スポンサーリンク

【朗報】金正恩さん、折りたたみスマホに機種変更してしまうwwwwwwwww

どこのやつ?

1: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:43:07.05 ID:mtMWYiEJa
どこから手に入れたんや 
 

 

7: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:50:00.08 ID:ayxgPR6V0
北朝鮮に携帯電話の基地局あるんか?

 

8: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:50:07.98 ID:dMPfIP+CM
galaxy使っとるやんけ

 

14: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:53:14.97 ID:yxS5kolud
foldちゃうんか

 

16: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:53:50.86 ID:OZo1YwSha
本当はoppo find n2らしいが
 

 

50: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:32:42.43 ID:4R2tU/+90
>>16
これGalaxy Z Flip4やろ

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:43:50.88 ID:emZEGAse0
また顔変わってない?

 

3: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:44:14.71 ID:4X7Zr2rM0
イケメンになったな

 

5: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:49:22.29 ID:VuOqRtMm0
禿げてへんか

 

4: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:48:15.55 ID:z5SGxFZK0
鬼ゾリ入ってて草

 

10: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:50:45.16 ID:7qrAjXgT0
もっとフサフサなイメージやったけど後退してきたな

 

12: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:51:27.61 ID:uhb6vRCy0
前髪ベタベタで草

 

20: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:54:47.05 ID:q0E2loKr0
外見が典型的galaxyユーザーで草

 

25: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:01:05.61 ID:hfe+vugnd
これ韓国製だろ、ヤバない?

 

26: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:01:56.06 ID:77PybrWg0
国産スマホぐらい作れないんか北は?

 

27: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:02:22.70 ID:80DZJAqZa
galaxyとか言ってるやつこれ中華スマホやぞ
お前らの大好きなoppoや

 

19: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 05:54:45.65 ID:ADe5WVuY0
将軍様と同じOPPOのワイ勝利

2chMate 0.8.10.168/OPPO/CPH2013/11/LR

 

30: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:04:38.54 ID:yCNvMkcp0
折りたたみスマホなんて日本が10年以上前から作ってたぞ007SHとかな

 

38: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:16:51.57 ID:z5SGxFZK0
>>30
出た
急に日本は~

 

53: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:36:16.33 ID:W/sWOeX5a
>>30
そこはN-05Eやろ

 

51: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:34:12.59 ID:4R2tU/+90
>>30
画面が曲がるのとは別物やん

 

33: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:08:19.64 ID:Se/eJ/HAx
北朝鮮って有名な企業ないの

 

41: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:21:35.25 ID:ADe5WVuY0
OPPOはコスパ良いぞ

 

34: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:08:27.00 ID:T1oCVrki0
ゲームボーイアドバンスSPやろ

 

35: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:10:23.26 ID:gWKjwrbZd
言うほどこの情報いるか?

 

37: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:15:12.72 ID:5ZPpaVxM0
北って電波どの程度届くんやろ
ちょっと郊外出たら繋がらなそう

 

48: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:28:10.37 ID:sHlHPVSq0
生きとったんかワレェ!

 

54: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:36:34.49 ID:e9gdgt+H0
ミサイル撃った後はエゴサしてそう

 

52: それでも動く名無し 2023/08/21(月) 06:35:21.03 ID:4R2tU/+90
金正恩もTwitterがXになって「えっ!?」って思ったんやろか

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692564187/

スポンサーリンク

コメント

  1. 何故国産のアリランを使わないのかしら?

  2. 頭に受話器ついてるだろ

  3. レクサス乗ってたり韓国のスマホ使ってたり、奴らからしたら敵性国家の製品だろ?

  4. 顔がコロコロ変わるな

  5. デブ過ぎて笑う

  6. ファーウェイ

  7. 中国製なら使ってても何の不思議もない

  8. 北の有名企業はカツラを生産してる会社らしい

  9. 何の音楽サブスク契約してんのか気になる

  10. 正恩「(南に行きてなあ・・・・)」

  11. 脱北しろよ

  12. そもそもの湾曲ディスプレイの基礎技術は日本やで