
色々やってる
1: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:34:34.17 ID:wZ0Q1ahT0
値段も性能も中途半端
4: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:36:04.97 ID:dER7M2RM0
言うほど半端か?
7: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:36:48.79 ID:Vevo3OKM0
フライパンセットのやつは好き
8: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:37:29.03 ID:D4WLniHs0
シュレッダー10年くらい使ってるけどええぞ
9: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:37:31.05 ID:0a9b26Ew0
無名の謎メーカー選ぶならこっちって感じ
2: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:35:48.96 ID:wECGc4om0
使ってる製品何もなかったわ
11: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:38:34.30 ID:2kP3MsCI0
レンジ1万で買えたから助かる
無駄な機能で5万とか6万のやつとかいらんし十分
無駄な機能で5万とか6万のやつとかいらんし十分
22: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:41:20.04 ID:5Ul6LDFRr
>>11
15000くらいで東芝とか日立製あるのにわざわざアイリス選ぶ意味よ
15000くらいで東芝とか日立製あるのにわざわざアイリス選ぶ意味よ
33: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:43:56.11 ID:4TfszIRT0
>>22
これ
これ
13: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:39:11.61 ID:hl16fKp9a
電気圧力鍋はここの使ってる
14: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:39:17.47 ID:0986GgSJ0
地味に園芸用品が安くて有能!
15: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:39:53.11 ID:iTtNK0i70
中古で一人暮らしセットを買ったら大体このメーカーばかりだった
21: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:41:14.31 ID:ZyBMicZC0
こんなんも作ってるんかってなる
16: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:40:13.20 ID:qpr0O0EY0
テレビも作ってるよな
17: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:40:24.19 ID:z+paO9c20
有名中華メーカー>>>アイリスオーヤマ>>>>>わけのわからん中華メーカー
42: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:47:09.90 ID:qpr0O0EY0
>>17
まぁこんな感じよな
もしテレビ買うならハイセンス選ぶかなぁ
まぁこんな感じよな
もしテレビ買うならハイセンス選ぶかなぁ
20: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:41:02.08 ID:ShZpaAMtd
シーズン使い捨て家電
25: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:42:22.38 ID:al4Fqpaha
中途半端じゃないだろ
安価でこれで充分ってラインの製品出してくる
安価でこれで充分ってラインの製品出してくる
27: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:42:39.29 ID:ZZDt+HR1M
売り方はハイセンスと一緒なのに
ハイセンスは褒められてアイリスは叩かれてるよな
ハイセンスは褒められてアイリスは叩かれてるよな
29: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:42:52.66 ID:VJXd0mVar
最近ちょっと高級志向にシフトしようとしてるよな
30: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:43:13.92 ID:8YcnVxVI0
本当にいいものが欲しかったらここじゃないけど、価格のわりに物はいい
34: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:44:06.89 ID:8vvbEYf60
どうやってあんな大量に商品開発してるんや?
OEM?
OEM?
35: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:44:12.18 ID:wldzsh+y0
異常に称賛されてたけど、値段通りの品質だよな
51: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:49:50.95 ID:nIcQ7AP6d
>>35
そうそう
一時期の持ち上げられっぷり何だったんや
そうそう
一時期の持ち上げられっぷり何だったんや
38: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:45:55.95 ID:5Z0jrAQ7p
布団乾燥機はガチやろ
そもそもいらん人は要らんやろうけど
そもそもいらん人は要らんやろうけど
39: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:46:10.58 ID:RBVQi7Pza
ハイセンスやアクアを買いたくない人間しか買わない
41: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:46:44.84 ID:ZZDt+HR1M
>>39
商品ジャンルが違うやろ
商品ジャンルが違うやろ
43: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:47:33.16 ID:wldzsh+y0
>>39
そっちは日本のメーカーを技術者ごと買ってるから品質が違いすぎるわ
そっちは日本のメーカーを技術者ごと買ってるから品質が違いすぎるわ
44: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:47:59.21 ID:oC5VQbjL0
8000円くらいの炊飯器買ったわ
47: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:48:51.98 ID:tcHgl2uS0
単純な機構のものはいいけど、複雑な機械は買おうとは思わん
48: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:48:59.18 ID:XCIlHUNT0
他社のOB技術者
50: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:49:45.80 ID:8Xn2dIwh0
壊れるかもと思って家電は手出せない
54: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:51:50.57 ID:PYeFtnpM0
CMは好き
58: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:53:23.67 ID:xYMn9DjQH
ワイもフライパンと鍋持ってる
あとは布団乾燥機
あとは布団乾燥機
63: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:53:52.43 ID:4ZJmR2S00
白物はすぐ壊れる
64: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:54:06.21 ID:FST7UTdAH
LED照明は愛用しとる
65: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:54:10.10 ID:erMFYJfP0
安かろう悪かろうやから別にコスパいいとは思わん
消耗品買うならまあええと思う
消耗品買うならまあええと思う
71: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:56:00.96 ID:9CnLfiGL0
収納だけ買うメーカー
78: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 21:57:20.39 ID:FST7UTdAH
>>71
元々そっちのイメージだったんだが
元々そっちのイメージだったんだが
86: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:01:11.87 ID:R/buBtL/0
サーキュレーター屋
89: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:03:30.56 ID:yfPGF7Fx0
ドラッグストアで安いマスク買ったらアイリスオーヤマやった
93: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:04:37.97 ID:XRNzLoQE0
>>89
でもアイリスオーヤマのやわらかマスクが1番ワイに合ってるから大量買いしたわ
でもアイリスオーヤマのやわらかマスクが1番ワイに合ってるから大量買いしたわ
96: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:05:27.76 ID:QhfIYTSX0
102: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:06:58.73 ID:FST7UTdAH
>>96
これ買うんなら台湾メーカーの買うだろ
これ買うんなら台湾メーカーの買うだろ
107: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:08:16.35 ID:ixJ10nPC0
>>96
謎にWindowsプロなの面白い
謎にWindowsプロなの面白い
110: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:09:40.08 ID:RjjBQoSG0
>>96
残当
残当
97: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:05:40.37 ID:n90gtQ830
その場を凌ぐためのもの
100: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:06:53.48 ID:VVc4waQo0
布団乾燥機で有名なとこやろ
101: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:06:55.06 ID:ixJ10nPC0
いいところが見つからないメーカー
しかしホムセンと結託して商品をたくさん並べてる
しかしホムセンと結託して商品をたくさん並べてる
104: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:07:37.17 ID:+Lq6aDF50
山善を信じろ
109: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:08:53.39 ID:ixJ10nPC0
山善とアイリスなら、山善だわ
113: それでも動く名無し 2023/05/10(水) 22:10:54.19 ID:txvZiOR6r
>>109
ワイは使い分けとるで
ワイは使い分けとるで
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683722074/




コメント
半年くらい前に見かけたんだが、
ここのシーリングが焦げた?燃えた?のは結局どうなったんだっけ。
5千で買ったハンディークリーナーは気に入ってる。
アイリスオーヤマの布団乾燥機を
持つ私に死角は無いわ。今晩も
ふわふわの布団が待っているもの。
在日企業だっけ?
必要十分の実用性能なんだよ。
高機能でも使いこなせなきゃ意味無いやつの高機能部分をつけてない。
底辺御用達
サーキュレータだけはもう5年経つな
24時間駆動だけど元気に動いてる
ネトウヨが執拗に叩いてるけど何と戦ってるんやろうな
シーリング使ってる
本体は普通だけどリモコンが壊滅的に使いにくくて性能も悪くてすぐに壊れた
マジでゴミメーカー
値段が半端で品質は悪い
ここの家電を買う理由はない
消耗品も態々アイリスである必要もないし
所詮は他社をリストラされるようなのが集まっただけのメーカー
中途半端と言えば中途半端だがそこを狙った経営戦略でもある
バカがそこに気が付けないだけ
進学とか単身赴任で数年間だけ必要?その程度の機能ならアイリスオーヤマで十分だ!
マットレス結構いいぞ
値段と品質がそこそこはっきりしてるってのは買う側にとっては分かりやすくていい
たまに使う程度のものはアイリス買うよ
機能が少ないだけで品質はどこぞの多機能高価格で脆弱な大手メーカーより良いやろ
トライアルの家電コーナーで死ぬほど見た
半島人が絡んでいるから買わない。
大株主は半島人のままだしなw
ジェネリック家電メーカー
品質は中華並みだけど値段は中華より高い日本製というだけでボってるメーカー