スポンサーリンク

【悲報】ワイ、先日ゲーミングPCを勢いで購入するも後悔中

いいやつ?

1: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:40:26 ID:uNyo.net
もっと高いのにしとけばよかった…😭

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:41:07 ID:K2kz
いくら?

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:41:30 ID:uNyo.net
>>2
13万

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:41:42 ID:EEfG
中途半端やね

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:42:14 ID:uNyo.net
>>4
そうなんよ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:42:37 ID:uNyo.net
20万ぐらいは出してもよかったなって…😭

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:42:47 ID:Rvq7
中古か?
40万とかの買えばSteamたのしいのに

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:43:08 ID:uNyo.net
>>7
ドスパラで新品買った

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:43:21 ID:qBFD
>>9
ドスパラwww

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:43:44 ID:uNyo.net
まぁそもそもゲーム用途じゃないからええんやが

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:44:21 ID:uNyo.net
あわよくばゲームもできればいいなー感覚で買った
でも手に入ったらゲームもやりたくなってきた😭

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:44:50 ID:typL
13万はなー
型落ちにすら絶対負けてるやろ

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:45:16 ID:xNFJ
PS5のゲームがグリグリ動くPCっていくらくらいする?

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:46:07 ID:EEfG
>>21
ps5買った方が安い

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:45:50 ID:Rvq7
それでスペックどんくらい?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:45:27 ID:kwY0
グラボは何?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:45:32 ID:uNyo.net
Ryzen5 4500 のグラボがGTX1650やで

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:47:45 ID:pMS2
>>23
13万だろうね
というスペックだな

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:49:16 ID:EEfG
>>23
これで何のゲームできるん
マインスイーパー?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:49:38 ID:706i
>>32

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:50:30 ID:2V4s
>>23
セールなら11万で買えそう

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:47:31 ID:ru6f
最新のゲームやるなら
グラボはRTX3070は必要やろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:51:47 ID:pMS2
ドスパラで13万くらいというと

Windows 11 Home
Ryzen 5 4500
GeForce GTX 1660 SUPER 6GB
16GBメモリ
500GB NVMe SSD

これか

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:53:23 ID:cmfL
後悔してもパーツ買い換えればいいからまたお金貯めよ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:48:47 ID:8zZz
ドスパラは草
まあイッチみたいなのにはお似合いかもな

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:53:26 ID:J8hB
ドスパラそんな悪いもんでもないやろ

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:53:52 ID:ru6f
マウスコンピューターもええで

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:57:14 ID:pMS2
>>45
ワイはマウスで買ったわ
最新ゲームやりまくるわけでもないので満足してる

 

60: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:58:21 ID:ru6f
>>56
ワイもマウスや
G-Tune H5
でも最近コイル鳴きしてるから壊れるかも

 

57: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:57:36 ID:LyNS
ワイはPS3レベルのゲームやれたらええわ
13万で買えるか?

 

63: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 10:00:32 ID:GaSH
>>57
今だったらたぶんps3買ったほうが安いで

 

59: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:58:20 ID:T8ij
知らんけど普通のパソコンとして使えば高機能やろ

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:56:44 ID:t0Lc
お絵描きお絵描きw

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 09:55:43 ID:J8hB
AIがあんのに今から絵描くやつおんのやな

 

65: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 10:11:30 ID:BNJ7
創作系はPC本体の性能云々よりも
モニタとかタブレットとかキーボードとかアンプとかそっちの方も大事よね

 

67: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 10:19:16 ID:Pe0P
中途半端すぎだろ

 

66: 名無しさん@おーぷん 23/03/22(水) 10:15:06 ID:49ap
安くなったらグラボ買って差しや

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679445626/

スポンサーリンク

コメント

  1. 最近のゲームでもFHDならギリ動くんじゃね
    グラボだけ中古で売って3070辺りに買い換えたらええやん?

  2. 今時GTX新品で買う奴いるのかよ

  3. > AIがあんのに今から絵描くやつおんのやな
    AIお絵描きするからミドル以上のグラボが必要なんよなぁ
    Radeonの古いの使ってて絶望したわ…

  4. 3060くらいかと思ったら1650で草

  5. 1650のBTOは時期のいい頃だと8万以下ぐらいであったな
    どうせならあと数万足して3060だろ

  6. PS5並みの性能だ十分ゲームを楽しめる

  7. マインスイーパーが快適に動くなんてうらやましい

  8. 1660系ならわかるけど1650は割高だなぁ…

  9. AIあるからこそ必要やろ あのぐちゃぐちゃの手のまま客から金取れると思うのか情弱風情が

  10. googleでパックマンできるよ(入院中のおじいちゃんもにっこり)

  11. 俺だってドスパラで買ったわ
    なにが悪いんだ

  12. >>11

    気にするなって

  13. >>9
    AIをガチるなら1650は能力不足
    自力でモデルデータを作るには最低でも2060は欲しい