
そんなもんか?
1: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:52:53.50 ID:NiSXHU2kd0404
Amazonが悪質業者排除の動きを強化。模倣品の排除に向け法的措置も
具体的な数値として、Amazonの自動化技術により商品詳細ページで不審な変更が行われていないか、1日あたり80億件以上をスキャンして不正利用の兆候を探っているという。模倣品は600万点以上をサプライチェーンから一掃。また悪質業者による新規出品アカウントの開設は事前に80万件以上を阻止。ブランドオーナーが発見する前に、悪質な出品の99%以上を阻止もしくは削除できていると述べている。
法的措置に関しても、Amazonは民事、刑事手続きを通じて、1,300件以上の犯罪に対して法的措置を取っている。
2: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:53:23.42 ID:NiSXHU2kd0404
令和最新版に怒ってる模様
4: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:53:30.83 ID:jIQFC30aM0404
おせーよ
6: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:54:18.78 ID:Z40Zrvbz00404
なお変わらんもよう
3: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:53:24.56 ID:1xI3W0YO00404
そんなもんじゃないだろ
5: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:53:51.87 ID:QmPsBjxo00404
でも令和最新版だらけじゃん
7: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:54:41.47 ID:LcTXm2toM0404
今更遅い
9: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:54:57.29 ID:tLeXlM4q00404
ここまで放置しておいて今更やろ
10: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:55:06.01 ID:yQf9Q/ea00404
令和⚡最新版
11: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:55:14.62 ID:cdVNVRDv00404
ヤバすぎやろ・・・
12: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:56:00.94 ID:/0sZkR2d00404
返品ありきだよな
14: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:57:13.57 ID:wskOcaE300404
判断が遅い
15: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:57:44.17 ID:jVJ1ULKG00404
三年は遅い
16: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:58:42.27 ID:M2X7dT6Jr0404
.jpに限定してないから令和最新版はまだまだ残り続けるやろうな
17: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:58:59.39 ID:ggyHvHkP00404
シーインにいくわ
ほな
ほな
20: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:59:22.13 ID:SpGujGy300404
今更キレてんの
21: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:59:31.98 ID:ECKuTB+pM0404
その20倍は消せ
18: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:59:12.62 ID:cUwsF5Ad00404
いや、半分くらい削除せえや
19: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 21:59:18.69 ID:tbFXKKWf00404
23: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:01:19.18 ID:o4ABw9wp0
80億スキャンして600万しか見つけられない無能
24: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:02:15.97 ID:CwdsfQ9e0
Amazonって棚卸しどうやってるんやろ
25: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:02:40.37 ID:+w0vtMMl0
令和最新版は全て消せ
27: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:03:01.37 ID:o31fPjEK0
中華逝ったあああああ
26: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:02:49.06 ID://NIbf/Ba
はじめからやれ
28: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:03:36.37 ID:I2KYqX5s0
もうプライム解約して通販はヨドバシメインや
今更動いてももう遅い
今更動いてももう遅い
30: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:05:10.53 ID:i4ISJvZg0
⚡も🌿も🔥もあれ誇大広告でアウトやからな
32: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:06:32.87 ID:tbFXKKWf0
>>30
💦
これもや
💦
これもや
33: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:06:47.75 ID:ykT8HZAO0
Amazonってアリエクに吸収されてたんやないっけ?
え?違う?😅
え?違う?😅
35: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:08:29.28 ID:tq4O1V4x0
キレる気あったんや
頑なにスルーしてたからズブズブなのかと思ってたわ
頑なにスルーしてたからズブズブなのかと思ってたわ
41: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:11:34.76 ID:G5Y4hlcG0
今更やってももう毒が回りきってるからおせーよ
49: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:15:54.28 ID:XkTIl+JB0
放置しまくってたくせにな
こんなのマメにやんなきゃ意味ないだろ
こんなのマメにやんなきゃ意味ないだろ
47: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:15:18.66 ID:oGxVkhkDd
Amazonっていつも遅いよな
やり出したら早いし徹底的やけど
やり出したら早いし徹底的やけど
50: それでも動く名無し 2023/04/04(火) 22:16:19.55 ID:dlpZPDqj0
99%以上残ってて草
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680612773/





コメント
模倣品が安く買えるのが利点なのになあ
むしろ最近は令和最新版に慣れて欲しい物+令和最新版で検索かけちゃうわ
五毛おすすめの令和最新版ww
遅すぎシナの利益のためなチャンのアマゾン
今のPCの性能や技術では、赤信号みんなで渡ればも対処してしまうようですね。
米尼の話だろ?
日尼はトップすらシナ系でチャーンコロ商人がパチもん撒いて儲けるための狩場なのにいけんの?無理やろ
臭い服も摘発してくれ
中国産を排除しなよ。
作りがいい加減なゴミばかりを販売する行為は犯罪だよ。
前々から数十円~数百円の物で怪しげなの多い。
注文して普通に引き落としがある。でもその後すぐに返金される。
要は個人情報だけ抜いてくる。もちろん中華。
在庫も無いんだろうから規約違反なんだけどね。
おせーよ
どう考えても共依存しとったやろ
令和最新版のbluetoothイヤホンとか、2000円でまぁまぁなやつが買えていいんだけどなぁ。
見た中で酷いのは送料に数万乗っけてるやつ。
これ、.comだけの話だろ。
日本市場野放し。
>>1
そういうのはアリエクとかBanggoodにでも任せておけばいい話。
80億件中600万件って少なくね?
ポーズにしか見えん。
やろうと思えば半分くらい消せるやろ。
AmazonJPは中国人社長なんでむしろシナ企業推奨他企業攻撃してるぞ
まあ1年後にシナAmazonが解決されてたら使うよ。今はゴミチャイナ占領時代
日本もやれよ。
転売しまくってるカス共も全部BANしろ。
詐欺業者と送料トラップはどうにかしてくれ
正式な商品名、型番を書かない商品は出品禁止にして欲しい
令和最新イヤホンとかな
80億で600万、1000件に1件近くは偽物と明確にわかるレベルってことか…
登録システムそのものを改善しないと無理じゃないか?
日本アマゾンはまるで何も変わってねーじゃん
まぁ値段見て中国製と分かってても買う層が一定数居るんだから仕方ねーか
安い偽物がなくなって高額転売品が増えてる
クソ過ぎて利用頻度は減ったけど
アレクサは便利だから頑張って欲しい
中国人のフィッシング詐欺の狩場になってて草、中華製かったら中華から日本人に怪しい詐欺サイトに誘導メール送りまくりwww
なにが「キレる」だよ
今までほったらかしだったのを文句言われてようやくやり始めただけじゃねーか
殿様商売ってホント嫌だね
アマゾンの中古PC
インテルの第6世代のPCに無理やりwin11入れて
win11搭載とか言って売るのは
さすがにやばいと思う
※9
激安で見たらわかるやつには引っかからんけど、定価5万に対して4.9万でそれ食らったわ
Amazonはちゃんと調査しろ
最初から厳しくしておけばよかっただけの話
詐欺被害にあった客が悲鳴をあげていてもそれを嘲笑って放置し続けてきたツケが回ってきただけ
今更重い腰を上げて熱心に働くフリしたところで誰も同情も感心もしないわw
1年位前から楽天にシフトした
アマプラはプライムビデオしか価値無くなった
法的措置っつっても違法業者追い切れるんか
消してもいたちごっこちゃうの
日用品が異様に高くなった
近所のドラッグストアの方が安いw
すごいイタチごっこだよね
正規品業者に偽ブランド会社通報してA業者消したけど
新規登録して転生した会社名が「IWIN(私の勝ち)」ってやってきて
メッチャ煽ってくる
どこの国がそんなことをしてるんでしょうね・・・
中国を物理的に切断したら9割解決
追加で半島を物理的に切断したら10割解決
最近楽天ばっか使ってるわ
日本企業に金落としたいしな
ちょこっとでも怪しい目が見えたらズバズバ対処して、やる側に「ここじゃ無理かw」って思わせられなかった時点で負け。
一定の市場が形成され金が動くようになっちまったら、ちょっと規制しただけではとにかくすり抜けの新しい手をやるだけだ。
それの攻防で割を食うのは一般の業者で、ひどくなったら静かに消えてゆく。
残るのは破滅のみってね。
返品が簡単だから失敗するかもしれないものを買う時はamazon
それ以外は楽天やヨドバシ使ってる