
安く済ませたい・・・
1: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:56:08 ID:jrlI.net
なんかオススメある?
全くわからんのだが
全くわからんのだが
4: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:56:50 ID:GHII
格安
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:57:15 ID:jrlI.net
>>4
その格安のやつを教えろよ
その格安のやつを教えろよ
5: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:57:11 ID:D3Bl
家にWi-Fiあるなら格安プランの1番データ容量少ない奴でええやろ
8: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:57:56 ID:jrlI.net
>>5
外でもスマホ使うし
ちな毎月8GB使ってた
外でもスマホ使うし
ちな毎月8GB使ってた
11: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:58:52 ID:D3Bl
>>8
8GBしか使っとらんなら結構安いプランあるんちゃうか?
ワイ20GBプランやけど通話5分無料付きで3200円や
8GBしか使っとらんなら結構安いプランあるんちゃうか?
ワイ20GBプランやけど通話5分無料付きで3200円や
9: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:58:31 ID:mTht
8ギガ程度なら2000円以下で済むやろ月
12: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:59:11 ID:jrlI.net
とりあえずdocomoに行けばええんか?
10: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:58:38 ID:KBfL
povo
14: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:59:26 ID:yq2x
予算は?
15: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 21:59:54 ID:jrlI.net
>>14
とりあえずいちばん安くて10GB使えるやつがええわ
とりあえずいちばん安くて10GB使えるやつがええわ
16: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:00:08 ID:4FtL
イッチ学生?
18: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:00:28 ID:jrlI.net
>>16
大学生や
大学生や
17: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:00:19 ID:jrlI.net
金払ったことないから相場がわからん
19: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:01:19 ID:yq2x
格安だと昼間12時~13時付近がめっちゃ遅くなるがよろしいか?
20: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:01:46 ID:jrlI.net
>>19
なんで遅くなるん?
出来れば遅くならない方がいいんやが
なんで遅くなるん?
出来れば遅くならない方がいいんやが
22: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:03:08 ID:oYnL
家族の回線は?
23: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:03:24 ID:jrlI.net
>>22
しらね
docomoや
しらね
docomoや
34: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:05:57 ID:oYnL
>>23
家族がdocomo回線使ってたり家にdocomoのWiFiあるなら安くなるで
だからまずは自分の周りの契約確認しとけ
家族がdocomo回線使ってたり家にdocomoのWiFiあるなら安くなるで
だからまずは自分の周りの契約確認しとけ
26: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:04:00 ID:jrlI.net
ググって1番上にでてきたNUROモバイルでええんかな
28: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:04:13 ID:mTht
>>26
?
?
29: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:04:24 ID:jrlI.net
>>28
は?ダメなん?
は?ダメなん?
30: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:04:48 ID:hdZt
>>26
まあええんちゃうか…
まあええんちゃうか…
32: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:05:25 ID:jrlI.net
>>30
なんやねんその言い方
デメリット知ってるなら教えてや
なんやねんその言い方
デメリット知ってるなら教えてや
33: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:05:27 ID:WUMu
>>26
大学生でその適当さは不安になるな
もうちょっと調べて比較しようや
大学生でその適当さは不安になるな
もうちょっと調べて比較しようや
36: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:06:01 ID:jrlI.net
>>33
回線なんてどこも似たようなもんちゃうんか?
回線なんてどこも似たようなもんちゃうんか?
40: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:07:28 ID:yq2x
>>36
結構違う
そしてずっと同じとも言えない
結構違う
そしてずっと同じとも言えない
25: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:03:48 ID:yq2x
速度を犠牲にしているのが格安ブランドなんよ
速度落とさないとなるとサブブランドやな
速度落とさないとなるとサブブランドやな
31: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:05:15 ID:pQOs
ドコモ行って一番安いのどれですか?って聞けばええんやで
37: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:06:18 ID:f9Fo
ホリエモバイル
ガチで
ガチで
41: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:08:35 ID:jrlI.net
>>37
堀江モバイルでググッたらなんか比較で出てきたドコモのアハモってやつの方が良さげやんけ
海外でも20GB使えるし
堀江モバイルでググッたらなんか比較で出てきたドコモのアハモってやつの方が良さげやんけ
海外でも20GB使えるし
44: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:09:35 ID:kGqi
堀江モバイルはホリエモン信者向けahamoだぞ
39: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:07:05 ID:kGqi
日本通信
42: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:08:52 ID:reOk
なんも知らんならpovoかlinemo使っとけ
45: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:10:35 ID:jrlI.net
なんかめんどいからアハモでええかな
スマホで直ぐに切り替えられるっぽいし
スマホで直ぐに切り替えられるっぽいし
48: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:12:31 ID:yq2x
値段見て大丈夫ならアハモでいいんじゃない
51: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:13:39 ID:kGqi
楽天の電波が繋がるなら(重要)楽天も良いと思う
安くて使い放題だし
安くて使い放題だし
55: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:15:54 ID:OqJo
楽天は地域によって電波ゴミカスかするから絶対なし
56: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:16:41 ID:kGqi
>>55
auの奴隷になったのでセーフ(それでも地域によってはキツイけど)
auの奴隷になったのでセーフ(それでも地域によってはキツイけど)
57: 名無しさん@おーぷん 23/08/14(月) 22:17:01 ID:jrlI.net
やっぱアハモが良さそうやな
変な評判出てこないし今すぐ切り替えれるし
変な評判出てこないし今すぐ切り替えれるし
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692017768/



コメント
中学生の間違いじゃないんか…まじか…
馬鹿には適当にレスするのがいいぞ
払って貰ってるにしても把握もしてないのか
今の子は早くからスマホ持つから親が払って当たり前でそのままズルズル来ちゃったのかね
親も悪いわ
8G使うなら別で楽天モバイル契約してデュアルSIM運用すりゃいい
基本楽天モバイルつかって電波悪い所だけ現状の契約SIMつかえばいい
3000円で使い放題だから今より好きに使える
ahamoは高いくせに人多いと全く繋がらないけどな
1番安いの探してるのにahamoなのか
ahoya
レス乞食スレ立てる無能管理人!
ahamoかLINEMOだな
アホにはpovoは面倒やろうし
ゲーム課金までして、親が怒って自分で払えということなのかね
Amazonで売ってるプリペイドのsimカードが最安だぞ
大学生ってもうちょいまともに会話出来んのか
こいつトラブった時自分で対応できるのかね?
ドコモショップに行きそうやが
楽天でええやんAUローミングでも無制限になったし
povoで電話
iijmioのesimでデータ通信
で、10GB1100円
あとはTONEモバイルでデータ無制限1100円という手もある
親に何でもやって貰っていると中学高校生から成長しないんだなあ
自分はわからんから誰かが適切にやってくれるべき、という考え方が染み付きすぎやろ
そら親も自分で払えと言い出しますわ
楽天モバイルが良いかと
3GB980円
20GB1980円
通話無料
弱点の電波はプラチナバンドが直に開始して解決する
わりとガチでショックなんだけど
今の大学生ってこんなに知能低いのか?
もちろん大学生の全てが知能低いわけじゃなくて、
知能低い人でも、大学生になれる
(大学側が金目当てで知能低い人も入学させる)
ろくでもない大学が、小泉政権の時に増えた。
(小泉政権が大学の数を約二倍に増やしたから。)
調べると死ぬ病気にでもかかってんのかこいつ
スレ立ては出来るけどスマホに関しては調べられないアンバランス感
多分俺と同年代なんだと思うが、親に全部任せっきりでこの程度の奴は多いよ