スポンサーリンク

Androidスマホってマジでどれがいいの?

う〜ん・・・

1: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:26:25.99 ID:9tUsT8oQ0.net
iPhoneからの乗り換え

 

2: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:26:43.40 ID:FKPYC7Nr0
Pixelにきまってる

 

4: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:27:48.88 ID:9tUsT8oQ0.net
>>2
Googleのやつだよね
最初でた当初は酷評だったと思うけど最近はええ感じなんか?

 

3: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:27:09.60 ID:sAbEsCMYa
Galaxy一択
チョニーとか使ってるのキモオタしかおらん

 

5: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:28:32.81 ID:9tUsT8oQ0.net
>>3
一番最先端行ってるのはGalaxyだよでも発火とか大丈夫なん?

 

7: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:28:58.90 ID:n0F/TxER0
PixelかGalaxy
個人的にはGalaxy

 

9: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:29:22.48 ID:ICfyyyGU0
MOTOROLAだろうな

 

12: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:30:05.22
Xiaomiが悪いんだよ

 

15: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:30:57.63 ID:DCrTRNCi0
Xperia一択やぞ

 

14: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:30:07.87 ID:UB6LbgHj0
GALAXY定期

 

16: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:31:01.26 ID:9tUsT8oQ0.net
Galaxyかpixel推し多いけど今高スペックなのはこの2択なん?
Xperiaはもうダメなんか..?

 

25: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:36:18.89 ID:+giTJz7R0
>>16
ハイエンドしか知らんが普通にええで
ソフトの作り込みが少し甘いのが不満やな

 

54: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:59:09.66 ID:zEQvdFJdM
>>16
Xperiaもハイエンドは普通に性能高いけど信者以外には高すぎるし
細長ディスプレイとかカメラのUIとか人を選ぶ

 

18: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:31:32.98 ID:b/mDbk+dH
iPhone13proとXperia1Ⅱの2台持ちだけど家ではXperiaしかほぼ使わない
たぶんiPhoneからならなんでも快適なんじゃね

 

19: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:31:39.56 ID:Us9nrWXHr
LGエレクトロニクスです…

 

48: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:55:55.02 ID:iVJ+zoHw0
>>19
V60ちゃんのデュアルディスプレイ氏んじゃったよ
でも性能的にもうV60くらいあれば十分すぎるんだよなあ

 

30: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:39:19.42 ID:XrwgwTau0
lg復活してくれや
当時のv30を超える泥スマホ見とらん

 

20: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:32:18.56 ID:WBJM/53G0
ハイエンドのGALAXYとコスパのpixel
現実的にはお金がないのでpixelが勢力伸ばしとる

 

22: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:33:15.37 ID:9tUsT8oQ0.net
>>20
コスパ良いのって聞いて思い浮かべるのはシャープのAQUOS止まりやわ
ワイの中でのスマホ事情では

 

21: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:32:40.14 ID:nMAyqsB20
予算によるけどハイエンド買うぐらいならiPhoneでええやろ

 

26: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:36:42.95 ID:r+HK6ljt0
AndroidのスマホってiPhone使えるの?

 

27: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:38:07.87 ID:1i46s6KwM
>>26
お前はもう書き込むな
約束だぞ

 

28: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:38:26.93
Galaxy S22 Ultra
Galaxy S22
POCO F4 GT (Amazon)

 

32: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:40:53.65 ID:99rJ2cCP0
Pixelが1番丸い

 

37: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:43:18.87 ID:hRsr3Pjgp
なんG民イチオシのzenphoneがあるやん

 

39: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:46:30.04 ID:fOhDpBQSa
マジレスするとiPhoneからならGalaxyが一番ええ

 

40: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:46:54.56 ID:qaCQL0BbM
君たちハイスペックスマホで何してるの?

 

46: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:53:46.12 ID:uQ8xEG8Q0
>>40
ワイはミドルエンドしか買わんで

 

44: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:52:13.65 ID:BUdRFk3g0
泥なんかどれだけハードの出来が良くてもOSサポート2年で終わるやろ
iPhoneの方が結局お得やろ

 

45: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:53:10.15 ID:7rPHp5ahM
pixel一択やろ
コスパええしos純正やし

 

42: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:48:41.26 ID:7XPkfwdL0
もうpixel一択じゃないんか?

 

49: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:57:09.61 ID:dpCgbzZHa
pixelって夏場は熱がすごいって聞いたけど野外で使えるものなの?

 

51: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:57:27.00 ID:yk698YMm0
pixel使えばとりあえず外れることは無い

 

55: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:01:20.00 ID:l0Ci5kVpp
galax一択

 

53: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:58:46.29 ID:iVJ+zoHw0
GalaxyはS20くらいまでは良かったけど今のはあんまりやな
oneplus11も良さそうだったのにセキュリティであかん話できたし

 

56: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:01:31.96 ID:zEQvdFJdM
>>53
S23が久々のあたりっぽいで
Galaxyに限らずやけどスナドラ800番台が外れ続きやったからな

 

60: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:08:16.17 ID:BZT+/i+j0
pixelのaシリーズを2年おきに買い換えでええんちゃうか

 

57: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:03:45.46 ID:fivZkDfrM
評判聞いてる限りはGalaxyかPixelやろな

 

64: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:15:04.45 ID:fjw3Od5TM
高いけどやっと当たりSoCが来たからPixel以外のハイエンドにしたいところ

 

66: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 19:28:07.85 ID:lmZrjc9Jd
>>64
redmagic 8 proが妙に安いぞ
中国から買えば8.5万

 

68: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 20:02:28.62 ID:E0f0JMugr
敢えて言わせてもらうとiPhoneがええで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679563585/

スポンサーリンク

コメント

  1. GalaxyS23Ultra
    小型がほしいならZenfone9

  2. 管理人、スマホ選びに迷ってしまうwwMWwWwMwWWwMWMwwwwWwMWMwwW

  3. 26: それでも動く名無し 2023/03/23(木) 18:36:42.95 ID:r+HK6ljt0
    AndroidのスマホってiPhone使えるの?

    いや草

  4. ソニーおじさん「スマホはソニーに限る」

  5. 韓国大統領「ギャラクシー買うニダ」

  6. カーモンベイベピクセル♪

  7. Galaxy以外はサポート短すぎて使えんわ

  8. やっぱノキアよな

  9. この纏め方。結局最後はiPhoneに着地するという
    管理人は死ぬほどiPhoneが好きなんだなあ

  10. アイフォン、パッド、ウォッチ、マックの連動性は芸術だからiPhoneがいい(アップルtvは無しで)

  11. (アップルtvは無しで)←これ

  12. 6aならコスパ的には良いかもしれないけど7と7 Proは他のハイエンドと比べて2年分くらい性能遅れてるから微妙
    やっぱGalaxyがさいつよ

  13. まーた管理人の自作自演の方がスレまとめか

  14. セキュリティ面でPixel一択だろ
    チョンスマなんて全く信用出来ない

  15. GrapheneOSつかえるPixelいったく
    泥自体セキュリティーホール

  16. pixelはハイエンドではない
    スペック的には数世代遅れ
    細かい機能がgalaxyに劣ってる
    片手モードがiPhoneのパクリなのが嫌い

  17. ロドイドちん、マックちゃん、ウインディ君。