
日本で強い
1: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:52:09.33 ID:K8+OicFSr
2: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:52:23.35 ID:YgnnLJF/r
すげぇ
7: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:53:26.91 ID:bfaERMV6r
Pixel 6aとPixel 7もランクインしてて草
4: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:52:59.56 ID:Ucy6MxGNr
これもう日本のAndroidユーザーはみんなPixelになる勢いやん
11: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:54:09.94 ID:qrdngvRir
Googleが本気出せばこんなもん
5: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:53:13.63 ID:BwuEewXT0
重すぎる
買ったけどけど
買ったけどけど
8: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:53:30.22 ID:3krJdM4Na
でもiPhoneには勝てまへんWWWW←これ
19: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:55:43.15 ID:WkF9ug+40
光学式指紋認証だけはさっさと変えろ
36: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:57:42.32 ID:r0AQ64wH0
>>19
全然認証せんよな
全然認証せんよな
25: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:56:44.02 ID:LM7M/jr5r
こういうのでいいんだよスマホやしな
コスパ最強よ
コスパ最強よ
22: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:56:06.99 ID:v0aCVx2r0
覇権やな
23: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:56:09.35 ID:JRE3EVNnr
これもうAndroidの王者やろ
20: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:55:55.54 ID:klppwbfxr
Pixelの時代来たか
21: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:55:58.47 ID:PVxITpAs0
ハードでもGoogleが天下取るとは
27: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:56:49.93 ID:aQHYzyFva
価格コムはアクセスランキング定期
31: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:57:22.16
ROM128GBで何するんや?
47: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:59:43.47 ID:bu0y2EBxr
全てのAndroidスマホを過去にする
それがPixelやね
それがPixelやね
48: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 19:59:53.67 ID:xuVzXeXs0
これでも高く感じるわ
スマホとか外出時の暇つぶしにしかならんのにアホみたいな金出してるやつ頭大丈夫?
スマホとか外出時の暇つぶしにしかならんのにアホみたいな金出してるやつ頭大丈夫?
60: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:01:53.24 ID:Z3IxGX1Jr
普通””Xperia””だよね?
Ⅴともなると排熱対策も充分されとるから名機だぞ
Ⅴともなると排熱対策も充分されとるから名機だぞ
72: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:04:09.65 ID:cHm3xRuc0
>>60
排熱対策は変わらんやろ
排熱対策は変わらんやろ
82: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:06:23.81 ID:AD69W2jhp
>>72
一説には3や4よりマシらしい
一説には3や4よりマシらしい
85: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:06:54.75 ID:JvDWgJ/sa
ピクセルよりちょっと高くていいからスマホゲームがちょっと出来るアンドロイドないの?
まさかここまでピクセルがゲーム出来ないとは思ってなかったから
そうなると中華?
まさかここまでピクセルがゲーム出来ないとは思ってなかったから
そうなると中華?
86: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:07:15.01 ID:isLnEqIv0
>>85
Xiaomi
Xiaomi
87: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:07:16.26 ID:jw1kzzisr
消しゴムマジックあるし、Pixelはカメラ性能が最強すぎる
88: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:07:21.40 ID:c7JGDGwKM
91: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:08:01.98 ID:dyWXQ4Ctr
>>88
チーズ牛丼とか食ってそう
チーズ牛丼とか食ってそう
92: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:08:12.54 ID:3BzHM84j0
最近6a買ってみたけどiPhoneに慣れすぎてて合わなかったわ
95: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:09:34.36 ID:Nim1fkmX0
>>92
微妙に操作違うからイライラするよな
微妙に操作違うからイライラするよな
97: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:09:50.77 ID:3tT2cOdsr
Pixel「カメラはiPhone以上に良いです。ゲーム性能も割と良いです。それなのに6万円台です」
すまん、”買い”だよね
すまん、”買い”だよね
100: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:11:34.02 ID:UaTpRd2Yr
>>97
強い
強い
108: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:12:59.66 ID:T9U4Nukra
>>97
iPhoneとの比較ならゲーム性能は割りと良いはない
特に7aはアチアチでバッテリーゴリゴリ減る
iPhoneとの比較ならゲーム性能は割りと良いはない
特に7aはアチアチでバッテリーゴリゴリ減る
113: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:14:07.25 ID:wHda85440
>>108
iPhoneは性能トップクラスなんやから比較したら負けるの当たり前やん何言ってんの
iPhoneは性能トップクラスなんやから比較したら負けるの当たり前やん何言ってんの
96: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:09:46.03 ID:wkzSHQmI0
これ実質HTCの覇権だろ
99: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:11:20.13 ID:E8eBnzUKr
正直スマホに10万かけるのは嫌やけど、6万なら全然許せるよな
102: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:12:08.03 ID:mqjrdWDtd
6proが糞でGalaxyに変えた
115: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:14:26.42 ID:ntojerE30
GALAXYは本当値段だけがな
118: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:15:25.28 ID:JydMgof40
>>115
Galaxyは金持ち用Androidだからしゃーない
Galaxyは金持ち用Androidだからしゃーない
123: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:18:02.68 ID:V7KwqYd5M
>>115
sシリーズじゃなくてaシリーズ買えばええやん
sシリーズじゃなくてaシリーズ買えばええやん
125: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:18:19.67 ID:qsl2IBFT0
ワイはピュア泥に近い方が使いやすいからPixel一択だわ
143: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:26:06.84 ID:0MZFWDKL0
androidでゲームするならスナドラやろがい
ゲーマーはピクセルを買ってはいけない
ゲーマーはピクセルを買ってはいけない
158: それでも動く名無し 2023/05/26(金) 20:31:48.86 ID:Lx5Gi8ced
もう何買ってええかわからん
iPhone高い
iPhone高い
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685098329/





コメント
ライトな若者向け泥スマホ
この価格帯はそれほど競争相手がいないからな
性能に対するコスパは最強よな
というか他の泥スマホがコスパゴミだから相対的にPixelの評価が上がる感じ
コスパ最強であるはずの中華ですら日本ではローカライズでゴミ化する
価格コムは売上ランキングではなくアクセスランキング定期
いい歳した大人はゲームしないからこのくらいの性能で充分
ゲームをよくやる人はまじでPixelおすすめせんわ
3、6と使ってきてるけどすぐアチアチなるで
7 Pro持ってるけど、カメラが優秀なのは認めるけどPixelってか最近の素のAndroidが使いにくい
価格差はあるけど個人的にはGalaxy S23 Ultraのほうがよっぽど使いやすいわ
SDカード対応しててあんつつ80万越えで5万ちょいくらいでどこか出してくれ
6aを1円で買ったけどピュアアンドロイドは使いにくい
あとやっぱりハイエンドに比べるともっさりしててストレスある
antutu50万にも満たないスマホに5万以上出すなら普通にPixel買うわな
円安なのにantutu80万でアプデ長期保証のPixelが6万で買えるって何かのバグとしか思えないレベルだし
Googleはガチで日本でシェア獲りに来てるってのがよく分かる
Tensorはサムスン製だしCortex-X1が2コアも載ってるから発熱しやすくバッテリー持ちが悪いのは仕方ない
まあでも他に良い選択肢があるかと言えばないんだよな
ロコツなアフィ
このサイトはiPhoneアゲたり泥アゲたり忙しいな
一貫性がないからダメなんだよなあ
あーーーーあ、飽きたーーーー。
何度も同じスレ上げてるし、付いてるコメントも毎回同じ。
これ全部、サイト管理者の自演だろ。
管理者は管理者名義でコメントしろや。
その方が絶対、面白いよな。
>普通””Xperia””だよね?
Ⅴともなると排熱対策も充分されとるから名機だぞ
排熱対策とかバッテリー容量とかいつのスマホかと思う
カメラ性能は超高いのに勿体ない
■サムスンの日本攻略計画が予想だにしない結果となり関係者動揺、存在感のないGoogleにまで販売台数で負け
2023年5月14日、韓国・ヘラルド経済は「日本にかなりの力を入れているサムスン電子のスマートフォンがまた屈辱を味わった」とし、「アップルはもちろん、日本メーカーやスマートフォン市場で存在感のないGoogleにまで販売台数で負けた」と伝えた。
記事によると、日本の主要スマートフォン販売店を対象に今年1~3月期のメーカー別販売台数を集計した結果、1位と2位はアップルの「iPhone 13」と「iPhone SE(第3世代)」、3位はGoogleの「Pixel 6a」だった。サムスンのプレミアムスマートフォンはシャープやソニーなど日本メーカーにも押され10位以内に入れず、低・中価格スマートフォン「Galaxy A53」がかろうじて9位に入ったという。
ネットのコメントやスマホ関連サイトでは
Galaxyバカりだけど、実際Galaxyは売れていないw
韓国人が日本は右翼が多いからと嘆いていた
でも日本で一番売れてるのはアメリカ企業のスマホで
韓国内でも日本企業のスマホは売れていない。
日本で商売を成功させるコツ
・TVCMなどで「なんか良さそう」という漠然としたイメージを広く植え付けさせる
・工作員を使いネットで競合商品の圧倒的ネガキャン
ソニーやアップルがやっている手法をグーグルも取ってきたな
まぁ、確かに重いよなw
俺が過去持ってたどのスマホよりも重いw
丈夫(物理的に)らしいんやけど、どうなんやろな?
>>17
病院行け。ネットは去年あたりからずっとPixel一色だったろ
ハイエンド帯のみGalaxyとPixelの2択みたいになっててそれも今と変わらん
ペリアは完全にカメラマンのための趣味スマホになった
気に食わないものを叩くために現実の認知を歪めるな
※20
さらっと嘘つくな
現実はXperiaにも負けてる
>>21
ここ数年、アンケート調査とかいうあやふや極まりないデータでしかソニー優位の結果になったことはないよ
売上台数のデータでは明確にグーグルとサムスンが上位の常連になってる
しかもグーグルに至っては割引まみれの直販ルートがあるのにこれだからな
カメラ最強がpixelだもんな
次点でiphone、galaxy
動画はiphoneだけど
写真盛りたい子供はそのうち気づくのかな?
※14
よう管理人さん
キムチ臭い爆発スマホよりいいよな!(とか思ってる人も多いだろうしな)