スポンサーリンク

【悲報】ワイん家のスマホルール、厳しすぎる

どんな感じ?

1: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:17:04 ID:3oFt.net
平日9:00~19:00は使用不可
SNSはLINEのみ可
使用はリビングのみ
一日合計一時間のみ
但し日曜日はフリー
成績悪いけどこれは酷くね?

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:17:45 ID:ymZx
大人になったらいっぱいやろうね

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:17:47 ID:QkJK
やあキッズ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:17:58 ID:3oFt.net
>>4
高校生

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:43 ID:eJgO
>>6
キッズやん

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:04 ID:R0rN
ならPC買えよ
Xもtiktokもやり放題や

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:28 ID:3oFt.net
>>9
PCはあるけどスペックヘボい
Ryzen7 5700U

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:21:52 ID:QDIP
>>11
PCのスペックで聞かれてCPUだけ挙げるような奴には十分どころか勿体ないレベルのハイスペックやん

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:22:12 ID:3oFt.net
>>30
グラボが純正?のやつだからフォトナでさえ動かん

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:04 ID:WQBn
帰れキッズ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:32 ID:B7uC
結果出せば規制緩和されるんか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:19:46 ID:3oFt.net
>>12
一応ルール変わるとか言ってるけど
まぁよくて一日3時間

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:20:16 ID:GRDy
やっすい中古のスマホ買ってこそこそ使えよアホガキ

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:20:31 ID:3oFt.net
>>17
今のとこバレて二台没収
バレてないのが一台

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:20:46 ID:o6H4
高校ならバイトしてスマホ払ってるやろ
親にどうこう言われ筋合い無くね?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:20:55 ID:3oFt.net
>>19
バイトしてない

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:21:02 ID:o6H4
>>22
は?

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:21:14 ID:3oFt.net
>>25
バイト禁止

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:21:57 ID:o6H4
>>28
過保護やな
親が親になりきれないんだろなかわいそうに

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:22:26 ID:3oFt.net
>>32
学校が禁止って言ってるのよ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:21:55 ID:3oFt.net
スマホはS22U
なんでハイエンド買うくせに使わしてくれないねん酷やな

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:25:47 ID:vMYn
親に養ってもらってハイエンドスマホまで与えてもらってんのにわがまますぎるやろ

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:26:13 ID:3oFt.net
>>41
一日一時間はマジできつい
それともワイが中毒なだけ?

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:26:31 ID:o6H4
やっぱりZってすげーな
感覚が狂ってる
これも親が悪いんだけどな

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:31:24 ID:UORN
成績悪いのが全部悪くて草

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:31:34 ID:3oFt.net
>>52
クラスの中の下

 

63: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:34:49 ID:Aceq
成績の良し悪しとスマホの使用時間に相関がないなら無意味なことや
家族やめたら?

 

65: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:35:45 ID:3oFt.net
>>63
ちょっとまだ早いやろ

 

67: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:36:21 ID:BDfX
成績良くなれば黙らせたり条件緩和できそうだけど
下がっていくなら条件が厳しくなる一方だろうなぁ

 

69: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:37:21 ID:3oFt.net
>>67
とりあえず期末取れたはずやけど
期末はなんか点数がかなり後で出てくるみたいやから見せられへん
直近やと英検準ニ級受かったけどルールは厳しいまま

 

71: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:38:24 ID:NK7g
英検準二級って中学生がとるもんやろ…

 

80: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 11:02:13 ID:CFJg
>>71
エアプおつ
ほとんどがとらんで

 

72: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:39:09 ID:3oFt.net
>>71
偏差値50代の高校にしてはええやろ

 

73: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:39:52 ID:Aceq
てか高3って受験やろ
スマホなんて自由に使えたとこで今更変わらなくね?
大学生なりゃバイト自由やし18なりゃ成人やし
親の言うことなんて無視できるやろし

大人しく勉強しとけや

 

74: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:40:21 ID:3oFt.net
>>73
高1やねん

 

75: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:42:16 ID:Exj0
どこ大受けるんや?

 

76: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 10:43:29 ID:3oFt.net
>>75
決めてない?

 

81: 名無しさん@おーぷん 23/07/31(月) 11:02:52 ID:CFJg
イッチ高一かw
同じやんっっw

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690766224/

スポンサーリンク

コメント

  1. スマホ渡せばもっと馬鹿になるぞ
    例外はない

  2. ガキのスレをまとめるな

  3. こんなのまとめる意味あるか?

  4. 使わせてもらってるだけありがたく思え
    養ってもらってる分際で、極端に制限かけられてるわけでもないのに文句言うな
    世の中の家族ルールも何もなしにガキに使わせてるほうが問題なんだわ

  5. 高1で準2ってすごいやんか
    イッチ頑張れ!

  6. ガキじゃねーんだから糞スレ立てるな
    おもんないわ!

  7. 自演管理人の自演スレでした

  8. まとめるスレが欠乏すると管理人の自演が始まるんだよな

  9. 糞スレを糞スレと指摘したら
    それに賛同してくれるコメが出てくるだけまだまし。
    酷いところになると、いわゆる自治厨扱いで非難されたりするからな。

  10. 自演扱いされたくなければガキのスレなんかまとめんな

  11. 法律で等しく全員所持禁止にしないからだ
    ガキに持たせていい物じゃない、ファミコンでもやってろ

  12. ファミコンのほうが問題だと思うが。テレビを何時間も占領されて困る。

  13. New NINTENDO は良いぞ