スポンサーリンク

【朗報】Androidスマホ、やっぱり結局GALAXYが最強という結論に落ち着く

折りたたみ欲しい

1: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:57:15.44 ID:MsYxTvgE0.net
そうなるわな

 

2: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:57:37.67 ID:MsYxTvgE0.net
だから私はGALAXY

 

5: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:58:11.44 ID:ozZCtOZNa.net
高い

 

3: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:57:43.96 ID:vymS4tx20.net
XPERIAからPixelに変えてええか

 

21: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:01:35.16 ID:k0ww4MVE0FOX.net
ピクセルにボコボコにされちゃったね

 

7: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:58:34.07 ID:nG4nzcYk0.net
Pixel6だけどデカすぎる

 

12: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:59:31.26 ID:vymS4tx20.net
>>7
XPERIAは長すぎんねん

 

8: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:59:03.18 ID:l1fUllOl0.net
PixelとGalaxyだったらコスパどっち?

 

20: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:01:19.18 ID:xkxR/ncYrFOX.net
>>8
良いのか悪いのか分からないので答えられませーん🤣🤣

 

9: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:59:06.80 ID:61HGNtfaa.net
Zflod欲しいンゴ

 

15: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:00:11.60 ID:1M01WPujaFOX.net
pixel7は?

 

13: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:59:48.30 ID:8Ji1GKr0a.net
ピュアアンドロイドとかいうゴミ使っててコスパ良いとか言ってるやつはアホだと思う
中身までが”パ”やろ

 

17: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:00:28.51 ID:+NgoaARS0FOX.net
>>13
どういうこと?

 

23: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:02:09.76 ID:ZJIZ5iUoaFOX.net
>>17
ピクセルとかコスパ良いって言うやついるけど使いにくくてパフォーマンスが良くないから罠やでってことや

 

14: 風吹けば名無し 2023/07/25(火) 23:59:55.59 ID:oNXXvf1Z0.net
充電速度ゴミやん
わいのxiaomi11TProなら20分もあれば余裕で0から100まで充電できる

 

16: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:00:16.53 ID:1eobmpBl0FOX.net
AQUOS君は?

 

24: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:02:34.47 ID:xkxR/ncYrFOX.net
>>16
下顎太すぎもっさりスロットリングきつすぎの三重苦のゴミ

 

25: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:02:44.60 ID:Bkfsl+5v0FOX.net
今までアクオスしか使ってないんだが
やっぱギャラクシが一番ええ?

 

22: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:01:40.17 ID:bfZy8q0W0FOX.net
GALAXYの広告ウザい

 

68: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:13:16.08 ID:ZgzDMExd0FOX.net
それちょーだーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

26: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:02:46.22 ID:OG/LjQyuaFOX.net
すまん😅
XPERIA1ⅴが神機種すぎてすまん😅

 

30: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:04:08.24 ID:xkxR/ncYrFOX.net
>>26
4kディスプレイで無駄にバッテリー消費します
カメラ切り替え異常です
他の8g2機種と比べてスロットリングきついです
うーんこの😅

 

29: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:03:56.71 ID:WOKYLrXg0FOX.net
金がないならPixel
あるならGalaxy

 

31: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:04:47.60 ID:zh8OE1Y4aFOX.net
ゲームしないからxperiaace3で充分だわ

 

32: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:05:16.21 ID:1eobmpBl0FOX.net
aceⅢいいよな

 

36: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:06:01.21 ID:Xg60yaMH0FOX.net
チュチュチュイーン!
ダメです!

 

41: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:06:45.94 ID:YQ+ur5nUMFOX.net
>>36
折りたたみスマホ逆パコしてそう

 

35: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:05:57.88 ID:GDgr7W+U0FOX.net
S20は当たりやったけどS22は微妙すぎた

 

44: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:07:30.47 ID:ioz6NIsgdFOX.net
ビルドクオリティでiPhoneと戦えるのが未だにGalaxyだけや

 

52: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:10:03.89 ID:6VF/gZiK0FOX.net
>>44
やはりgalaxyナノカ

 

46: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:07:48.38 ID:BI6WtGw30FOX.net
お前らのスマホ遍歴を教えてや

 

70: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:13:24.94 ID:yjivPLI/dFOX.net
>>46
GalaxyS3→Xperia→エクソペリア→ゴキブリフォン→GalaxySなんちゃら→GalaxySなんちゃらultra

 

49: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:09:20.07 ID:7Cmqq82FMFOX.net
なんでZenFone9みんな買わないんや?
夜景なんてそうそう撮らへんやろ
ROGフォーン公式マクロつかえるからゲーム自動育成捗るで

 

56: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:10:54.02 ID:xkxR/ncYrFOX.net
>>49
ASUSのサポートが糞
8で文鎮化の最悪なイメージ
今更小型で下顎の太い8+買う意味

 

58: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:11:25.75 ID:WOKYLrXg0FOX.net
>>49
過去色々やらかしてるから

 

65: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:12:51.56 ID:YQ+ur5nUMFOX.net
>>49
ZenFone2Laser使い倒したけど
買い替えようと思ったころには低価格帯のスマホがなくてね
今は京セラのやっすい中古スマホ使ってる

 

53: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:10:10.74 ID:zh8OE1Y4aFOX.net
スマホなんでどいつもこいつもデカくなったり縦長になったりすんねん

 

57: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:11:11.41 ID:QsclMehnMFOX.net
>>53
縦長が理にかなってるからな

 

60: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:12:02.94 ID:fxJHncwWMFOX.net
>>57
チャリ乗ってるときにケツポケから落ちるから最悪

 

62: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:12:18.89 ID:32JOY73JdFOX.net
>>53
画面なんてデカいに越したことないやろ
年寄りも見やすいし

 

59: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:11:40.73 ID:JVksiTo60FOX.net
xperia aceシリーズがいい
ポケットにおさまってほどよい縦横比
ばかでかいのはもう時代遅れ

 

67: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:13:10.69 ID:cn1cCSJj0FOX.net
>>59
ゴミ買ってて草

 

69: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:13:16.93 ID:AgNL5AtS0FOX.net
結局iPhoneでよくね?ってなる
今でもiPhone4s愛用してるけど快適だわ

 

73: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:14:09.47 ID:YQ+ur5nUMFOX.net
>>69
流石にipod代わりとかだよね?

 

71: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:13:36.75 ID:O5ssc9DAaFOX.net
flipってどうなん?

 

80: 風吹けば名無し 2023/07/26(水) 00:15:24.38 ID:cn1cCSJj0FOX.net
>>71
縦折りの意味なくない?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1690297035/

スポンサーリンク

コメント

  1. 折り畳みって何かの拍子で限界超えて折れたらその時点で終わりそう
    修理出来たとしてもクソ高そうだし

  2. 今はiPhone使ってるけど、Androidで1番使ってて便利だったのはGALAXY NOTE2だったな

  3. アホなSONYさんに決まっとる

  4. 今、GALAXY使っているがまったくもって不満ない。逆に最高!不満を言っている奴、いちいちお国がどうとか一生言ってろよ

  5. 何処の国やねんサムスン?使う訳がない南朝鮮製は選択しない

  6. 機種名も出ないし、何が最強なのかさっぱりな件

  7. GALAXYはs20超えたの作ってから最強言ってくれ

  8. GalaxyはGalaxyアカウントが不満や。
    Googleアカウントのパクリだし、Android標準アプリまでしれっとパクって偽装してるから迷惑。
    キャリアのアプリより邪魔。

  9. 10月から日本でもこういうデマみたいなの流すのは禁止になるんじゃなかったっけ?

  10. Zenfone5使ってたけど割りと良かったな…
    Xperiaに変えたけど通知音変えれなかったり縦長が本当に使いづらい

  11. 定期的に必ず出るネタだけど
    周囲で持っている人見たことがないわ

  12. Galaxyは以前に2台持ちしてたとき2世代使ってたけどディスプレイの端っこが丸くなってて誤タップしまくって使いにくかったな

  13. ないない
    俺に周りで持っているやつ見たことない
    中韓製は買わねーよな

  14. カメラで風景撮るのにスマホ買うアホ居るか?

  15. nova lite3絶好調

  16. ショップ店員やが、指名でXperia買うヤツは棄権認定や

  17. もう情弱は一生情弱のままでいてくれていいよ
    知ってる人だけで得させてもらうから
    ネトウヨやってるだけでも人生の無駄なのにその上自分から情報遮断して見えない聞こえないとかアホにも程があんのよ

  18. Xperiaは嫌いだけどもモトローラがいいかな

  19. 案の定ネトウヨ湧いてて草

  20. SAMSUNGはステマで訴えられてるからねぇ

  21. 白くて丸いもの見たら月を合成しちゃうアホの子

  22. アプリ開発で100機種以上持ってるけど
    Xperia 10 4が最強だった。
    Top3の軽さ、ブラインドテストのカメラテストでTop1の綺麗さ
    Top1のバッテリー持ち

  23. ※22 xperia のカメラが良いとか信用できないんだが それも10とか論外だろ

  24. Xperia3 4って12万の価値あんの?

  25. そんな国を気にするなら人に言わずに自分で日本製スマホ使えばいいのにな

  26. 世界はとっくに気付いてたよ
    日本は国産妄信が行き過ぎてて盲目になってた

  27. 世界シェアも落ちてきて、もうAppleと変わらないからな
    平均販売価格は3倍も違うのに

  28. いまだにS20最強とか言ってるヤツいんのな笑
    何年前だよww
    そして没個性iPhone民はこういう話の輪に加われずw

  29. >>22
    なんかおかしいと思ってたんだが思い出した
    10Ⅳのカメラって不具合まみれだったやつじゃねーか
    画質も別に特筆すべきものはなかった
    その威勢のいい情報のソースはどこだ?

  30. 泥勢って泥の中でもマウント取り合ってて惨めやな。
    iPhoneが良いとも思わんけど、泥勢みてるとこういうところが日本人やなぁって。
    そら日本人だけコメント封鎖されるし最新機種後回しにされるわけだわ。
    知的生命体としてどうみても下やもんなぁ

  31. Galaxyを選ぶぐらいなら中華にする

  32. ※28
    Galaxyって言うほど個性的か?

  33. S23の欠陥カメラ問題はもう解決したのか?

  34. ※30
    自分だけは別だみたいな雰囲気出してるけどお前がその筆頭なんだぞ

  35. Galaxy嫌ってんの日本だけやろ

  36. ガジェットの話なのに政治の話持ち込んでくるやつは病気だから精神科行って、どうぞ

  37. 飛行機に持ち込めないスマホはちょっとね、、

  38. >>37
    お前らってそれしか言えないんか…

  39. S22持ってるが何も不都合はない
    ただしiPhoneより使いやすいだけで特にこれがいいとかって無い気もする

  40. おサイフ付きのSIMフリー無印出してくれんかね
    Ultraの1TBはさすがにオーバースペックすぎるわ

  41. 俺はGalaxyの独自カスタマイズが手になじんで当面はGalaxyメインで行くつもりだけど、
    標準的なAndroidとは諸々違うところも多いから、事前によく確かめてくれとは思う。

  42. ※35
    Galaxyってアジア全体のシェアは12%しかないから日本と大して変わらないぞ
    嫌われてるって言うんなら、アジア全体で嫌われてるってことじゃね

  43. 直販サイトでSIMフリーのFE出せばいいのに。
    あとガジェット系のコメント欄に湧いてまで「ネトウヨガー」やってる奴は◯ねばいいのに。

  44. >>39
    オレも量販店で安くなったヤツ検討してるのだが電池持ちどんな感じ?

  45. バッテリー持ちは悪くはないが良くもない。
    要するに平凡なんだ。

  46. 買ったことないので☆1です

  47. Fold 5かS24 Ultraのどちら買うかでクソ悩んでる

  48. >>43
    なんでネトウヨを擁護するの?あいつらこそ場違いだろwww

  49. オマエみたいなの『も』場違いだからな。
    コメ欄に人がいなくなってきたの見計らって湧いてきてんじゃねーよ◯キ◯リかよww
    プシュー占==3

  50. 正直今はアカンやん
    自社FAB で基盤作れんて聞いたが
    結局価格競争で負けてしまうので割高なんやって聞いたな
    Noteは良かったけれどな

  51. 誰がバ寒国のキムチスマホなんて買うんだよwww (っていう人はもれなく周りが見えてないガイガイ)

  52. スペックの話題なくて草

  53. たけーんだよボケナス
    10万近く出すならiPhoneでよくね?ってなるわ