スポンサーリンク

【朗報】現役JKもオススメ!ゲオの1.6万円ゲーミングモニターが凄すぎる!

これ凄いか?

1: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:45:53.69 ID:S9SLp2Eu0.net
約1.6万円で買えるゲオのゲーミングモニターはいいぞ! コスパも◎『ホグワーツ・レガシー』『パワプロ』もバッチリ楽しめる



「思わぬ出費で必要な家電が買えない」。そんな経験、誰しもあるだろう。女子高生・亜美もそのひとり。念願のプレイステーション5(PS5)を買ったのに、なぜか浮かない顔をしている。彼女の部屋にはテレビやモニターがないから、ゲームをプレイできないのだ。

お年玉をたっぷりもらって余裕があったハズだった。しかし、某アニメに影響されてエレキベースを衝動買いしてしまったからもう手元には16000円くらいしか残っていない。



亜美の通っている高校はバイトが禁止なので、お小遣いとお年玉でやりくりしている。もっと計画的にお金を使うべきだった。リビングにはテレビがあるけど自分の部屋でじっくりやり込みたいからどうしてもゲーミングモニターがほしいのだ。

 

2: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:46:58.74 ID:76s93B7Q0.net
こっち買えよ 

 

37: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:17:51.27 ID:HZUp64F90.net
>>2
24インチでウルトラワイドでもないのに湾曲する必要ある?

 

5: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:48:20.69 ID:703+5xrRM.net
>>2
FHD湾曲VAの時点でゴミじゃん😅

 

6: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:48:57.83 ID:76s93B7Q0.net
>>5
1はTN FHD75Hzっていうそのゴミ以下なんだが

 

45: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:35:05.31 ID:YS4sWqwvM.net
>>6
うん、だからどっちゴミだよ😅

 

9: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:56:25.81 ID:OKHZtJcJd.net
JK使ったマーケティングいうか宣伝の仕方が既に時代遅れだって

 

10: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:58:16.30 ID:D+lM2BOZ0.net
まあゲオらしさはあるし高校生くらいなら自力で買えるしな

 

12: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:03:50.80 ID:btH2pZ4V0.net
90年代からライター連れてきたのか?

 

11: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 10:59:14.86 ID:S6QBrunPa.net
>念願のプレイステーション5(PS5)を買ったのに、なぜか浮かない顔をしている。彼女の部屋にはテレビやモニターがないから、ゲームをプレイできないのだ。

 

14: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:06:00.11 ID:BXMKTClW0.net
テレビもモニターもないのに真っ先にPS5を買うという設定にまず無理があるw
スイッチのせいで画面は買えばついているという先入観か?だとしたらスイッチ許るせんな

 

18: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:18:37.14 ID:425e3amQ0.net
へー安いじゃん
今もってるモニターが壊れたら買おうかな

 

19: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:22:26.01 ID:AP78WMyS0.net
昔買ったイイヤマのモニターみたいな価格だな

 

21: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:27:04.81 ID:ZJmBSzoRr.net
こんなもんタダでもいらん
パネル種類:TN
最大解像度:1920×1080
デジタル:水平24~84 KHz/垂直48~75

 

23: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:38:29.20 ID:aAY09Baxd.net
HDR非対応
120hz出ない
TN
HDMI端子1個しかない

ゴミ過ぎてワロタ

 

25: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:43:39.49 ID:aAY09Baxd.net
ゲオ専売は警戒することになるなぁこれ見ると
ぼったくりすぎてやばいわ

 

27: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:46:29.39 ID:aAY09Baxd.net
俺が使ってるエイサーのモニタ

3年保証
VA
165hz
1ms
HIDI端子2個
HDR10対応

16000円w

 

47: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:37:43.31 ID:6bsWRr9pM.net
>>27
エイサーのモニターwww
粗大ゴミじゃん😂

 

29: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 11:52:59.99 ID:8nUcrdjW0.net
※この記事はフィクションです。声かけ事案ではありません。

ここはちょっと面白かった

 

31: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:02:06.73 ID:/HmimkIj0.net
PR

 

40: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:27:28.86 ID:VbAmSd8T0.net
???「餅は餅屋って言うでしょ?ゲーム関連はやっぱゲーム屋なんですよ」

 

54: ナナシさん必死だな 2023/04/18(火) 22:05:51.21 ID:oRGQmU550.net
>>1
PS5を買った金の無い女子高生設定w

 

48: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 12:53:09.06 ID:dSyCoE8d0.net
テレビもないのにPS5が欲しくて買った女子高生

どこから突っ込めばいいのか分からないくらい妄想と矛盾に満ちた設定で草

 

51: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 14:52:08.21 ID:M5vug+e/d.net
>>48
その設定ならむしろPSVR2を同時購入させるべき

 

49: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 13:40:45.41 ID:OgXJ9Un30.net
亜美って名前が微妙に古い

 

55: 名無しさん必死だな 2023/04/18(火) 22:13:23.72 ID:XYEQ6U43d.net
>>1
昔イオンでこんなノリのイオン専売炊飯器買ったなぁ。
おどりだき機能が付いて1万円で買えた。

 

58: 名無しさん必死だな 2023/04/19(水) 03:38:13.72 ID:iZKMaG0OM.net
別に使い物にならなくもないだろうけどさすがにベゼルがクソダサすぎるな

 

57: 名無しさん必死だな 2023/04/19(水) 02:15:37.38 ID:9FSNaYYVd.net
なんかすごいちっちゃく見えるな これで24?

 

引用元:・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1681782353/

スポンサーリンク

コメント

  1. ベースをもっと安いの買えJK

  2. まあリビングにテレビあるって設定だし、実家ぐらしで自室でやりたい層向けってのはよく分かる

    ただ、「計画的にお金を使うべきだった」からのモニター購入はアカン
    フィクションではあるが、実在してたら例のリボ地獄行き確定の女の画像みたいになりそう

  3. モニターってパソコンとか機器類の中で一番長く持つものだから
    妥協せずにちゃんとしたもんを買うのが一番いいよ

  4. 同性能なら12800円で買える
    最低でもフルHD、144Hzなきゃゲーミングモニタとは言えんやろ

  5. 現役JKもオススメってあいつら世の中で一番頭使ってない生き物だぞ

  6. 144hzでないだけでなく入力にディスプレイポートすらないんだが

  7. スペックは置いておいてもそのもっさりした分厚いベゼルをJKが選ぶとも思えん

  8. GEOで、イヤホンジャックついてない液晶売ってたな。
    スピーカーつなげたかったのでスルー。

  9. TN液晶はまぶしくて挫折したわ

  10. JK亜美で権威付けしてるつもりか?
    芸能人使えば売り上げ上がるとでも?
    あの○○さんもご愛用!ってバカか。
    そんなのに釣られて買う奴おらん。

  11. むしろ現役じゃないJKってほぼいないだろ。
    なんでわざわざ現役って強調するんだろうね。
    コスプレ的なやつと区別するため?

  12. 人によっては20代前半まで女子高生でーっす!って通せるからね。
    商材写真だけなら黙ってれば分からないってやつだ。
    だから区別するために敢えて現役を強調する。
    …のだが、更に怪しさが増すという。

  13. 湾曲ってほんまにええんか?

  14. >>5
    それはお前がそういう環境で過ごしただけや