スポンサーリンク

【朗報】M1搭載のiPad Airがまさかの79,800円!!wwwwwwwwwwwwwww

14%オフ

1: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:04.17 ID:HpPNHeCdd.net

 

3: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:31.76 ID:HpPNHeCdd.net
ここまでの割引初めてや!

 

5: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:44.94 ID:veSyVGfk0
どうなんやこれ

 

4: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:43.60 ID:NIEZeVUbr
たっか💦

 

8: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:13:05.11 ID:HpPNHeCdd.net
高いわけ無いやろw

 

9: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:13:07.31 ID:xz8HURzZr
Airって中途半端や

 

6: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:50.81 ID:L+FK75km0
64GBってなんもできんやん

 

12: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:13:27.10 ID:HQNE9R8F0
原神うごくん?

 

15: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:14:16.78 ID:HpPNHeCdd.net
>>12
最新の世代やで
余裕やろ

 

19: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:14:55.21 ID:UG4hwLV20
>>12
64gbやと容量足りなくてインスコできんやろ

 

90: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:24:16.26 ID:hGBWgGSz0
>>19
原神だけなら余裕
他のアプリ入れるなら64は足りない

 

13: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:13:37.30 ID:64YoHZ2y0
64GBは流石にキツい

 

22: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:15:06.05 ID:As5dAGsm0
iPad買おうと思ってたけど高いから他のタブレット考えてるわ

 

24: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:15:45.20 ID:3uI2lHD20
無印今回消えてて草生える
よほどじゃなきゃ無印がいちばんコスパよくね

 

25: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:15:51.44 ID:OJhhobQ4d
airってどの層が買うんや?どっちつかずでビミョーな印象しかないわ

 

39: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:17:10.51 ID:WjQeoXL9M
>>25
現行の無印買うよりは分かるわ
ペンが一世代のくせに値段は高くなったしな
ノートアプリとか全く使わんならどうでも良いやろうけど

 

49: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:18:46.36 ID:OJhhobQ4d
>>39
無印買う層はペンいらん層やろ
お絵かきガチるならproいくし

 

38: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:17:10.12 ID:IQNteyUoa
64はマジで後悔するぞ
ソースはワイ

 

43: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:17:42.30 ID:8l7n0W9I0
proの128でええよな

 

54: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:19:09.24 ID:KBC9JHlQ0
iPadって無印以外買う価値ある?

 

59: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:19:59.47 ID:codnx5DTd
>>54
iPad Pro12.9は最高のメディアビューアーや
漫画も映像も満足できるで

 

141: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:30:11.07 ID:8W+2asav0
>>59
動画見るにはアス比が最悪やろ
映画みたいな横長動画再生したら半分黒帯やんけ

 

211: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:39:59.56 ID:codnx5DTd
>>141
そもそもがデカいし解像度高いから黒帯あっても別にええねん

 

61: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:20:06.20 ID:C0drz4YTa
>>54
AIRはコスパ最強やろ
大学生みんなこれや

 

74: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:22:01.42 ID:YY7nzC9va
>>61
むしろAIRが一番コスパ悪いやろ

 

77: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:22:39.41 ID:C0drz4YTa
>>74
常人は64あれば足りるんやで

 

84: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:23:33.97 ID:US/mRBEu0
>>77
64Gで足りる奴はそもそもiPad買う必要ないだろ

 

147: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:31:41.77 ID:C0drz4YTa
>>84
いやいや
スマホは小さいけどパソコンいじるのは面倒って感覚あるやん?
まあ、それ分からないなら君とは分かち合えんわ

 

165: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:33:35.61 ID:o3INKXl20
>>147
分かち合って草

 

57: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:19:49.40 ID:eBLeVF6Da
最近のゲームは容量デカ過ぎるから64だときつい

 

94: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:24:47.72 ID:pJc6maYV0
え?これ安いの?

 

101: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:25:18.28 ID:UTB6sOe20
>>94
そもそもiPadが値引きすること自体珍しいから

 

119: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:27:37.70 ID:zgVoVvXP0
air持ってるけど不満ないわ
強いて言えばちょっと重いかなってぐらい

 

125: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:28:29.09 ID:DLFfOjR80
Fire HDで十分やろ

 

137: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:29:56.78 ID:oNmbd4tea
何となくで買うとまあ結局使わないからな

 

142: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:30:16.07 ID:3fwTy0H20
>>137
これな

 

146: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:31:28.70 ID:jOZf7+xk0
タブレットてみんな何に使ってるの?
スマホとPCあれば十分やないか?

 

154: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:32:05.68 ID:YY7nzC9va
>>146
むしろPCがいらんくなるねん

 

262: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:48:29.42 ID:agRKGwp+a
iPadは何をいつ買ったらいいのかさっぱり分からない

 

269: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:50:30.85 ID:cwxsw+4Ja
これM1チップだしストレージにこだわらないなら結構おすすめだぞ

 

274: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:51:29.40 ID:l3jtTra1d
容量なかったらクラウドでええで

 

307: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:57:42.06 ID:KGKiLVV50
64GBとかまだ実在したんか

 

316: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:59:59.52 ID:ZLtCOctW0
>>307
常時ネットワークに接続されている端末のローカルに何を置く気やねんって人には多すぎるくらい

 

335: それでも動く名無し 2023/06/02(金) 15:06:52.31 ID:VHExtjup0
原神の容量っていくつよ
言うても64GB丸々空いてる訳じゃないんやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685682724/

スポンサーリンク

コメント

  1. 動画視聴メインなら軽さは重要だろ

  2. 容量少なすぎて原神入れたらパンパンやろ

  3. ごろ寝ブラウジングか動画視聴用って考えると高い。
    ゲーム用だと二つ目が入れられなそう。

  4. 現神入れる入れないの話になってるあたり、マジで流行りまくってるんだな

  5. 値上げ前の値段と変わんなくね

  6. 値上げ前の価格の方が安いぞ
    値上げ前は7万切ってたし

  7. airってiPadの中でもグレード下のやつだっけ?

  8. >>7
    下ってわけじゃないけど…中ぐらい。

  9. デザインとチップはProと同等だけどスピーカーや機能は下位モデルと同じ
    無駄に性能が高いだけの  です

  10. じゃあairよりエントリーモデルの方がコスパいいんだな。

  11. 写真で100ギガ超えるから64はあり得んな

  12. Airの128があったら買ってた
    今は型落ちのPro128買って満足しとるが

  13. ほしいけど、M1でストレージ64GBしかないって完全に宝の持ち腐れだと思う