スポンサーリンク

謎の勢力「楽天カードは恥ずかしくて外では使えない」←これ

余裕で使えるけどなぁ

1: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:46:48.89 ID:M3kclhw90.net
お前が楽天カード使おうがブラックカード使おうが誰も気にしてないぞ

 

6: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:48:37.38 ID:d6spsWV40.net
なんでやパンダ可愛いやろ!

 

7: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:49:44.04 ID:rE3iyPpyr.net
かわいい絵柄もあるのにもったいない

 

2: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:47:21.72 ID:V5uYrhHQ0.net
ワイ「クレジットで」Apple Payポチー

 

3: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:48:04.79 ID:LAV87BCed.net
そもそも金さえ払えば猿だろうが豚だろうが気にしないやろ

 

4: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:48:08.50 ID:Ya1PI1S80.net
その自意識過剰ぶりの方が恥ずかしいよな

 

8: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:50:44.23 ID:onRy7Rmva.net
そんな奴おるか?上流階級やったら分かるけど、一般人で聞いた事ないぞ

 

9: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:52:03.97 ID:HoanR89hd.net
ワイはエポスカードや

 

10: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:53:00.41 ID:ynGsxNfdd.net
楽天カードはリアルでの普段使いはしたくないって男は多いで
主婦とかやったらそういうの気にせんみたいやけど
俺も通販とかではdカードgold使うけど外での普段使いはアメックスや

 

22: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:56:30.24 ID:onRy7Rmva.net
>>10 
どこの世界の話やねん。外資とか商社マンとかワイ、輝いてますwって
人らの中だけやろ

 

27: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:00:29.17 ID:ynGsxNfdd.net
>>22
そら知人以上友人未満の仲で集まる時にカッコつけたり女の前でカッコつけたりよ
カッコつける事をしなくなった人生ってどんどんつまらんくなっていくんやで

 

32: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:03:44.76 ID:RZBwjsk00.net
やっぱりアメックスプラチナとか持ってると一目置かれるんかな?

 

35: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:06:02.68 ID:PxBE/0QX0.net
>>27
逆にイキるのがカッコ悪いって文化になってきてない

おっさんだとだらしない体型とかの方が問題や

 

47: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:10:12.90 ID:ynGsxNfdd.net
>>35,45
イキってるって思うのがカッコ悪いってのもみんなわかってるからな
そもそもこんなくだらん事でカッコつけるんやからジム通いもしてるし服装も小綺麗にまとめて小物も統一感出したりしてるで

 

50: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:12:16.81 ID:PxBE/0QX0.net
>>47
ならええんちゃう?

少なくとも
港区女子とかにはウケそうやし

 

13: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:54:17.86 ID:gFeO7Ywbd.net
楽天カードの絵柄が恥ずかしいなら
アニメのシールとか貼るカスタムおすすめや
分かってる奴る感がめっちゃ出て一目置かれる

 

30: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:01:46.75 ID:k0q47VKfM.net
>>13
この理論で考えると楽天カードにアメックスぽいシール貼って見え張れそうやん!

 

33: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:04:18.11 ID:mbpXKMcC0.net
>>30
普通に楽天アメックスにすればええやん

 

14: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:55:20.00 ID:j0iXdVJNM.net
普段から楽天カード使いよる
何が恥ずかしいんか分からんどういう理屈?

 

20: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:55:44.32 ID:PxBE/0QX0.net
若い子はそうでもないやろ
見栄っ張りマウントおじさんだけや

 

24: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:57:24.61 ID:TVZR4NcM0.net
>>20
まぁこれやな
若者はクラウンとかレクサス見ても何も思わん

 

18: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:55:42.65 ID:TVZR4NcM0.net
外ではapple watch決済やからカードなんてわからんわ

 

25: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 21:58:01.58 ID:LEzCGiun0.net
気にしたことない

 

43: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:08:20.08 ID:VurnqW5wM.net
ワイは気にしたこともないが世の中にはそんな見栄っ張りも存在するんだな🥺

 

40: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:07:30.75 ID:fByNYoi8a.net
女ウケのために生きてるんでね

 

48: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:11:14.10 ID:UN+ziUuy0.net
格好付けるにも格好いいやり方とダサいやり方がある
クレカごときに拘るのはダサすぎやろ

 

49: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:12:03.13 ID:ynGsxNfdd.net
>>48
クレカごとき「にも」やぞ
妥協せんでええとこ妥協してどうすんねん

 

44: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:08:25.27 ID:6H5T6ola0.net
ワイ、クレジットカード審査通らんから楽天カードでも羨ましいわ

 

46: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:10:09.53 ID:PCVeHx3q0.net
楽天カードってデザインシンプルになったよな
プレミアムに変えたらまっ金金の板が届いたわ

 

42: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:08:07.07 ID:UN+ziUuy0.net
あえてパンダ描いてあるやつにしたわ

 

55: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:19:41.02 ID:vxQ1j19s0.net
楽天カードマンごっこが出来る唯一無二のカードやぞ?何が恥ずかしいねん😡

 

51: 風吹けば名無し 2023/04/02(日) 22:12:55.53 ID:by9W5itU0.net
タッチ決済でカードの種類わからんくない?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1680439608/

スポンサーリンク

コメント

  1. 飛行機で旅行とかほぼしないくせにゴールドだのプラチナだの作ってるやつw

  2. むむむ

  3. ミッキーついてるの欲しくて作ったぞ

  4. クレカマウントって昭和で終わってる

  5. >>1
    俺の事か、プラチナカード持ってるけど10年くらい前に礼服買うのに使ったくらいで年会費だけ払って使ってないわw

  6. 楽天カードって2枚もてるんだっけ

  7. 楽天パンダはデビットの方がデザイン好きだな。

  8. カード会社で目の色変えるような女からモテたいならいいんじゃない?

  9. 楽天カードはまだいいけど楽天モバイルは恥ずかしすぎて人前じゃ絶対に言えないなぁ
    毎日使う物をゴミで賄ってますwとかアピールするくらいなら死んだ方がマシだと思う

  10. AMEXプラチナ持ってるけどサブで楽天も一応あるよ
    けどdカードに鞍替えしようかと思ってる
    経済圏もサービスの質もdカードの方が上や
    と言うより楽天が落ちぶれすぎや
    はよモバイル事業から撤退して金融にブッパせーよ

  11. もう五十以上のくらいじゃねぇの
    そんなの気にしてるおっさんは

  12. ファッションのブランドとかと近いものを感じる

  13. 正直気にしないわ
    現金払いダサっって思うくらいかな

  14. 最近カード自体、出す機会が減ったからデザインは気にならないな。

  15. 店員だけど
    パンダ可愛いから大丈夫って
    おじさんがパンダ出すの笑うからやめろ

  16. >>1
    福利厚生用の無料のゴールドカードというものがあるからねえ。
    俺も持ってるけど、職業がバレる代物だから同じクレカ会社(共通枠)の提携一般カードを普段は使ってる。

  17. 店からしたら、金払ってくれりゃ カードなんてどこでも、なんでもいいからな

    一日に何十、何百とカードみてるから 一々銘柄とか気にもしないっての

    恥ずかしいとかただの主観バカ。自分には唯一でも、店や相手からしたら数千、数万人のひとりの事なんて気にもしないし、無駄な脳使いたくないから 覚えてもねぇってのwww

  18. 大丸が楽天ポイント加盟店だから、外商使うような富裕層はともかく、店舗を利用するようなアッパーマスやミドル層は普通に使ってるだろうね。

  19. 自分は40代後半のおっさんだが、自分が若いころはゴールドでもステータスあったんよ
    今はブラック以外はステータス的には全部一緒だと思うわ
    限度額や保障やラウンジなど必要に応じて持つってだけ
    アメックスのビジネス持ってるが、町では楽天のイニエスタカードを普通に使ってるわ

  20. ※17
    なんかどんどん桁増やして行ってて怖いんだが、そんなに対応しねーよ
    誰も見てないからって思いたいんだろうけど、見てますよ
    他のカードは詳しくないけど、おっさんがパンダカード出すのは恥ずかしいからやめた方がいいよ

  21. パンダがどうとか、楽天を称賛する人って中国に媚びているんですかね?

  22. そうだよな、おっさんがパンダカードは恥ずかしいよな…

    ちいかわエポスにしようかな…

  23. >>10
    50手前で誰も聞いてないのに自分語りって

  24. 使ってるけどどちらかと言えば嫌
    楽天という名前と会社がムカつく
    でも2枚持ってるしパンダもある