スポンサーリンク

【超絶悲報】ワイのパソコン、逝く

これはヤバい

1: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:04:02 ID:Jerl.net
どうしよう😭
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:04:33 ID:TjPQ
何したんや

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:04:33 ID:0oj5
そら画面殴ったら壊れるよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:05:27 ID:Jerl.net
>>3
別に殴ったりはしてないぞ😭
閉じた状態で上から乗ったりしただけや😭

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:06:33 ID:T6ZE
>>5
知◯◯害とかありそうだなお前

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:06:48 ID:T6ZE
>>5
てかデブじゃん マジでなんで生きてんのお前

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:04:57 ID:zU8L
ワイの顔面みたいな色してるやん

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:16:51 ID:crSB
>>4
かっこE

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:14:16 ID:mCXB
床にモノ置くなって言っただろ

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:15:45 ID:Jerl.net
ちなみにこれオッヤのやつなんやがバレるかな😨

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:16:18 ID:n6PH
>>10
ガ◯ジかな

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:17:42 ID:kbeH
>>10
10000000%バレる

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:03 ID:Jerl.net
>>14
そんなぁ😭

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:17:46 ID:zU8L
>>10
草ァ!
何してんだイッチ

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:17:44 ID:pbLy
スペック低そうなPCやしたいした値段や無いやろ

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:38 ID:Jerl.net
>>15
確か7万くらいやった😶
ちなスペックゴミや😶

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:34 ID:zU8L
家族で兼用?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:53 ID:Jerl.net
>>18
せや🥲

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:19:01 ID:C6QK
イッチはきっずなんやろな

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:19:19 ID:Jerl.net
>>23
せやで😎

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:35 ID:kbeH
親に見つかる前に土下座して謝っとけ

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:18:43 ID:ThY0
てかきたなくねノート

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:19:56 ID:Jerl.net
ちなこれ中のデータは大丈夫なんか?😨

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:20:31 ID:dvn2
>>25
たぶん大丈夫

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:21:32 ID:kbeH
>>25
画面がこんなんだからわからん
本体にもダメージいってりゃ氏んでる場合だってある

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:22:00 ID:dvn2
起動してカラフルな画面が出てるってことは
windowsが動いてると思われるで

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:23:16 ID:oVwk
液晶が壊れとるんちゃうか

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:21:01 ID:dvn2
外付けのディスプレイかテレビにつなげば見れるはず

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:22:39 ID:Jerl.net
なるほど
とりあえずテレビかなんかに繋いでみるか😶

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:24:15 ID:dvn2
ノパソとテレビにhdmiの端子があればそれをつなげば
それだけで見えるかも

見えなかったら外付けに出力するキーを押す必要がある
Fnキーと数字のどれかのキーのはず

数字のキーのところにディスプレイのマークみたいのが書いてあるはずやわ

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:25:21 ID:dvn2
このPCだと数字のキーじゃなくてその上のどれかのボタンかも

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/08/19(土) 06:24:52 ID:kbeH
子ガチャはずれやな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692392642/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. どうせまた壊すからやめとけw

  2. あーあ、1年間お小遣い無しって親から宣告されるパティーンだろ……

  3. >>1
    おじおじ ジャパンチャンネルに修理してもらえばいいよwww

  4. あら~♥️出ちゃったね♥️

  5. パソコン椅子にする人間がいるとは