
あっ・・・
1: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:37:59.21 ID:K/VmdajbM.net
マニアック向けAndroid
umidigi
ulepohone
doogee
OUKITEL
umidigi
ulepohone
doogee
OUKITEL
2: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:20.40 ID:FHW3xR1h0.net
あれウミディジって読みでええんか?
4: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:40.78 ID:K/VmdajbM.net
>>2
合ってるはず
合ってるはず
20: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:46.35 ID:YOH7xBnSa.net
>>2
ウミジジイや
ウミジジイや
11: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:08.47 ID:OeUqbt6Rr.net
>>2
ユミディジ定期
ユミディジ定期
3: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:39.98 ID:lWQ0nb/e0.net
なんや
呪文か?
呪文か?
5: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:49.74 ID:At7KD+OgM.net
ガジェオタ定期
6: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:02.28 ID:Q3zRTwwp0.net
その辺ヤバくないのか
9: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:30.46 ID:K/VmdajbM.net
>>6
むしろセーフなぐらいやぞ
素のAndroidのままが多いから
むしろセーフなぐらいやぞ
素のAndroidのままが多いから
7: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:25.35 ID:Ptk5cHpC0.net
技適なさそう
10: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:48.00 ID:K/VmdajbM.net
>>7
それが意外と取れてたりする
それが意外と取れてたりする
8: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:25.57 ID:Q3zRTwwp0.net
OPPOとXiaomiまでだわ
12: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:13.49 ID:69QvAXYtd.net
低スペしか無いのでパス
18: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:37.63 ID:K/VmdajbM.net
>>12
高スペもあるんだよなあ
高スペもあるんだよなあ
13: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:34.34 ID:dHXIcvmz0.net
Nothingってクッソダサいのに人気あるの不思議
19: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:46.13 ID:69QvAXYtd.net
>>13
スケルトンは復刻ブーム来てるからね
スケルトンは復刻ブーム来てるからね
22: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:13.23 ID:dHXIcvmz0.net
>>19
スケルトンはまだいいんだけどあの背面の謎のネオンが理解できんわ
スケルトンはまだいいんだけどあの背面の謎のネオンが理解できんわ
14: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:45.85 ID:D6LNH0hir.net
ここまでくると逆に情弱端末
17: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:23.20 ID:K/VmdajbM.net
>>14
情弱はたどり着けん
情弱はたどり着けん
15: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:51.98 ID:K/VmdajbM.net
カスタムROMは変なもの入れられてることが多いけどマイナーすぎるメーカーのは純正のAndroidのままだったりってのが多い
なおUSB端子が傷みやすいとかある
なおUSB端子が傷みやすいとかある
16: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:57.87 ID:8avVn9Aw0.net
アマゾンでだけ見かける謎メーカー
46: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:47:21.62 ID:IMJMHSkB0.net
oukitelのK10000Pro使っとったわ

21: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:00.57 ID:kCY4562+M.net

ワイは?
26: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:53.93 ID:K/VmdajbM.net
>>21
有名でコスパいいねASUSいいよ
有名でコスパいいねASUSいいよ
23: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:22.73 ID:Z6O2rsZOa.net
どういう心理でそんなメーカーの買うん?
普通と違う俺かっけー?
普通と違う俺かっけー?
36: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:44:07.93 ID:K/VmdajbM.net
>>23
まあオタク精神やね
まあオタク精神やね
24: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:24.48 ID:K/VmdajbM.net
ちなバッテリー10000超え端末とかあるけど重量が平気で400gあったりする
ワイの持ってたやつも重すぎてキツかった
ワイの持ってたやつも重すぎてキツかった
37: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:44:17.42 ID:VccBEF+70.net
殴り◯せそうな外観のやつあるよな
41: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:45:26.55 ID:K/VmdajbM.net
>>37
ガチ文鎮サイズで文鎮並みの重さや
ガチ文鎮サイズで文鎮並みの重さや
40: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:45:10.61 ID:h7XVOJUda.net
火星で使うのかってくらいごっついのあって笑う
45: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:46:24.57 ID:K/VmdajbM.net
前使っててたまに落としたらガチで痛かった
顔面にパンチ喰らう
顔面にパンチ喰らう
30: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:43:53.90 ID:N8ywRmHV0.net
ディジは分かるとしてウミはなんなんだよ
33: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:43:57.06 ID:OB/3wL6kd.net
ノキアとかブラックベリーとか復権せんかな
43: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:46:09.01 ID:WPP3P3T+M.net
ほーん…
で価格含めたスペックは?
で価格含めたスペックは?
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679308679/



コメント
メイン機にその辺使ってる奴はちょっと正気疑うレベル
あれはスマホ好きな物好きが中国の挑戦にマンセーするため買うものや
>>1
台湾は中国ではありません
海出痔ってこれか?
ttps://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A36HHBN9GCLIXD
UMIDIGI F3がタイムセール
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BFGJPNRH/
メディアテックのCPUでDimensity 700、メインメモリーが8GB、
ストレージ128GB、バッテリーが5150mAh。
これで27,115円。安いか高いか分からん。
家電屋で店員に知識マウントとることに命賭けてそう
homtomっていうメーカーが某フリマにあってすっごい久々に聞いた
UMIDIGIのBISON GT使ってたけどちょうど1年で壊れて電波掴まなくなって買い換えたわ
結構気に入ってはいたんだけどなー
アレをわざわざメインにする理由がない
Amazonで安く手軽に変えるのが強み
エイサスは昔は良かったな。
安くて高性能だったが、何故か変態路線へ進んだ。
実はNothingの外見すげー好きなんだけど、felica非対応だから躊躇してる
ガキの頃にもってたスケルトンのゲームとか思い出せてワクワクよ
なんか2が今年後半に出るらしいから、felica対応してくれたらいいなぁ
※3
antutu30万点くらいだからスナドラ835と同等
同じ金で中古のスナドラ855搭載機買った方が良い
安いから許されるだろうってラインでやってるメーカーなんでXiaomiのpocoとか輸入した方が同じ値段で幸せになれると思う
おサイフケータイ対応してなきゃ話にならん
素のAndroidがそのまま入れられるならカスロムで誰も苦労しないんだが?
ブートローダーなんてAndroidに含まれてないし
素のAndroidだからセーフなんて発言してること自体がド素人
ブートローダーはsysLinuxかgurb2が使えればサイコーだが。
入るかは知らん。
情強ぶるための情弱端末
ここまで叩かれてるのを見ると、敢えて試したくなるよ。
おもちゃとしては最高だよね
まだまだ作り込みが甘い印象
antutuを信用するなら値段相応よりやや低いくらいのスペック