スポンサーリンク

【悲報】DAZN月額3700円←これwwwwwww

お高いよねぇ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:57:43.844 ID:STs85mh3d.net
あほなの?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:58:06.578 ID:STs85mh3d.net
弱者男性はスポーツすら観れないのか?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:59:08.122 ID:STs85mh3d.net
さすがに足もと見すぎだろ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:58:44.853 ID:MC2SkiGqM.net
タダでも見ないんだが

 

3: 以下、5ちゃねんるからVIPがお送しります 2023/03/31(金) 16:58:34.713 ID:Q9cnEMju0.net
スポーツアニメみるわ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:59:27.764 ID:RYsn1NSC0.net
でもスタジアム行くこと考えたらめっちゃリーズナブルじゃね?

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:00:07.127 ID:STs85mh3d.net
>>6
本気で言ってるのかネタなのかわからん

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:02:21.053 ID:JMMpaXBKM.net
24ヶ月パックならそこまで行かないし

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:02:30.917 ID:JMMpaXBKM.net
12ヶ月だったわ!

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:03:52.355 ID:STs85mh3d.net
>>11
12か月もいらん
野球のシーズン終了とともに解約したい

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 16:59:40.202 ID:H1lWOLBL0.net
番組にその価値ないよね
NHKの方がマシ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:02:43.277 ID:qmBun/hj0.net
加入退会繰り返してる乞食は自業自得
新規は仕方が無いけどそれでもまだ安い

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:03:19.150 ID:QNybWQOw0.net
ガチャ10連2回より安いと思えば・・・

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:03:47.274 ID:2U8bVHNcd.net
DMM×DAZN放題ならDMMTVも観れて月額2980円ぞ
俺は前からのDAZN for docomoだから1980円だけどな
980円から値上げされたが

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:04:48.214 ID:KRGJQ5M50.net
>>14
裏山だわ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:05:15.904 ID:STs85mh3d.net
>>14
俺ドコモだけどそれ適用されるんかな

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:06:42.223 ID:2U8bVHNcd.net
>>19
もう無理
新規契約だと激高
DMM×DAZNにした方がマシ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:08:58.921 ID:STs85mh3d.net
>>21
まじかよ
DMM見ないけどこれにしとこうかな

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:04:12.379 ID:KRGJQ5M50.net
docomo使ってたら安かった時代もあったがあっと言う間に3700円
ワールドカップ放送料にかなり投じたんだろうな

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:07:58.101 ID:jvGIeh/Wp.net
前はそれの半額だったのにな
WOWOWとかと変わらなくなってしまった

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:10:29.768 ID:nZL8UaNda.net
コンテンツ減らしたけど月額料金3倍にします←これやばすぎだよな

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:04:33.609 ID:52l40duq0.net
試合ごとに買わせろ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:10:50.425 ID:mg1Qwe6G0.net
ユーロ予選見たいけどちょっと高すぎ
試合終わるたびに解約とかも鬱陶しいし
Jリーグなんて見ないんだから切り売りしてくれよ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:10:55.502 ID:nZL8UaNda.net
この節操のなさは流石海外企業だと思う

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:12:33.059 ID:STs85mh3d.net
てかボクシングやゴルフまで見放題とかどうでも良いわ
野球だけいいから月額1000円で見せろハゲ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:13:39.843 ID:AfXPphyma.net
でも端末3代くらい登録できるから友達と割り勘すればよくね?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:14:19.048 ID:nZL8UaNda.net
>>31
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:15:34.639 ID:STs85mh3d.net
>>31
すげぇ!でも割り勘してくれる友達いねぇ!

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:14:59.279 ID:AfXPphyma.net
>>32
なんかすまん

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:18:12.322 ID:l3W8Q/JXM.net
シーズンだけ1、2ヶ月契約して
終わったら解約ってやつが多すぎるんだろ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:17:20.867 ID:4uTlrDFmd.net
しかもこれからますます増える見込みなんやろ
契約してる人達は修行僧か何かか

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:19:20.964 ID:eJ2LD0630.net
NHK地上衛星月額3,445円より高いと思うのはダゾーンだけ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:20:02.048 ID:l3W8Q/JXM.net
数人で共有の場合解約のメリットが減るのもなあ
スポーツだからシーズンだけなのに

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:22:58.263 ID:QnKgDN1L0.net
俺はABEMAでプレミアリーグを無料で見る🤗
三苫が出る試合くらいしか見れないけどね
金払うならSPOTVNOWかな

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:28:43.050 ID:mg1Qwe6G0.net
>>43
最近アベマプレミアムやめてspotv入ったけど
UIはアベマのが優れてるんだよね選手とかスタッツを常に確認できるし。チャットは別にいらないけど…

けどプレミア見れる試合少なすぎてspotvにしたよ

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/31(金) 17:37:25.229 ID:Jv9SnO6p0.net
プロ野球しか見ねぇしBSでいいわ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680249463/

スポンサーリンク

コメント

  1. スポーツ見てる暇あったら自分でやれ

  2. サブスクの割り勘なんか成立するわけねぇだろw
    ガチで友達いないやつの発想って感じ

  3. povoのトッピングも上がったしドコモも前の値上げタイミング考えるとまだどうなるか

  4. でも他のサブスクもこれぐらいの方が健全な気がする今は安すぎるわ

  5. “ガーシー”こと東谷義和氏が9月1日から本格運営している“暴露サロン”の『GASYLE』(ガシル)月額3980円。

  6. スポーツに需要がないんだろ
    加入者が少ないから一人頭の負担金も大きくなるのは仕方ないでしょ

  7. 放映権料がボッタクリなんやで。
    ほぼ垂れ流しで手間がかからないはずなのに100億とか払ってるんだもん。そりゃぁ安くならんわ。