝やね

 

9: 東風吹かば名指し 2023/09/10(日) 20:40:14.80 ID:qXF5Y1RH0.net
もっとデカいモデル出してくれんかな

 

13: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:46:47.17 ID:WMvJumZm0.net
ミニは?😅

 

15: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:48:28.89 ID:Dq1KQGOU0.net
13miniの投げ売りはよ
6sから買い換えるんや

 

16: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:48:33.99 ID:jYPUYzey0.net
13miniがmini最後かな
買っといてよかった

 

18: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:52:43.06 ID:WFXunI/T0.net
ワイの5sから変える時が来たンゴねえ

 

19: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:54:28.51 ID:WMvJumZm0.net
というか指紋復活せえや
やっぱどう考えても必要やわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:56:29.00 ID:eU58Fp9R0.net
12から14に変えたけど何も変わらなかったから5年は使うわ

 

28: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:01:56.34 ID:NAU1Gb4g0.net
>>22
12から今回変えるつもりや、やっと36回払い終わるしw

 

35: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:04:31.69 ID:eU58Fp9R0.net
>>28
15ノーマルなら端子位しか変わらんと思うぞ

 

37: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:06:25.48 ID:NAU1Gb4g0.net
>>35
今は12promaxやで、次もpromax買うつもりや
どうせまた36回払やし

 

23: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:56:42.84 ID:4UwiBbe20.net
てかスマホの性能なんてpixelaシリーズ程度のそこそこでいいと思うんだが

電池の持ちとか軽さとかのほうが実際に使うときは重要な気がする

 

25: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 20:58:34.20 ID:qHwaNPy00.net
まじで60Hzなん?

 

31: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:02:34.09 ID:IaazGfFp0.net
iPhoneってまだ60Hzなんか…

 

32: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:03:28.28 ID:iaJva9JB0.net
90は欲しい

 

26: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:00:27.85 ID:Lro93TM30.net
11だけどまだいいかな

 

30: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:02:24.25 ID:iaJva9JB0.net
整備品のiPhone12 Pro MAXを買うのが正しい選択やと思う
バッテリー持ちもいいし画面もでかい
あとイキれるぞ

 

29: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:02:09.05 ID:g/SH65Ber.net
ドル円がね…

 

33: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:03:40.14 ID:4bq4dElu0.net
ワイはproMax買う予定や
今12mini持ってるけどバッテリー持ちクソすぎるわ
コンパクトさに惹かれたけど今のバッテリー技術じゃ一長一短やな
コンパクト端末は気が向いたらzenfone買おうかな

 

34: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:04:12.42 ID:HiaOLuPbM.net
情弱なんだけど90hzや120hzになるとなにができるようになるの?

 

36: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:05:54.77 ID:iaJva9JB0.net
>>34
画面が滑らかになるんや
スクロールとかでは結構差を感じる

 

38: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:06:28.48 ID:4bq4dElu0.net
>>34
OSの基本画面や対応アプリで画面がヌルヌル動く
スマホで動画編集とかする人とかゲームする人ぐらいにしかメリットない

 

40: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:08:12.90 ID:qHwaNPy00.net
>>38
ブラウザのスクロールだけでも圧倒的に違う

 

47: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:10:39.69 ID:4bq4dElu0.net
>>40
60hzと120hzの体感なんてワイも分かっとるで
スマホにおける120hzのメリットの話をしてるんや

 

48: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:11:15.09 ID:qHwaNPy00.net
>>47
動画編集やゲームでしかメリットないといっていたから

 

76: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:28:16.86 ID:8S7piMOu0.net
>>47
ブラウザかくかくしなくなることはメリットちゃうん?

 

57: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:14:07.20 ID:4bq4dElu0.net
>>48
ワイにとってはブラウジングは60hzで十分やと思ってるからや
そんな高速でスクロールして記事読み飛ばすこと無いしバッテリー節約のために60hzにしとる

 

41: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:08:40.65 ID:qHwaNPy00.net
proは120hzか

 

46: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:10:31.42 ID:C/1sA3Ev0.net
ultra出るっていうにはガセだったか

 

59: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:15:35.90 ID:RP12sthR0.net
すまん、バカにもわかりやすく何がすごいのか教えてくれへんか?

 

62: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:19:08.17 ID:4bq4dElu0.net
>>59
Lightningに固執してたiPhoneが漸くUSB-Cに対応したぐらいやな
無印モデルやと後はカメラ強化ぐらいか
USB-Cに惹かれないならガチで12以降の型落ちで十分

 

66: 風吹けば名無し 2023/09/10(日) 21:22:31.04 ID:RP12sthR0.net
>>62
サンガツ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1694345559/

スポンサーリンク

コメント

  1. 60Hzしかないのって昔のアンドロイドカクカクを思い出すわ
    あの頃はiphoneはヌルヌルなのにってかなり馬鹿にされてたな

  2. 背面のロゴはイチゴにならないの?

  3. ※1
    スクロールが荒いだけでカクカクではないだろ
    iPhoneの挙動はAndroidより柔らかく人間的だから好まれてるのだよ

  4. 何だよ人間的って信者怖い
    あのブラウザスクロールのカックンブレーキが人間的とは到底思えないけどな

  5. てかA16に勝てるスナドラ無いやろ
    まだでとらんがDimensity 9300ならいけるんじゃね(スナドラ違うけど)
    A17はやっぱり乗らんのかね

  6. ※4
    柔らかい挙動が人間の感覚に合っているということだよ

    カックンブレーキってなんだよ、チードロキモータくん

  7. Androidに勝てる理由がA17だからとか説明になってなくて草
    これだから信者は…

  8. ※7
    スマホの性能競争ももう頭打ちなのだよ
    チードロキモータがイキってるだけで、売上高はiPhoneに完敗、これだからキモータは

  9. ソニー任天堂然りなぜどうしようもない人は他人の褌でマウントを取ってしまうのか

  10. >>4
    ここ数年で初めてスマホ持ったんなら知らないんやろうけど、iOSのスクロールアニメーションが人間的って言うのはちゃんとソースあるんやで
    ジョブズがWWDCか何かで語ってるで

  11. 60Hzは笑った
    相変わらず信者騙して悪徳やな〜

  12. >>8
    その割に
    スペックやカメラはandroid(のハイエンドの一部機種)の方が上
    だの
    性能はandroid(のゲーミングスマホ)の方が上
    だの散々言われるけどな

  13. ※12
    だから言ってるのは君たちガジェヲタでしょ
    一般人の実用上、性能競争はすでに頭打ち
    これだからチードロキモータは

  14. ※11
    それでも世界で一番売れてしまうスマホがiPhoneなのよ

    60Hzのスマホに負けてしまうAndroidは笑うしかないね

  15. 10万以上だしてRAM6Gか
    うけるww

  16. ※15
    最適化不足の汎用OS、Androidさんは効率が悪いからiPhoneの1.5倍のRAM積まないと同じ性能が出せないからね

    iPhoneの6GBはAndroidで言うところの8〜9GB
    iPhoneの8GBはAndroidで言うところの12GBだよ

    ウケるのは無知なお前w

  17. iPhoneのRAMとAndroidのRAMはテストに出るって先生アレほど言いましたよね?

  18. チー牛のガジェオタはニチャニチャ気持ち悪い顔しながら中華スマホ漁ってるから嫌になりますわ

  19. 14proのワイ高みの見物