
出るかなぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:32:27 ID:SNGL.net
売れると思う?
2: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:32:41 ID:GK2e
物による
5: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:33:25 ID:rEGG
デザインによる
3: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:32:52 ID:qFsB
ソフトによる
7: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:34:22 ID:ATca
どうせ転売ヤーがどちゃくそ買い占めるから売れるは売れると思う
9: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:35:17 ID:SNGL.net
>>7
現行機種の売れ行きも考えると転売対策で経路絞って売るのもありなんかな
ただその間キラーソフトは出せないけど
現行機種の売れ行きも考えると転売対策で経路絞って売るのもありなんかな
ただその間キラーソフトは出せないけど
11: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:35:50 ID:ATca
>>9
しばらくは予約、抽選販売がいいと思う
店頭販売は2年ぐらい待たないと無理
しばらくは予約、抽選販売がいいと思う
店頭販売は2年ぐらい待たないと無理
8: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:35:16 ID:CRkO
今本体に入れてるDLソフトを移行した上で
更に欲しいと思える専用ソフトがどれだけ出るかによる
とりあえずゼルダ新作が早い内に出ないならスロースタートになると思う
更に欲しいと思える専用ソフトがどれだけ出るかによる
とりあえずゼルダ新作が早い内に出ないならスロースタートになると思う
12: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:36:15 ID:SNGL.net
>>8
ゼルダやマリオの新作は時期的に多分きついな
あるとしたらマリカやどう森やろか
ゼルダやマリオの新作は時期的に多分きついな
あるとしたらマリカやどう森やろか
13: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:37:38 ID:ATca
>>12
もうその二つだけで一騎当千なのがわかりきってて草
もうその二つだけで一騎当千なのがわかりきってて草
17: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:39:12 ID:CRkO
>>12
マリカ8DXは年末までDLC続くから、
2024年に9が出るのは人口の分散を招きそう
個人的にメトプラ4(Switchと縦マルチ)、ARMS新作、F-ZERO新作が来たらいいなと思う
マリカ8DXは年末までDLC続くから、
2024年に9が出るのは人口の分散を招きそう
個人的にメトプラ4(Switchと縦マルチ)、ARMS新作、F-ZERO新作が来たらいいなと思う
14: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:38:22 ID:kfqn
マリカは最近大幅アプデあったし例年通りならマリカ以外のマリオ作品やと思うが
22: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:40:52 ID:SNGL.net
>>14
DLCが23年末までなのがむしろ24年発売の布石やと思ってた
おそらく年末やけど
DLCが23年末までなのがむしろ24年発売の布石やと思ってた
おそらく年末やけど
24: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:41:42 ID:kfqn
>>22
流石に少し空白の期間作ると思う
流石に少し空白の期間作ると思う
23: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:41:10 ID:kfqn
そもそも機能性か性能どっちに長けた製品になるのやら
10: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:35:25 ID:kfqn
任天堂ガチ勢は新機能、エアプはスペックを気になっていそう
15: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:38:27 ID:g0rR
画面が2つになるんか?
18: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:39:18 ID:qFsB
ルイージマンション4出せや
28: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:44:08 ID:cMDI
>>18
これ
これ
19: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:39:21 ID:uYaa
Switch liteの上位互換 Switch Heavyが出るんやろ?知っとる知っとる
26: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:43:24 ID:9zpj
Switchがもうソフトのスペックについていけてないし
カクカクポケモンから卒業できるならええな
カクカクポケモンから卒業できるならええな
29: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:44:16 ID:cMDI
>>26
せやな
せやな
31: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:45:40 ID:9zpj
>>29
結構これでやる気失せたゲームあるから
新機種は歓迎というか遅いねんてくらいや
結構これでやる気失せたゲームあるから
新機種は歓迎というか遅いねんてくらいや
36: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:48:09 ID:cMDI
>>31
たしかに遅いよな
たしかに遅いよな
27: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:43:51 ID:uYaa
3dsシリーズが現役だった期間の年数とスイッチが発売されてから今までの年数っていくつ?
寝起きでググる元気ないから知ってる人おしえてや
寝起きでググる元気ないから知ってる人おしえてや
30: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:45:08 ID:SNGL.net
>>27
3DSは大体6から7年でSwitchも今そんくらい
他の売れた任天堂ハードもそのくらいで次世代機出しとるね
例外はGB
3DSは大体6から7年でSwitchも今そんくらい
他の売れた任天堂ハードもそのくらいで次世代機出しとるね
例外はGB
33: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:46:37 ID:cMDI
>>27
スイッチが2017年からだ3DSは2011から2023だから3DSのほうが上なんやない
スイッチが2017年からだ3DSは2011から2023だから3DSのほうが上なんやない
43: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:53:04 ID:uYaa
>>33
うわぁSwitchって初代発売からそんなに経ってんだ…いうて四年前くらいやろという感覚なんやが…老いってこわいなぁ さんがつ
うわぁSwitchって初代発売からそんなに経ってんだ…いうて四年前くらいやろという感覚なんやが…老いってこわいなぁ さんがつ
39: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:50:24 ID:6Q6T
据え置きと携帯機が別々に走ってた例年の周期と同じぐらいで後継機出すのかね
まだまだ行けそうやがなSwitch
まだまだ行けそうやがなSwitch
41: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:51:56 ID:SNGL.net
>>39
重いゲームとの役割分担みたいになるんかな
重いゲームとの役割分担みたいになるんかな
51: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 08:05:03 ID:6Q6T
>>41
せやろな、また重い方はPCとかに比重が向いていく流れやろからよりそことの差別化はより進むやろね
スペック勝負はもうやらんって任天堂が言うとるしライト向けを突き進むやろな
せやろな、また重い方はPCとかに比重が向いていく流れやろからよりそことの差別化はより進むやろね
スペック勝負はもうやらんって任天堂が言うとるしライト向けを突き進むやろな
40: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:51:20 ID:kfqn
当時のdsぐらい革命的なの出してくれんかな
42: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:52:05 ID:CRkO
3DSはスマホに食われそうで食われなかったのが凄かった
まあスマホが普及しても現在ヒットしてるソシャゲが出るには時間を要したってのもある
まあスマホが普及しても現在ヒットしてるソシャゲが出るには時間を要したってのもある
48: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:59:00 ID:CRkO
スペックUP版出るならとりあえずARMS2が欲しい
49: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:59:11 ID:eG0x
スイッチと互換性があるなら買う
47: 名無しさん@おーぷん 23/07/17(月) 07:57:04 ID:fofU
売れるやろ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689546747/



コメント
任天堂は1回だけ互換機にするイメージあるからSwitch互換はあるかもね
ゼルダが処理落ちするのはまだ分かるが(どうにかしてほしいが)
しょぼいアニメーションのゲームでも処理落ちするから
据え置きモードならFHDで60fps固定にはして欲しいところ
それ以外は望まない
しょぼいアニメーションゲームでも処理落ちするのはソフトがおかしいやろw
3nm来い
やっぱり無理か…
ミニLED辺りは来そうな気がする
ゼルダクラスのオープンワールドをSwitchであの快適さってかなりすごい技術だと思うけどな
ゼノブレ3とかポケモンスカバイは酷かったが、FHDでない携帯モードならそこそこ軽かったし
※3
いや、一応任天堂のソフトなんだが…
株系の方で見たけどパターン的にコケるタイミングとか・・・
時勢的にはハードは転売ヤーに売れて数出てもソフトコケるときついかもね
・DLソフト、パッケージソフトに互換をもたせる。
・ゼルダの新作を出す。
・価格を3万円ぐらいにする。
皇帝になれる。
互換機なら買わない
3DSを再発売してくれ
また売れて他ハードの足を引っ張るぐらいなら大コケしてほしい
任天堂はいい加減スペックと向き合え
new3DSみたいな感じになるなら失敗するだろうな
そもそもSwitchで高画質ゲームやらない。
ドット絵とか画質関係無いやつとかインディーズゲームやるのに最適。
switchって、出始めは ネットでも店頭でも普通に買えてたけどな
人気が出てから飛びつき始めたら 買えないだけだよw
まぁソフト開発的に余りにも不利になるスペックは宜しくないよな 発売当初はともかく数年後もある程度はやれんとな
switchと互換性もたせるとカートリッジの存在がものすごい足枷になるけどな
正直、他機種マルチは相当厳しくなる
自称リーカー(リーカーって言葉の意味はleakする人のことであってインチキ占い師ではないはずなのに今やインチキ占い師以下の連中)が毎月のようにSwitchの次世代任天堂ハードが来月出るとかでたらめ言いまくってきたからなぁ
そりゃ任天堂はゲーム機作る会社だからいつかは出すだろうし何度も言ってればそのうちいつかは当たるんだろうけどさ
よって任天堂からの公式発表以外は一切聞かないことにしてる
極端な話〇月〇日に人類が滅ぶって別の日付で366個の石板に刻んで宇宙人に送り続ければ滅亡を言い当てた予言者にもなれるわ
ゴミスペだからそろそろなんとかしないとね
希望:Ryzen3 7440U+Radeon 780M相当
できれば:Ryzen3 7435U+Radeon 680M相当
最低限:i7-1165G7+Iris Xe 96GU相当
このぐらいの性能は欲しい
有機ELでなくても良いので、税抜きで¥30,000切ってくれればなんでもええわ。
逆にいきなり有機EL版みたく¥37,000とかだったら、ママがキッズに買い与えるには高すぎる。
※14
買えねーよw
ファンボよ!
今さらSwitchのネガキャンしても意味ないから、さっさとPS5を買えっつーの!
Wii→WiiUのことがあったからなあ
ただ任天堂は携帯機では失敗という失敗はしてないんだよね
キラータイトル的に来年はなさそう。はよ出して欲しいけど。
だすならswicth互換で来るわ。
ゼルダはティアキンのDLCが先だから無理だし。
強化版スイッチLiteでもいいぞ
据え置きはPS5でいいし寝ながらゲームできるのは正義