スポンサーリンク

【悲報】マクドナルド「モバイルオーダーできます、店内に注文端末もあります」

便利だね

1: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:34:40.89 ID:oXXAEj4va
なぜか有人レジに行列ができる模様

 

2: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:35:11.59 ID:CyZcVQkod
有人レジにはぬくもりがあるから

 

3: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:35:52.78 ID:oXXAEj4va
モバイルオーダーでもポイント貯まるようにしてくれや

 

11: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:36:35.21 ID:Kknm6hild
>>3
dポイントなら連携すれば貯まるやろ

 

5: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:36:01.35 ID:mTbbBd1AM
KODOクーポンはセルフレジで使えません😔

 

4: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:35:56.78 ID:MhzU1eii0
ピクルス多め採用しろ

 

7: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:36:05.19 ID:1/UZBKRj0
かわいい子と話したいやん

 

12: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:36:41.91 ID:AlIpIM/N0
モバイルオーダーはヒエヒエポテトでてくるの嫌😡

 

13: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:36:59.03 ID:AlHlufjx0
不要なアプリ入れたくないんだよな

 

20: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:38:05.37 ID:yWapjlSC0
皆今の支払い方法でええぞ
下手にネットオーダーされてもワイが待たなきゃアカンし

 

24: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:39:06.00 ID:grDi5N6+M
スマイルもらえないやろ😡

 

29: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:40:09.49 ID:WMpdGCwAM
人の温かみがあるから

 

30: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:40:19.61 ID:zXKPZkpSa
端末注文とか池袋でしかみたことないぞ

 

28: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:40:03.73 ID:7K4UEdvEd
あの注文端末無能すぎて1組くらいなら有人レジ並んだほうが早いんよ

 

33: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:40:46.84 ID:IB8w9p/wd
行列出来てる時だけモバイルオーダー使う
モラルに違反せずに割り込めるのクッソ気持ちいい

 

38: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:42:04.11 ID:FhqXQeDLd
>>33
大体散々待つ時間あったくせに自分の番のレジになってから何にしようかなーって選ぶガ◯ジ多すぎてもうモラルとか考えたくなくなるよな

 

103: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:01:25.46 ID:jDKMZIRKa
>>38
上見ても全部のメニュー書いてないやん

 

36: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:41:49.70 ID:qZQ6yFuiM
フードコートの列に並んでる奴ら見ると笑っちゃうんすよ

 

34: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:41:12.29 ID:BCF697F+0
visaタッチで8%やからしゃーない

 

42: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:43:06.78 ID:fq5jwiCx0
店内に注文端末ある店ってどこにあるんや?
見た事ないで

 

78: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:53:51.28 ID:Q92z0Oi4a
>>42
都内はかなりある

 

46: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:44:00.13 ID:JJ/rEErTd
店内のセルフオーダー?すごい使いやすかった
松屋は見習ってどうぞ

 

81: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:54:22.59 ID:Q92z0Oi4a
>>46
松屋の注文端末のわかりにくさは異常

 

51: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:45:27.43 ID:b90vCbzx0
近くのファミマセルフレジ無くなってて草
温もりが大切なんやね

 

54: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:46:35.23 ID:fq5jwiCx0
>>51
誰も使ってるとこ見た事ないから普通のレジ待っちゃうわ

 

59: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:47:55.79 ID:scHq+Jo0a
セブンのセフル会計になれると他のコンビニのレジが無能に感じるわ

 

60: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:48:12.83 ID:vlS4IJvx0
ケンタッキーの注文端末使いやすいよな

 

53: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:45:54.74 ID:Incm5OC/a
普通バーキン行くよね?😅

 

56: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:47:19.54 ID:dNZBNXws0
バーキンは端末の方が人気やで

 

67: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:50:05.51 ID:Oadmw/lAa
モバイルオーダーやと株主優待使えないのとケチャップや水をくれないのがね

 

89: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:55:38.26 ID:Q92z0Oi4a
>>67
受け取る時に言うだけやん

 

69: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:50:57.32 ID:UjncsEOHd
モバイルオーダーとかいう一見便利に見えて不便すぎるシロモノ

 

75: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:52:57.75 ID:xub8RnmO0
氷抜き←これができないから
ビッグマックをラップで←これができないから

 

76: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:53:10.61 ID:0SU8UNuva
モバイルオーダーなんか使うくらいならウーバー使えばいいよね
中途半端な負け組やん

 

92: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:56:18.65 ID:Vqz2cyy4r
>>76
使用用途違うやん

 

108: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:02:37.30 ID:1e4ZnE/K0
株主優待ビッグマックトマト3枚ラップ ポテト揚げたてナゲットソース2個 水 ケチャップ dポイントカード 三井住友カード定期

 

112: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:03:35.99 ID:c1HAfMeUa
>>108
ポテト頼んでもナゲットソース貰えんの?

 

114: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:04:25.38 ID:1e4ZnE/K0
>>112
金払えば

 

122: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:07:15.27 ID:1e4ZnE/K0
バーガーキングのモバイルオーダーはちゃんと増量もあるのにな
決済のエラー吐きまくるし完成してるのか分かりにくいクソシステムだからほぼ使ったことないけど
no title

 

125: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:08:31.96 ID:gt7zhPNU0
ワイはバーガーキングや

 

85: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 12:55:27.63 ID:4pc5U5Q4d
こないだバーガーキング行ったけどやり方分からんくて帰っちゃったわ

 

129: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:09:04.39 ID:nCkCaPo5H
店内の端末のやつ意外と操作しやすいよな

 

136: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:11:43.23 ID:zk84bDkka
>>129
余計な商品勧めてくる画面だけなくしてほしい

 

152: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:22:02.07 ID:C3J/lsML0
モバイルオーダー「paypay使えます」
店舗「paypay使えません」
これも謎

 

157: それでも動く名無し 2023/08/02(水) 13:24:37.58 ID:G4mHwMlh0
>>152
それの逆ならスイカとかあるけどな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690947280/

スポンサーリンク

コメント

  1. あの端末のやつとかアプリの注文とかだと出来ないカスタムが結構あるんよ。ソース少なめとか

  2. モバイルオーダーはクレカ決済通した後でエラー吐きよるからな
    高価なものはモスと変わらんからマックなんて行ってない

  3. 行きつけのファミマのセルフレジはカウンターから離れていて欲しいもの一品だけ買ったりするのに便利なのでわざわざそこに買いに行ったりもするが家から一番近いファミマのセルフレジは有人レジと同じカウンターに有ってもはや存在意義がわからん。
    有人レジが空いていたらなんか気まずい気がするし、有人レジに他の客がいたら狭すぎて使えない。

  4. マクドナルドはカスタムしないと微妙だから

  5. 出先で今日はマックにするかってなった時しか食べないからな
    予め今日はマックにしようとモバイルオーダーする機会がない

  6. モバイルオーダーで氷抜き出来るぞ。

  7. >>5
    モバイルオーダーをデリバリーサービスと勘違いしてないか?

  8. >>4
    一般的なカスタムは対応してるぞ。

  9. バーガーキングできてから、シェイク以外で利用しなくなった
    申し訳ないけど同じ値段帯で品質が天と地なんだわ

  10. うちの近所のマックはレジ全然人いないな

  11. カスタム嫌いなの自分だけ?

  12. 値上げしてから行ってないな

  13. KFCの端末わかりやすくていいけど東芝製なんだろうか

  14. しかも高齢者だけじゃなくて若者が率先して有人レジに行くから絶望感半端ない

  15. モバイルオーダーしか使わんな
    ポイントがつく量少ないのだけは不満だが

  16. モバイルオーダーは少し遅いからか?

  17. モバイルオーダーは待たなくていい(待たないとは言っていない)
    だからだよ
    最近のマクドナルドは注文から品物出てくるまでが遅すぎてイライラする
    モバイルオーダーしたところで同じ奴もたくさんいるしウーバーやらを優先させるから全く無意味
    まぁこれもそれもかつて不採算店舗潰しまくって店舗減らしたからなんだけどね
    昔は近所に5件くらいあった店舗を1店ないし2店にしてりゃそりゃキャパオーバーするわっていう話
    マクドナルドなんて不味い安い早いが売りなのに不味い高い遅いではなぁ

  18. めちゃくちゃ並んでる列抜かして受け取るときが楽しい

  19. >>14
    1回使って使いづらくて避けるんだよな
    でエアプが使わないのは老害とかいいだす

  20. いや使わなくていいです。
    モバイルオーダーがこれ以上増えると優越感がなくなるので^⁠^⁠

  21. 従業員ワイ、そろそろ有人レジでもPayPay使えるようにしてほしい。客がたまに聞くから出来ないんです申し訳ないですって言うのめんどい。

  22. マクドナルドみたいなゴミに金払って行くか?