スポンサーリンク

彡(゚)(゚) 「iPhone?GALAXY?Xperia?Pixel?ワイの使ってるのはUmidigiやで!」

あっ・・・

1: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:37:59.21 ID:K/VmdajbM.net
マニアック向けAndroid
umidigi
ulepohone
doogee
OUKITEL

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:20.40 ID:FHW3xR1h0.net
あれウミディジって読みでええんか?

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:40.78 ID:K/VmdajbM.net
>>2
合ってるはず

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:46.35 ID:YOH7xBnSa.net
>>2
ウミジジイや

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:08.47 ID:OeUqbt6Rr.net
>>2
ユミディジ定期

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:39.98 ID:lWQ0nb/e0.net
なんや
呪文か?

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:38:49.74 ID:At7KD+OgM.net
ガジェオタ定期

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:02.28 ID:Q3zRTwwp0.net
その辺ヤバくないのか

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:30.46 ID:K/VmdajbM.net
>>6
むしろセーフなぐらいやぞ
素のAndroidのままが多いから

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:25.35 ID:Ptk5cHpC0.net
技適なさそう

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:48.00 ID:K/VmdajbM.net
>>7
それが意外と取れてたりする

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:39:25.57 ID:Q3zRTwwp0.net
OPPOとXiaomiまでだわ

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:13.49 ID:69QvAXYtd.net
低スペしか無いのでパス

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:37.63 ID:K/VmdajbM.net
>>12
高スペもあるんだよなあ

 

13: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:34.34 ID:dHXIcvmz0.net
Nothingってクッソダサいのに人気あるの不思議

 

19: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:46.13 ID:69QvAXYtd.net
>>13
スケルトンは復刻ブーム来てるからね

 

22: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:13.23 ID:dHXIcvmz0.net
>>19
スケルトンはまだいいんだけどあの背面の謎のネオンが理解できんわ

 

14: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:45.85 ID:D6LNH0hir.net
ここまでくると逆に情弱端末

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:41:23.20 ID:K/VmdajbM.net
>>14
情弱はたどり着けん

 

15: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:51.98 ID:K/VmdajbM.net
カスタムROMは変なもの入れられてることが多いけどマイナーすぎるメーカーのは純正のAndroidのままだったりってのが多い
なおUSB端子が傷みやすいとかある

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:40:57.87 ID:8avVn9Aw0.net
アマゾンでだけ見かける謎メーカー

 

46: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:47:21.62 ID:IMJMHSkB0.net
oukitelのK10000Pro使っとったわ

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:00.57 ID:kCY4562+M.net
2chMate 0.8.10.153/asus/ASUS_Z01QD/9/GR 

ワイは?

 

26: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:53.93 ID:K/VmdajbM.net
>>21
有名でコスパいいねASUSいいよ

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:22.73 ID:Z6O2rsZOa.net
どういう心理でそんなメーカーの買うん?
普通と違う俺かっけー?

 

36: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:44:07.93 ID:K/VmdajbM.net
>>23
まあオタク精神やね

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:42:24.48 ID:K/VmdajbM.net
ちなバッテリー10000超え端末とかあるけど重量が平気で400gあったりする
ワイの持ってたやつも重すぎてキツかった

 

37: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:44:17.42 ID:VccBEF+70.net
殴り◯せそうな外観のやつあるよな

 

41: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:45:26.55 ID:K/VmdajbM.net
>>37
ガチ文鎮サイズで文鎮並みの重さや

 

40: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:45:10.61 ID:h7XVOJUda.net
火星で使うのかってくらいごっついのあって笑う

 

45: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:46:24.57 ID:K/VmdajbM.net
前使っててたまに落としたらガチで痛かった
顔面にパンチ喰らう

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:43:53.90 ID:N8ywRmHV0.net
ディジは分かるとしてウミはなんなんだよ

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:43:57.06 ID:OB/3wL6kd.net
ノキアとかブラックベリーとか復権せんかな

 

43: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 19:46:09.01 ID:WPP3P3T+M.net
ほーん…
で価格含めたスペックは?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679308679/

スポンサーリンク

コメント

  1. メイン機にその辺使ってる奴はちょっと正気疑うレベル
    あれはスマホ好きな物好きが中国の挑戦にマンセーするため買うものや

  2. >>1
    台湾は中国ではありません

  3. 海出痔ってこれか?
    ttps://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A36HHBN9GCLIXD
    UMIDIGI F3がタイムセール
    ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BFGJPNRH/
    メディアテックのCPUでDimensity 700、メインメモリーが8GB、
    ストレージ128GB、バッテリーが5150mAh。
    これで27,115円。安いか高いか分からん。

  4. 家電屋で店員に知識マウントとることに命賭けてそう

  5. homtomっていうメーカーが某フリマにあってすっごい久々に聞いた

  6. UMIDIGIのBISON GT使ってたけどちょうど1年で壊れて電波掴まなくなって買い換えたわ
    結構気に入ってはいたんだけどなー

  7. アレをわざわざメインにする理由がない
    Amazonで安く手軽に変えるのが強み

  8. エイサスは昔は良かったな。
    安くて高性能だったが、何故か変態路線へ進んだ。

  9. 実はNothingの外見すげー好きなんだけど、felica非対応だから躊躇してる
    ガキの頃にもってたスケルトンのゲームとか思い出せてワクワクよ

    なんか2が今年後半に出るらしいから、felica対応してくれたらいいなぁ

  10. ※3
    antutu30万点くらいだからスナドラ835と同等
    同じ金で中古のスナドラ855搭載機買った方が良い

  11. 安いから許されるだろうってラインでやってるメーカーなんでXiaomiのpocoとか輸入した方が同じ値段で幸せになれると思う

  12. おサイフケータイ対応してなきゃ話にならん

  13. 素のAndroidがそのまま入れられるならカスロムで誰も苦労しないんだが?
    ブートローダーなんてAndroidに含まれてないし
    素のAndroidだからセーフなんて発言してること自体がド素人

  14. ブートローダーはsysLinuxかgurb2が使えればサイコーだが。
    入るかは知らん。

  15. 情強ぶるための情弱端末

  16. ここまで叩かれてるのを見ると、敢えて試したくなるよ。

  17. おもちゃとしては最高だよね

  18. まだまだ作り込みが甘い印象

  19. antutuを信用するなら値段相応よりやや低いくらいのスペック