スポンサーリンク

【朗報】ワイ、Fire TV Stickを買ったら人生が捗りまくるwwwwwwwwwwwwww

それはよかった

1: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:15:37.45 ID:pnOaOgSS0.net
今までこれスルーしてたとかワイはガ◯ジか?

 

3: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:16:20.41 ID:pnOaOgSS0.net
ニキらがAmazonの安い時にやたら話題にしてた理由がわかったわ

 

4: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:16:29.01 ID:+OtEJlEo0
今どきテレビにアマプラボタン付いてるやん

 

7: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:16:59.24 ID:pnOaOgSS0.net
>>4
ディズニーとかなかったんや
アベマも

 

30: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:21:34.38 ID:Uw3iUbYMM
>>7
ワイのテレビはリモコンにアベマ付いてるな
ディズニープラスがついてるリモコンもある

 

10: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:17:52.93 ID:K93zlI/k0
>>4
動作遅いし使いにくくないか?

 

13: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:18:38.32 ID:pnOaOgSS0.net
>>10
これもあるな
ps5とかも使ってたけど起動がいちいちダルかったし

 

268: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:58:06.28 ID:oAcbryrfr
>>10
今年テレビ買ったけどサクサクやな
Apple TVリストラしてええわ

 

408: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:24:12.71 ID:wOMMt0gT0
>>10
2018年のテレビでも動きもっさりになったわ

 

15: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:19:35.89 ID:uKG9JCdK0
ほんま便利よなあ ずっとサブスクみてるわ

 

17: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:19:53.82 ID:pnOaOgSS0.net
>>15
コレメンス
在宅ワークのお供や

 

19: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:20:14.77 ID:tzYWv+aQd
ちゃんと4K MAXにしたか?
無印とはサクサク度が大違いや

 

25: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:21:08.84 ID:pnOaOgSS0.net
>>19
したした!
いやー快適ンゴねえ

 

29: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:21:32.34 ID:vdTf4Lhi0
アマプラ見る以外に使い道あるんか?

 

41: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:22:53.34 ID:pnOaOgSS0.net
>>29
アマプラとアベマとU-NEXTとDMMとディズニープラスをみるんや

 

67: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:26:28.44 ID:EQIxXVyL0
>>41
月額料金えぐいことになりそうやな

 

38: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:22:20.55 ID:Q64R955Kd
Abemaとか大分見やすくなった

 

57: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:25:38.71 ID:pnOaOgSS0.net
>>38
時間が溶けていくンゴ

 

51: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:24:22.22 ID:O+KmvICY0
PCとテレビ繋げばいらんで

 

56: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:25:28.72 ID:ODSLM7GI0
>>51
なんも分かっとらんな
使えばわかるで

 

53: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:24:52.33 ID:k1KBnYB+p
DAZNのボタン要る?
YouTubeの方が絶対需要あるやろ

 

77: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:27:30.87 ID:pnOaOgSS0.net
>>53
ダゾーン君だけ浮いてるよね

 

100: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:31:36.72 ID:5zXMhsYFa
firestick買おうとしたら何種類あるんだこれ

 

104: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:32:04.34 ID:gUT2x4V8M
でかい画面で見たほうがいいのは分かるんやけどそれでもスマホで見ちゃうことが多いわね

 

109: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:32:55.53 ID:SDgJ/ucya
>>104
昔のドラマとかアニメはスマホで見るわ
デカいのだとアプコン必須やし

 

116: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:34:22.97 ID:2L6t2yom0
FireTVstick自体は良いけどテレビ周りの配線がどんどん増えてイライラや
汚くなるしスッキリさせたい

 

131: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:37:01.04 ID:CWTfyOPI0
これ4Kじゃなくても4K用の買った方が動作早い良いとかある?

 

136: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:37:56.46 ID:SawOWIzD0
>>131
せやで
画質以外においても4Kを選ぶべき

 

133: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:37:25.78 ID:+wtFZGEfd
>>131
ヌルヌル動くわ

 

142: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:38:54.35 ID:CWTfyOPI0
>>133
マジかミスったわ

 

145: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:39:32.42 ID:fOXORbOFa
Wi-Fi無いと出来ないと知って買ったの絶望しとるわ

 

151: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:40:56.75 ID:ODSLM7GI0
>>145
ドックみたいのあれば有線でいけるんじゃなかったっけ?

 

154: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:41:31.02 ID:bZvjHUC60
>>145
有線にもできるぞ
余分に金かかるけど

 

155: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:41:38.92 ID:HzDZWhxVd
ワイ今アマプラ、dアニメ、ネトフリ、U-NEXT入ってるんやが
これ買った方がいい?普通にpcかタブレットでみてるんやが

 

158: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:42:04.82 ID:6xKUnoAod
>>155
おすすめやほんとに

 

176: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:43:52.13 ID:bZvjHUC60
>>155
モニター余分にあるなら選択肢にはなるしええんちゃう

 

163: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 11:42:26.51 ID:2L6t2yom0
FireTVcubeが気になるけど高すぎるんよな
半額やったら買うんやけど

 

351: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:12:56.18 ID:G3h9JW250
何年か前のfire stickやけど、最新のものやcubeに買い替える必要ってあるんか??

 

355: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:13:47.54 ID:GDluyIZMM
>>351
今のはめっちゃサクサクや
もうこれで完成形でええやろってレベル

 

356: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:13:55.26 ID:UoWQcjGqM
>>351
もたつきとか不満が特にないなら買い換えなくてええで

 

415: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:26:20.15 ID:n8FCMQy80
正直スマホでよくね?

 

418: それでも動く名無し 2023/04/05(水) 12:26:36.62 ID:GDluyIZMM
>>415
お前は何も分かってないよね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680660937/


(Amazonリンク)

スポンサーリンク

コメント

  1. 男は黙ってchromecast

  2. Amazonデバイスの中で随一の優秀さ

  3. 4K MAXならサクサクなのか普通のヤツちょっともっさりしてるよね

  4. わいもクロキャスやわ。
    アマプラ入ってないと意味ないしな。

  5. TVでも見れるけど4Kデバイスと比べると動作がね
    ハードをアップデートできるのはでかい

  6. PCを繋げた場合と比較してどっちが快適なんだろ

  7. カーソル移動が面倒くさいって言ったら「音声でできる」って言われた。
    そうじゃないんだ…。
    ※6 マウスとキーボードのありがたさを再確認するレベル。いや、キーボードはそこまでないか…。