スポンサーリンク

【疑問】お前らが今使ってるスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:03:04.567 ID:n0galRmva.net
なに?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:03:18.750 ID:n0galRmva.net
iPhone14ProMax

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:03:26.856 ID:sUVMupyk0.net
iPhoneXs

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:03:34.364 ID:0+Zg6Cio0.net
iPhone14

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:04:23.443 ID:sUVMupyk0.net
>>5
何から14に変えたの?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:05:45.152 ID:0+Zg6Cio0.net
>>7
8→14

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:06:29.273 ID:sUVMupyk0.net
>>8
どの辺が良くなったと感じる?

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:08:07.193 ID:0+Zg6Cio0.net
>>11
カメラが多少良くなったかな
普段一眼使うからiPhoneは記録用だけど
14買った理由はどうせ限界まで使うから
最新買っとくかーってだけ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:10:09.901 ID:sUVMupyk0.net
>>13
なるほど
xs使ってるけど次いつ変えるか迷うのよねー
不満がない

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:03:50.469 ID:44rS+ct20.net
iPhone X

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:06:06.999 ID:hBt04Fig0.net
Pixel6

てかマジで変えよPixel7でもいいし、秋までまって8でもいい

コスパ高いとかじゃなく、もうハードウェアの値段で儲けるという事自体を捨てている。昔のPS3みたいなもん。こんなの日本企業が叶わないのはあたりまえ。不当廉売だもの

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:07:04.993 ID:sUVMupyk0.net
>>9
マジで変えよってどゆこと?

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:12:35.829 ID:sUVMupyk0.net
>>21
つまり?

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:08:31.983 ID:xuu6EKG70.net
smiフリー版のxperia1
中古で18000円

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:06:13.376 ID:KTSB24mj0.net
Xiaomi 11Tpro

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:09:14.277 ID:2TamiyvXa.net
xperia1

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:10:52.769 ID:grOY0wYQ0.net
マジもんのバルミューダフォンから書き込んでるわ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:11:54.065 ID:sUVMupyk0.net
>>20
なんで買ったの?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:12:49.299 ID:B9IcJxrq0.net
>>23
小さい家で使うスマホが欲しかったから友達から5000円で貰った
使い勝手は悪くない

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:14:08.691 ID:sUVMupyk0.net
5000円って安くね?

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:15:30.987 ID:B9IcJxrq0.net
>>28
中古の中古やからね
そんなもん

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:16:56.444 ID:sUVMupyk0.net
>>29
まあ元が高すぎって話もあるしな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:15:35.803 ID:hBt04Fig0.net
でもやっぱ日本人だしXperia応援したいけどね

液晶とかスマホを作った国(PDAと呼ばれていてスマホとは呼ばれていないが)だが多分Xperiaが崩たらもう終わりだろうしな

ただ高い。俺みたいなガジェットが好きでガジェットに金をかけるのはもっとも良いことだ、と思う民からしても高い。

20万って。いいねぇ、いいよおー!分かるけど20万って

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:17:12.469 ID:sUVMupyk0.net
>>30
こだわりねー

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:16:37.047 ID:avc11bCZ0.net
iPhone1使ってるけど買い替えるのに躊躇するわ。そこまで使わんし
SE3でいいかな次は

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:17:22.645 ID:sUVMupyk0.net
>>31
うp

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:32:48.471 ID:avc11bCZ0.net
>>34
iPhone11な。ごめんごめん

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:19:39.289 ID:uNPngRak0.net
GALAXYs22

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:21:15.076 ID:I0Hz52Fxp.net
iPhone14Pro Max

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:22:17.256 ID:q0bzofQX0.net
Xperia 5 III 

2chMate 0.8.10.153 dev/Sony/XQ-BQ42/12/DR

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:23:36.150 ID:hBt04Fig0.net
別にこんなもの趣味だからなに買っても良いんだが、ただ言えるのは24回契約、24回払い後に返却…みたいな買ってすら無い、うる側の言い回しはともかく、正保的には「レンタル」で馬鹿みたいな高額を毎月アップデート払ってるやつがアホで馬鹿でクズなのだけは分かる

買えるなら最新型を買え。今日発売したのを買って2年後に半分以上の値段で売れ。一括で買えないなら買うな。

金もないのに変な借金するな。騙されてるぞ

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:35:01.535 ID:zxy0RgUjp.net
なんか臭え奴いて草

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:42:31.834 ID:IyB7qKy80.net
iphone13mini

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 23:19:15.156 ID:7GEf9Sitr.net
auのKYV45

楽天かWi-Fiで使って勝手は悪くない
ただ負荷がかかると遅い
中古で5000円で買えた謎端末

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:55:58.370 ID:SpVS3gSld.net
なんでおまえらタフネススマホ使わないのかおれにはよくわからん最高だよ
OUKITEL WP17 SIMフリー スマホ 本体 防水防塵耐衝撃 MTK G95パワフルチップ 8GB RAM +128GB ROM 8300mAh大容量バッテリー スマホ 本体 6.78インチHD+64MPメインカメラ+20MP暗視カメラ+16MPフロントカメラ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 22:48:03.080 ID:EL5EhVj30.net
pixel3使ってる

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 23:11:05.056 ID:X7pSuzLKr.net
iPhone12mini

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/07(金) 23:14:23.235 ID:L/MNdYYT0.net
13promaxとpixel7pro

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1688734984/

スポンサーリンク

コメント

  1. ブビンガバイナリー取引はその単純さと高いリターン率で魅力的な投資方法となっていますが、その性質上、リスクも伴います。ここでの挑戦は、初心者が市場のダイナミクスを理解し、リスクを最小限に抑えながら投資の機会を最大限に活用することです。そこで重要なのが、初心者に対して単純で直感的な取引ができるブビンガバイナリーを提供することです。ここでは、ブビンガがどのようにバイナリーオプション初心者に適したシンプルな取引所を提供しているのかについて詳しく見ていきましょう。

    ブビンガバイナリーは初心者のための取引所
    ttp://ebitsu.net/archives/87560198.html

  2. ワイのXZ2Pは今でもバケモノだぞ~

  3. 今になって、TORQUE5G 欲しくなってキタ━(゚∀゚)━!

  4. レンタルの何がダメなん?
    48回払いで24ヶ月後に返却すれぱ半額で持てたことになるしさ

  5. >4
    持てたことにはならん。それは借りてるだけ。権利が動いてない以上永遠にそれは人のものだ。

  6. レンタルより売った方が損失少なくない?

  7. ※2
    XZ2プレミアムは今でも大半のゲームで推奨機種に載ってるのな
    同時期に発売された機種が除外されてく中でこれだけが残ってる
    ランチパックだの言われてたが基本性能は高いんだな

  8. ※4
    別にええと思うで
    スマホは寿命4年の消耗品だからな
    頭硬い化石のオッサンの言う事は気にするな

  9. おいマル子や、コメントが宣伝っぽいぞ。

  10. Pixel 4a
    後継機種が見つからない

  11. ※9
    まーたお前は見えないものが見えてるのか
    こんな誰も見ないマイナーサイトで宣伝して何の意味があるんだよ

  12. Galaxy S22使ってるけどバッテリー持ちが終わりすぎ

  13. ※45
    1年前に発売されたGALAXY S22使ってて
    レンタルだけど支払いは実質毎月1円だけで
    しかもahamoだから回線維持費も3,000円程度
    故障したときに高くつくから補償サービスも
    入ってるけど全部で4,000円ぐらいだぞ

  14. 画面が広いiPhoneなら何でもいいな。
    顔認証も怠くて外しちゃったし。

  15. redmi9tとGalaxyS22の二台持ちだが9tのほうがバッテリー持つし
    ゲームしないからメインになってるわ。

  16. XPERIA 5Ⅳ
    ポイントあったので5万円以上安くなった

  17. Oppo民どっこー?

  18. moto g52j
    でかくて重いけどバッテリー持ちも良いし使い勝手はいい
    動画やカメラ性能云々はわからんけどおサイフケータイも普通に使える
    防水性能は試したことない

  19. iPhone12無印最高
    6インチとしては最軽量

  20. motorola moto g52j
    OCNモバイルONE最後の輝き。
    半年ほど前に、新品10000円くらいで買えた。
    他には契約3300円+回線維持費 550円だからまあまあ安いと思う。
    自分の使い方では必要十分な性能で比較的安価だったので、理論的に考えてこれを選ばない理由は無かった。

    というか、OCNモバイルONEがなくなったら、端末特売セールやってくれるところ無いやん。
    どうするかなぁ。