
いいよね〜
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:49:48 ID:KH3J.net
捗る
5: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:51:32 ID:xzmW
どれ買ったん?
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:52:49 ID:KH3J.net
>>5
サウンドコアってやつ
サウンドコアってやつ
8: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:53:51 ID:xzmW
>>6
アンカーのやつか
ええやん
アンカーのやつか
ええやん
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:54:02 ID:63LU
>>6
アンカーか、、、
アンカーか、、、
7: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:53:45 ID:63LU
10: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:54:24 ID:WsGc
家で聞くならスマホでええやろ
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:55:21 ID:KH3J.net
>>10
スマホで音楽聞きませ~
スマホで音楽聞きませ~
11: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:54:53 ID:ARhp
風呂で音楽とかラジオ聞けるんがええわ
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:55:39 ID:KH3J.net
>>11
そうそう
1人で寂しいからね
そうそう
1人で寂しいからね
14: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:55:45 ID:67fn
車用のスピーカーと家庭用のスピーカーって何が違うん
16: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:57:30 ID:63LU
>>14
耐久性が違うん
車のほうが大雑把な音しか鳴らん
耐久性が違うん
車のほうが大雑把な音しか鳴らん
18: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:59:20 ID:cPGn
20: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:00:41 ID:KH3J.net
これ車じゃ意味無いけど
社用車とかにも持ち込めるな
社用車とかにも持ち込めるな
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 19:59:35 ID:whjB
音悪いやんくさ
21: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:01:14 ID:VyRY
アンカー(笑)
24: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:02:11 ID:nE5T
令和最新版とか使ってそう
23: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:02:03 ID:63LU
アンカーでも一昔前の携帯ラジオぐらいの音は出るから
寂しさを紛らわせるためにはええやん
寂しさを紛らわせるためにはええやん
25: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:02:29 ID:LTHk
26: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:02:35 ID:KH3J.net
いくらか忘れたけど安かった
コスパいいわ
コスパいいわ
29: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:04:30 ID:KH3J.net
本当は坊主が良かった…
28: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:04:12 ID:EAew
BOSEのサウンドリンクやね
30: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:04:56 ID:KH3J.net
車が坊主だから揃えたかったけど良い値するやんな
32: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:05:46 ID:EAew
中古なら1万でいけるんちゃう知らんけど
36: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:06:54 ID:KH3J.net
>>32
中古やだ~?
中古やだ~?
38: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:07:27 ID:LTHk
>>36
エージング(笑)されとるやん?
エージング(笑)されとるやん?
34: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:06:34 ID:63LU
BOSEは聴いて楽しい音作りしてるから
ハマる人はハマるらしい
ハマる人はハマるらしい
31: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:05:46 ID:5W0n
ワオもお外で使うのはアンカーや
壊れても無くしてもダメージ少ないし
壊れても無くしてもダメージ少ないし
56: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:20:14 ID:0y9B
ワイもアンカーのサウンドコアつこうとる
54: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:17:09 ID:OsF8
隣の部屋とか家に響かんの?
55: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:18:52 ID:KH3J.net
>>54
響かん
響かん
41: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:08:00 ID:63LU
アンカーの新品とBOSSの中古なら
BOSEのほうが良さそう
BOSEのほうが良さそう
42: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:08:22 ID:63LU
BOSSになった
飲みかけの缶コーヒーは無理やねぇ
飲みかけの缶コーヒーは無理やねぇ
47: 名無しさん@おーぷん 22/12/04(日) 20:09:59 ID:LTHk
草
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670150988/



コメント
>BOSEは聴いて楽しい音作りしてるから、ハマる人はハマるらしい
わかる。BOSEでウッドベースやASMRは没入感が違くなる。
ニャ。
音に拘りたいの?
それとも利便性を最優先したい?
どっちやねん。
ポンポンポンポン ポンポンポンポン Bluetooth Mode!
↑
こいつがとてもうざい
うちのbluetoothスピーカーはPCの360無線コントローラーをONにすると
スピーカーをペアリングOFFで有線にしてても干渉して音が出なくなるわ
だいぶ前にSONYの防水スピーカー買って風呂で使ってた、
機種変して不要になったXperiaを音源に使ってた、
最近は使ってないけど。
>>3
はははっ・・・そんなもんだ、私も最初はBOSEってそういうもんで、ワイですらジャズとASMR以外は別のやつに切り替える、癖のあるスピーカー。特に現代の電子ベース系は、低音が出過ぎて違和感。
ニャ。
米3ダイソーの550円のやつかな?
スピーカー鳴らせないから無用の長物だな
でも、カーオーディオ替わりに使うのは良さそう