スポンサーリンク

iPhoneからAndroidに変えたけど意外と問題ないな

余裕!

1: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:44:03.88 ID:ZYImgEvRM.net
操作が少し違うけどすぐ慣れるやろ

 

2: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:45:07.32 ID:SOjUKHTta.net
脳氏でiPhoneや
iPhoneかわよ

 

3: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:45:51.43 ID:ZYImgEvRM.net
>>2
前までそうやけったけど最近高いからな

 

4: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:47:10.52 ID:IvjaEzmFd.net
何にしたん?

 

5: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:48:24.03 ID:lgZV17TZ0.net
>>4
Xiaomiのやすいやつ

 

7: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:49:51.88 ID:ZYImgEvRM.net
>>5
せやw

 

6: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:49:08.63 ID:ZYImgEvRM.net
>>4
レドミノートや
入力はこっちのほうがしやすいな

 

8: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:50:58.10 ID:ZYImgEvRM.net
両方いい面あるけどコスト考えるとAndroidやな

 

11: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:56:43.15 ID:Wi5CukxZ0.net
ゲームしないなら安いやつでも充分だしな

 

16: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:59:28.21 ID:ZYImgEvRM.net
>>11
暇つぶしにゲームするときはiPhoneの方が滑らかに動くからええな
家におるときしかせんから問題ない

 

12: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:57:06.13 ID:/ZKoS7DB0.net
ゲームする時だけはiphoneがいい
あとはどっちでもいい

 

13: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:57:51.07 ID:lgZV17TZ0.net
ゲームもAndroidのがいいかな
2窓でやれるし🤭

 

17: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:00:23.87 ID:ZYImgEvRM.net
>>13
動きがモッサリせんか?
ワイの端末のスペックが悪いからかもしれんが

 

24: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:02:50.82 ID:lgZV17TZ0.net
>>17
それはスペックが悪いからでしょうね

 

31: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:04:03.91 ID:ZYImgEvRM.net
>>24
まあ安いしそのへんは割り切るわ

 

14: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:58:11.11 ID:lgZV17TZ0.net
まあやるゲームによるかもしれませんが

 

15: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 00:58:57.78 ID:CaC4dfOa0.net
ワイも最近替えたけど、なんも問題ないわ。今まで10万以上出してたのアホらしい

 

21: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:01:52.37 ID:ZYImgEvRM.net
>>15
一生iPhone使うとしたら中々の金額になるからな
あれは私のiPhoneですになりかねん

 

27: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:03:14.57 ID:CaC4dfOa0.net
>>21
ワイiphone3から使い続けてきたけど流石に見限ったわ。なんも変化ないし

 

32: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:05:11.57 ID:ZYImgEvRM.net
>>27
そんな長いこと使ってたんやな
ワイは10年ぐらいや

 

34: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:06:02.07 ID:CaC4dfOa0.net
>>32
3とか使ってたときはまだ馬鹿にされるレベルやったわ

 

35: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:07:07.35 ID:ZYImgEvRM.net
>>34
その頃はハゲしかなかったしハゲもバカにされてだからなw

 

37: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:08:16.51 ID:CaC4dfOa0.net
>>35
まぁ今思うと実際ゴミやったけどな

 

18: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:00:31.93 ID:Qzsf1mDx0.net
iPadとかも使っとるからAirPodsできるiPhone一択やわ

 

26: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:03:06.00 ID:lgZV17TZ0.net
>>18
そうやって
アップルの罠に
はまってゆく

 

19: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:01:02.92 ID:Qzsf1mDx0.net
ちゃうわエアドロップや

 

20: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:01:50.04 ID:SOjUKHTta.net
ワイはiPhone13プチや
5万円もした

 

23: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:02:45.74 ID:ZYImgEvRM.net
>>20
最近の相場からしたら安いんやない?

 

29: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:03:24.00 ID:SOjUKHTta.net
>>23
お安く買えたと思う
ちょうどタイミング良いかった

 

33: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:05:51.76 ID:ZYImgEvRM.net
>>29
今やと安くて8万ぐらいやな

 

38: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:09:06.19 ID:feXZM9XAa.net
>>33
たかヨ
ちなこれがそのiPhone13プチからの書き込みや

 

40: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:10:16.74 ID:ZYImgEvRM.net
>>38
なんのアピールやw
因みに電池持ちはどうや?

 

42: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:13:05.06 ID:feXZM9XAa.net
>>40
無限になんj出来るくらいには電池持つやで
ゲームはあんまやらんから分からんなぁ
今日の昼10時頃に充電機から引っこ抜いて今72%ある

 

44: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:13:50.90 ID:ZYImgEvRM.net
>>42
中々ええんやな

 

46: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:14:44.13 ID:feXZM9XAa.net
>>44
噂ほど悪くは無いな
余裕の電池持ちや

 

22: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:02:31.91 ID:ssrQe8pR0.net
OS的には問題ないんだけど大きめのやつに変えてしまったからちと不便やわ

 

30: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:03:37.26 ID:ZYImgEvRM.net
>>22
最近はでかいやつばっかだよな

 

36: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:08:15.55 ID:soopn9cn0.net
にしても俺もiPhoneX卒業かな しかし適当な転職先がない

 

39: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:09:30.32 ID:ZYImgEvRM.net
>>36
iPhone買うんか?

 

41: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:11:23.42 ID:soopn9cn0.net
>>39
現状そんなに使ってないこと考えると「?」やな
ゲームもやらんし

 

43: 風吹けば名無し 2023/02/23(木) 01:13:13.85 ID:ZYImgEvRM.net
>>41
レドミノートは安くてええぞ
MNPなら2000円や

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677080643/

スポンサーリンク

コメント

  1. 使い勝手って点ではさほど変わらん
    俺は愛用してたアプリが無くて、それに近いアプリも見つからなかったからiPhoneに戻ったけど

  2. MNPカウントしていいならiPhoneでええやろ
    Appleが死ぬほど憎いならPixel6aか7

    XiaomiはMNPで安くなる金額はiPhoneやPixelほどじゃないから、楽天セールとかでポイント増し増しで買わないと正直損やぞ

  3. というのも、Xiaomiの販路がMVNO主体やから、1番安くできてもOCNかIIJmioの税込1.8万引き程度
    絶対値の価格で見るなら、確かにMVNOで買えばええけど、iPhoneもPixelも4万5万は普通に引いてくれるし、キャリア維持嫌なら月替わりにサブキャリア行けばええから大した維持費でもない。

    docomo→ahamoはBLならんし、au→UQもガセネタに踊らされる馬鹿が未だにおるけどもちろんok、SoftBank→Yモバだけちょっとタイミング注意しながら行けば余裕や

  4. スマホで大したことしないから低スペ激安Androidだわ。タブレットはiPad持ってるからAndroidもiOSもどっちにも良さがあるのはわか

    創作活動してるからPCにお金かける分スマホはコスパで選ぶな

  5. 自分はアプリの都合で泥だけどipadも持ってる感想だとどっちでもええでwかな
    性能は当然価格に比例するからやる事次第だけど

  6. 最近はエントリーモデルでもRAM 4GB/ROM 64GBあるからな
    OSの更新が5~6年は保証あるので
    ミドル機からハイエンドモデルはiPhone
    OS更新が2年で止まるので
    エントリーモデルは2~3年おきにandroidでいいんじゃないかな

  7. 俺もiPhoneからAndroidに変えた人間やけど、操作は直ぐ慣れるしなんならAndroidの方が使いやすいまであるぞ
    ブラウザとかでiPhoneは左端スワイプでしか戻れないけどAndroidは左端右端両方で戻れるから指が楽

  8. 両方持ってるけどiPhoneの良いところなんて純正ブラウザで広告ブロックできることしかないわ
    それ以外は泥が良い

  9. ※8
    パスワード管理はiPhoneが上やね
    ファイル管理はAndroid

    普通にiPhoneメインのサブAndroidだわ

  10. 中国共産党に危機感のないおバカさんばかりね。今は自分で検索をできる時代なのに。