スポンサーリンク

ハイエンドスマホ欲しいけどオーバースペックかな?

ハイエンドはいいぞ!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:16:52.660 ID:wFMe9vW60.net
ゲームは全くしない
カメラはそこそこ使う、YouTubeやアマプラビデオはよく見る

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:17:38.829 ID:XKIrheNz0.net
その用途ならビジネススマホで十分だろ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:18:30.577 ID:wFMe9vW6a.net
>>3
ミドルグレードのやつ?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:17:25.185 ID:7ynOSrHC0.net
カメラに拘りあんならハイエンドしかないだろ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:18:30.577 ID:wFMe9vW6a.net
>>2
一眼に迫る写真が撮りたい

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:17:45.622 ID:aI4nYTW00.net
ゲームしなくても普段使いで違いが出るよ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:18:23.661 ID:GaFncSK1M.net
>>4
これだよな
ニュース記事ひとつ見るだけでも全然違う

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:19:48.391 ID:wFMe9vW60.net
>>6
スクロールぬるぬる?

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:21:18.950 ID:GaFncSK1M.net
>>10
120fpsの機種ならヌルヌルだよ
スクロールしながらでも文字がはっきり見える
あと画面が切り替わる速度なんかもかなり違う

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:21:57.729 ID:wFMe9vW60.net
>>12
ぬるぬる体験したいな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:18:20.423 ID:VqnbbQNg0.net
ビっとくるからいいの買おう

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:19:24.110 ID:wFMe9vW60.net
>>5
いつもミドルグレードだからハイエンド買ってみたい

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:18:33.462 ID:LAeW/YWI0.net
ハイエンドでなくてもフォルダブルは色々捗る

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:19:48.391 ID:wFMe9vW60.net
>>8
何それ?

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:21:39.494 ID:LAeW/YWI0.net
>>10
折りたたみで画面分割できる
You Tube見ながら2ちゃんもできるぞ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:22:36.600 ID:wFMe9vW60.net
>>15
何それすごい

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:25:27.718 ID:LAeW/YWI0.net
>>18
分割しなければ大画面で動画も見れる
タブレットとスマホの間の子みたいなやつ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:26:46.962 ID:wFMe9vW60.net
>>24
折り目とか気になったりする?

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:29:53.470 ID:LAeW/YWI0.net
>>26
ないとは言わないけどそこまで気にならない
どんなハイエンドのものだろうが物理的に同じことは出来ないな

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:38:09.155 ID:wFMe9vW60.net
>>30
なるほど

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:20:10.397 ID:wSrBKWiZ0.net
つべとSNSしかしないなら3万のでいいぞ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:21:20.228 ID:wFMe9vW60.net
>>11
バッテリーすぐへたったり、使い込むうちに動作遅くなったりしない?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:24:38.912 ID:wSrBKWiZ0.net
>>13
それは全てのスマホに平等におこるよ?
個体差はあるだろうけど2~3年で大体ガタがくる
ハイエンドもロースペックもたいして変わらん

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:26:14.839 ID:wFMe9vW60.net
>>22
ハイエンドだからバッテリー劣化しにくいとかじゃないのね

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:23:22.736 ID:GaFncSK1M.net
よし決まりだな
iPhone14proポチってこい

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:24:10.554 ID:wFMe9vW60.net
>>20
GALAXY S23ウルトラにしようかと思ってる

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:27:57.111 ID:GaFncSK1M.net
>>21
いいチョイスだな
Androidで一番いいと思う

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:30:47.154 ID:wFMe9vW60.net
>>27
GALAXYレビュー見たらかなり良さそうだったからさ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:28:33.969 ID:aI4nYTW00.net
GALAXY買うなら中華スマホ少し見てみると面白い同じスペックで半額とかある

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:30:47.154 ID:wFMe9vW60.net
>>28
中華も最近侮れないな

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:34:29.470 ID:wSrBKWiZ0.net
おすすめするならゼンフォンはなかなか良かったぞバッテリー自分で交換して5年使ってた

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:38:25.823 ID:wFMe9vW60.net
>>32
バッテリーって交換できるの?

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:48:31.869 ID:wSrBKWiZ0.net
>>34
できるよ
精密ドライバー、ヒートガン、プラ製の薄いカード、裏面剥がしたあと戻す専用テープとバッテリー買うくらいかな

ヒートガンは無くても行ける何かしら温めて接着剤溶かす物があるなら

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:51:06.613 ID:wFMe9vW60.net
>>36
僕にはちょっと難易度高そう…

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:54:48.571 ID:wSrBKWiZ0.net
>>37
んーオレは基本2台持ちしてて1台壊れたら直してみたいな使い方してるから最悪直せなくても1台は常に使えるようにしてるからね、多少の覚悟は必要になってくるかな

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:56:04.786 ID:wFMe9vW60.net
>>38
自分で直せるの凄いね

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:58:41.341 ID:wSrBKWiZ0.net
>>39
買い換える金無くてこういうことやりはじめただけだよ
やってみるとそんなに難しいことじゃないからやる気がでたら君もぜひ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:59:26.728 ID:wFMe9vW60.net
>>43
YouTube見ながら少し勉強してみようかな

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:43:42.556 ID:bLpvkL+7a.net
ハイエンドはロマン

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:51:06.613 ID:wFMe9vW60.net
>>35
一度は使いたいね

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:58:32.994 ID:KpF/HR5/0.net
カメラだけハイエンドでその他はミドルみたいなやつが欲しい

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:58:46.334 ID:wFMe9vW60.net
>>41
欲しいねぇ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:57:49.971 ID:nM6INQld0.net
今流行りのpixel7aでいいぞ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 20:58:35.935 ID:wFMe9vW60.net
>>40
あの値段で色々機能てんこ盛りなの凄いよな、流石天下のGoogle

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 21:21:58.504 ID:qZXVx59Fr.net
ハイエンドって言われてもスマホのスペックとかよく分からん
30マソぐらい出せばハイエンド?

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 21:22:47.390 ID:wFMe9vW60.net
>>49
20万近いのがハイエンド?かなと思ってる

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684667812/

スポンサーリンク

コメント

  1. ギャラのウルトラとか一番賢い選択やん
    同じスペックで半額の中華とかほざいてる馬鹿がおるけど騙されるなよ

  2. おじさんもヌルヌルしてるよ

  3. ニートなのかこどおじなのか、どっちなんだいっ

  4. ギャラクチョン工作員が必死で草

  5. >折りたたみで画面分割できる
    >分割しなければ大画面で動画も見れる

    いや、折り畳みスマホって開いたところで横幅の長さは開く前と一緒だから
    動画のサイズは変わらないんだよ
    開いたところでその分大画面で黒帯を大きく表示してるだけ

  6. カメラに拘るならカメラを買うべき
    ゲームしないならなおさら

  7. やたら一番とか言っててGalaxyホントに必死だな
    アメリカでも見捨てられて売れてないのが伝わってくる

  8. 工作員おじさんはSDカードおじさんとイヤホンジャックおじさんも兼ねてそう
    てかXperia使ってそう笑

  9. 安いスマホにしてカメラ買え

  10. 欲しいなら買う
    自分に分相応か考える前に買う

  11. オーバースペックなんて事はありません。

  12. 毎度毎度工作員とか言ってる糖質の方さぁ…
    もう見るのやめたら?

  13. 糖質糖質連呼してるやつw

  14. pixel7Proでええやん
    性能そこそこでカメラ重視なら

  15. 何だよ糖質ってw
    統合失調症ってはっきり書けよ。バーカ!