スポンサーリンク

ソシャゲに6万円課金したワイを罵るスレ

お目当てのでた?

1: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:05:00.10 ID:x7a8V2PQ0.net
目当ては出なかった

 

3: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:06:08.01 ID:WDQ+OtJxr
諦めるなよ

 

2: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:05:32.48 ID:tXties1A0
そこで諦めるからお前は駄目なんだよ
倍課金しろ

 

4: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:07:02.74 ID:gOrEMmXB0
ちなみに何や そんだけ課金するなら天井無いんやろ

 

5: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:07:18.40 ID:3FHlN1bO0
やっぱり天井って神だわ

 

6: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:07:21.55 ID:mlMw39Za0
足らんぞ
もっとやれ

 

7: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:08:05.47 ID:x7a8V2PQ0.net
6万円あったら

・新しいサイクルバイクが買えた
・大作ゲーム7本買えた
・240Hzモニタ買えた
・UberEATSで20回豪遊できた
・日帰り旅行を2回できた

 

56: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:17:47.73 ID:5lAH6tQX0
>>7
でも6万返ってきてもそれらに使わんやろ?
ガチャがお前の中で1番の使い道だったって事や

 

9: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:08:41.47 ID:vWQHY6X20
何に入れたか言えや

 

10: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:08:43.26 ID:x7a8V2PQ0.net
ゲーム名:ドラゴンボールZドッカンバトルです

 

13: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:10:10.26 ID:oVYBOOWW0
>>10
ガキw

 

15: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:10:19.02 ID:x7a8V2PQ0.net
ちな月に使える金7万円くらい
もう何も贅沢できない

 

338: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 07:25:02.05
>>15
月に7万も使えるならええやん
未来の自分に借りて、当たるまでガチャ引けよ

 

17: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:10:58.85 ID:pcAaFQbp0
アホらしくならんの課金で金吸われて

 

20: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:11:44.90 ID:x7a8V2PQ0.net
>>17
ガチャ回しきった今はものすごくアホらしいと思ってる

 

25: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:12:29.69 ID:x7a8V2PQ0.net
なんか根本的に対策したいんだが
もう二度と課金しないと決めた

 

33: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:13:25.60 ID:17QfxolxF
>>25
アプリ消せばええやん

 

26: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:12:44.41 ID:5LUeU6Da0
ドッカンてこんなんばっかだから未だに売上凄いんか

 

30: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:13:14.26 ID:M7BryaqU0
好きなものに金かけるならいいじゃん

 

31: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:13:21.64 ID:4xNSfgkMa
ちなその6万稼ぐのに何日かかるんや?

 

37: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:14:17.14 ID:x7a8V2PQ0.net
>>31
5日くらい

 

43: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:15:30.25 ID:4xNSfgkMa
>>37
5日間の稼ぎ一瞬でむしり取られちゃったねぇ

 

32: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:13:23.79 ID:x7a8V2PQ0.net
ドッカン消したらやるゲームなくなるわ

 

36: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:14:07.21 ID:5HEWHv0ca
>>32
やらなくてもええやろ
ソシャゲ卒業せえ

 

35: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:13:50.97 ID:pcAaFQbp0
PCでゲームしてた方が楽しいのに課金クソゲーガチャ回すより

 

40: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:15:04.69 ID:KttMLrQP0
ドッカンテーブルって天井ないんか

 

41: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:15:20.37 ID:x7a8V2PQ0.net
テーブルなんて何年前の話題だよ
多分今のドッカンの演出の凄さも知らないやろ君ら

 

45: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:15:41.62 ID:4CexPM+g0
>>41
こっちにキレてて草

 

52: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:16:31.93 ID:/FuIrRP6M
>>41
あーこれはやめられませんわw

 

58: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:17:55.11 ID:tXties1A0
>>41

こりゃだめだ

 

44: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:15:33.55 ID:tXties1A0
アプリ消さん時点で辞める気ないやろ

ワイは1年半で3000時間やってたネトゲの垢を先週消したで
解放感が凄い

 

49: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:16:25.57 ID:pcAaFQbp0
>>44
凄い決心やなそこまで遊んだら引くに引けんやろ普通

 

57: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:17:49.10 ID:XQMhGZPV0
ソシャゲって課金した方が楽しいからな
重課金は論外だが微課金の方がストレス無い

 

64: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:18:52.69 ID:5lAH6tQX0
>>57
月に相当な時間使うんだから数万は使ってもええよな

 

59: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:18:12.75 ID:x7a8V2PQ0.net
回しても回しても被りばかり
マジで未所持キャラの確率下げはやってると思う

 

75: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:21:09.50 ID:Bn8YZNAw0
>>59
被り以外が出るまで引く前提だとこんな被害妄想に囚われやすくなるんだろうか

 

69: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:20:30.78 ID:25+tjeGY0
ちなワイのやってるソシャゲ
課金せなあかんゲームなんて最初から触らないのが正解や😤
no title

 

74: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:21:02.44 ID:+MNbyqKr0
>>69
アズレンってまだ流行ってるんか?

 

81: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:21:31.01 ID:25+tjeGY0
>>74
生放送実況で10万勢い出すくらいには

 

73: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:20:53.20 ID:o+fMkT3h0
ワイも300万ぐらい注ぎ込んだグラブルの垢を武器と石全部砕いて消したで

 

80: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 05:21:30.12 ID:pcAaFQbp0
>>73
溶かし過ぎやろ…

 

173: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:11:32.28 ID:bX4rra/q0
ワイはソシャゲに課金するために年末年始にバイトしたら
こんなに頑張って稼いだ金をガチャなんかに使うのは嫌やと思って結局課金してない
意志が弱いわ

 

178: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:14:01.19 ID:wsUOvBXfa
>>173
いや、働いて成長したって話やろ
それが正常な思考であり汗水流して稼いだ金をソシャゲにぶっこむのが異常な世界の話や

 

229: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:29:25.39 ID:ghe06Idw0
>>173
金の正しい価値を理解したってことやん
ソシャゲ界隈のレートが頭おかしいだけやで

 

174: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:11:50.01 ID:tgT6tR7k0
ハマれるソシャゲあって裏山
課金したいわ

 

210: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:24:34.08
ドッカンバトルとか3年前にやめたわ
2年ぐらいずっとログインしてたけど急に冷めた
大乱戦とかバトロとか全然クリアできなくでやめたわ

 

243: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 06:31:57.17 ID:GXuYXnsA0
サ終した時に全てゴミになるのに課金してるのか

 

314: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 07:10:17.24 ID:c/skIX5R0
ps5買ってゲームしてた方が楽しいやろ

 

321: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 07:16:20.32 ID:8A0ulfoN0
>>314
なおPS勢もみんな原神やってる模様

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677009900/

スポンサーリンク

コメント

  1. 課金したのと同額を新しく作った口座に振り込むようにでもしろ
    通帳とカードは親に預ければ簡単に手を出せなくなる
    1万課金すれば計2万使えなくなる、でもお前の金は余計に減ってるわけじゃない

  2. ガチャは戻りの無いパチ ンコだからな。

    戻りやプラスがある分、パチの方がまだまし。そんなクソギャンブルを未成年に開放されてるのが日本の闇だわな

    ガチャゲーなんて、ガチャの射幸心煽るだけのゲーム性だから ゲーム自体もクソだというのに よくまぁやり続けられるよなwww

  3. 死ぬほどどうでもいい。