
どっちにする?
1: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:39:11.03 ID:oLAbO4e/0.net
3: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:39:41.65 ID:oLAbO4e/0.net
ちなわいが遊びたいジャンルはオープンワールドや🥺
2: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:39:32.16 ID:jmsmTsxW0.net
画像いる?
4: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:40:00.49 ID:sfN3+Qor0.net
いまさらかよ
5: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:41:51.68 ID:V52tCn920.net
Switchでええんちゃうか?
6: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:42:02.58 ID:vXOAuR5Ea.net
PS5やろ
7: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:42:32.37 ID:FlehlN/n0.net
イッチに友達がおるならSwitch、おらんならPS5がええで
8: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:42:56.25 ID:f3gqUlL9d.net
最低5年使うならPS
Switchは流石に古すぎる
Switchは流石に古すぎる
9: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:43:09.89 ID:QB3GyCux0.net
Switchのほうが遊べるゲームはたくさんだしゲームの質もいいはず
11: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:44:23.77 ID:szkDU82+d.net
Switchは既に足手まとい
マルチタイトルの時点でやる気なくす
マルチタイトルの時点でやる気なくす
15: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:45:44.72 ID:EEuZt+vC0.net
>>11
つってもSwitchで出せるレベルってだけやからな
つってもSwitchで出せるレベルってだけやからな
12: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:44:51.94 ID:oLAbO4e/0.net
めっちゃ意見割れてる🥺悩むなり
13: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:45:03.30 ID:pjAV1KdE0.net
どっちも買え🥺
20: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:46:49.54 ID:oLAbO4e/0.net
>>13
どっちも買ったらオプション込みで10万以上飛んじゃうの😢ダメなの
どっちも買ったらオプション込みで10万以上飛んじゃうの😢ダメなの
14: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:45:03.56 ID:+JQLLcTjM.net
まあ世間的に大成功してるSwitchやね
19: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:46:35.53 ID:/94cRr1s0.net
貯金しろ
23: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:47:32.33 ID:QnE8DURo0.net
オープンワールドやりたいならPS5しかなくね?
24: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:47:59.03 ID:j79DSU5g0.net
オープンワールドならsteamでよくね
34: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:52:44.50 ID:oLAbO4e/0.net
Switchはゲーミングモニターに繋げること出来るんやんな?
37: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:54:36.04 ID:H6TEKniaa.net
>>34
スイッチドックとモニターを繋げればできるで
スイッチドックとモニターを繋げればできるで
39: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:55:59.87 ID:lUxn2bFA0.net
PS5でできるゲームはsteamでほぼ出来るけどSwitchはそうじゃないからどっちかならsswitch一択
そんで金があるなら別途PC買うのが賢い
そんで金があるなら別途PC買うのが賢い
42: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:58:08.52 ID:aFURO/SCr.net
>>39
これやな
これやな
43: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:58:15.35 ID:oLAbO4e/0.net
streamって敷居高いイメージなんやが😢
それなりのスペックのPC買わんとあかんくない?
それなりのスペックのPC買わんとあかんくない?
46: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 17:59:23.36 ID:3iqizwyy0.net
>>43
一回50万くらい出せばpcは数年持つやろコスパはええで
一回50万くらい出せばpcは数年持つやろコスパはええで
47: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:00:14.87 ID:Lw84Gq2m0.net
PCとか言ってる奴
そんなこと聞かれてないからな
バカだろこいつらは
そんなこと聞かれてないからな
バカだろこいつらは
59: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:04:21.03 ID:H6TEKniaa.net
>>47
第3の選択肢としてPCはps5の代わりになり得るのは事実やワイは進めんけどな
第3の選択肢としてPCはps5の代わりになり得るのは事実やワイは進めんけどな
48: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:00:18.21 ID:oLAbO4e/0.net
ちなみにわいの予算は8万や🥺
51: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:01:40.03 ID:H6TEKniaa.net
>>48
ギリ両方買えないくらいで頑張れば両方買えるやんかw
ギリ両方買えないくらいで頑張れば両方買えるやんかw
50: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:00:53.21 ID:Lw84Gq2m0.net
いやだからやりたいソフトはなんだよ
52: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:01:40.15 ID:oLAbO4e/0.net
>>50
長く遊べるオープンワールドやで🥺
長く遊べるオープンワールドやで🥺
60: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:04:33.15 ID:lUxn2bFA0.net
>>52
オープンワールドゲームしか興味ないならPS5の方が選択肢は多いで
オープンワールドゲームしか興味ないならPS5の方が選択肢は多いで
56: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:02:53.14 ID:3iqizwyy0.net
オープンワールドは割とすぐ飽きる
というか腹神でもやってろ🖕😡
というか腹神でもやってろ🖕😡
64: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:05:52.65 ID:oLAbO4e/0.net
いま軽くググったんやがPSプラス入ったらタダでゲーム出来るんやな🥺
Switchにもあるんか?そういうやつ
Switchにもあるんか?そういうやつ
66: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:06:07.19 ID:QnE8DURo0.net
>>64
Switchはレトロゲーだけや
Switchはレトロゲーだけや
68: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:07:09.26 ID:oLAbO4e/0.net
>>66
昔のやつか🤔
昔のやつか🤔
67: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:06:39.23 ID:H6TEKniaa.net
>>64
あるで、古いゲーム(ファミコン)
あるで、古いゲーム(ファミコン)
82: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:12:18.73 ID:KdX4UU930.net
任天堂あと何年スイッチで戦うつもりなんだろ
そろそろスペックがつらいよ~~
そろそろスペックがつらいよ~~
83: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:13:09.60 ID:oLAbO4e/0.net
これ今思ったんやがハード的にPS5は大人向けSwitchは子供向けなんか?
86: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:13:51.38 ID:3iqizwyy0.net
>>83
ps5は信者向けスイッチは大衆向けpcはゲーマー向けって感じやな
ps5は信者向けスイッチは大衆向けpcはゲーマー向けって感じやな
91: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:15:17.37 ID:H6TEKniaa.net
>>86
全部あるワイは何になるんや?
全部あるワイは何になるんや?
95: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:15:39.49 ID:3iqizwyy0.net
>>91
雑草
雑草
108: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:20:27.47 ID:oLAbO4e/0.net
わいの心は今PS5に傾きかけております🥺
125: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:27:12.87 ID:oLAbO4e/0.net
131: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:29:50.94 ID:MOvbrjBR0.net
>>125
PSプラスは遊べるタイトル公開しとるやろ(ただし随時増減があるので注意)
ラインナップに遊びたいゲームがあるのかまずは見てみたら
PSプラスは遊べるタイトル公開しとるやろ(ただし随時増減があるので注意)
ラインナップに遊びたいゲームがあるのかまずは見てみたら
142: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:31:50.90 ID:oLAbO4e/0.net
>>131
あんま有名タイトルとか知らんのや😢購入する前にググるかYouTubeで見ればわかると思う
あんま有名タイトルとか知らんのや😢購入する前にググるかYouTubeで見ればわかると思う
136: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:30:47.56 ID:3iqizwyy0.net
サブスクはゲームパス一時期入ってたけど結局やらなくなったから解約したわ😭
146: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:34:09.55 ID:H6TEKniaa.net
てか任天堂のゲームはマリオやカービィ、リンク、イカがどんだけやりたいかって話
148: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:34:52.79 ID:oLAbO4e/0.net
ホラー要素の強いオープンワールドとかもPS5ならあるんかな?わいホラーとかも好きやで🥺
152: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:35:58.31 ID:QB3GyCux0.net
バイオでもやったら?
157: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:37:36.51 ID:oLAbO4e/0.net
>>152
バイオは何でか知らんけど酔うんや😢視点がわいには合わんみたいでな
バイオは何でか知らんけど酔うんや😢視点がわいには合わんみたいでな
149: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:34:55.86 ID:qug+ghhg0.net
アサシンクリードもあるやん
古代エジプトやギリシャオリンポス神話の世界を堪能できるで
古代エジプトやギリシャオリンポス神話の世界を堪能できるで
154: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:36:22.35 ID:oLAbO4e/0.net
>>149
アサクリもPS3の時に何個かやったことあるわ🥺シリーズ知らん間にめっちゃ出てそうやなw
アサクリもPS3の時に何個かやったことあるわ🥺シリーズ知らん間にめっちゃ出てそうやなw
162: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:39:12.17 ID:QB3GyCux0.net
>>158
ワイゲームで酔ったことないけどムービー中にようの?
それとも普通に操作してる時に酔う?
ワイゲームで酔ったことないけどムービー中にようの?
それとも普通に操作してる時に酔う?
164: 風吹けば名無し 2023/08/28(月) 18:39:15.09 ID:nP1dDX5O0.net
原神かエルデンでもやったら
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1693211951/






コメント
スイッチでブレワイとティアキンやってればかなり長時間楽しめるぞ
両方とも100時間はあそんだわ
Switchは専用ソフトを遊びたいってなら勿論おすすめだけど、マルチタイトルを遊ぶとなると基本的にお薦めできないからPS5かPCも一緒にどうぞって感じだな。
サブスクでゲームしたかったらXBOXゲーパス一択な気する
Xbox買ってスターフィールド専用機にしよう
ティアキンをしたいならSwitchを買うしかない。これだけは事実なんよ
ティアキンの優良パチモンがいまだにPCにもPSにも現れていないってのがすごい
先にSwitch買って後々金貯めてPS5じゃない?
どっちか片方しか買っちゃダメって謎縛りしてるならそれこそ好きな方
わかりやすすぎる対立煽りコメント乞食スレ
8万で買えるPCでもSkyrimなら末永く遊べるぞ
まずやりたいソフトを決めろ。そしてそのハードを買え。
まだその2機種買ってないんだからハードゲーマーじゃないんやろ。
どうせ2,3個ソフト買って終わりや。
ゲハくさい
特別やりたいゲームなくてオープンワールドってならxbox series sとゲーパスで良い気がする
オフラインオープンワールドがメインでPS5選ぶなら、ネットワーク利用料払わなくて良いと思う。
今まではスチームで良いなって思っとったんやが・・・
最新ミドルレンジの自作PC高くなり過ぎてなあ・・・
PS5買った方がかなり安い感じになってるんだよなあ
任天堂タイトルを遊びたいならSwitch
そうでないならPS5って感じゃないか?
PS5やろうね
(PC抜きで)Xboxでしか遊べない スターフィールド
PSでしか遊べない Final Fantasy 16
どっち選ぶかだな
任天堂のゲームが遊びたいならswitch
それ以外はPS5だろ
今買うなら緑だな
赤は新型待ち
青はスリム待ち
実際コイツにあってるのはXSSな気がする。
安いから余った金をゲームパスに充てるのが最適やろ。
明示的にやりたいゲーム無いみたいやし。