スポンサーリンク

ワイ「Apple Watchかー、いくらぐらいするんやろ?」サイトポチー

高いかな?

1: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:47:47.42 ID:EtZsoFk0d
ガ◯ジかな?

no title

 

2: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:47:57.59 ID:EtZsoFk0d
高すぎやろ

 

4: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:48:16.31 ID:b1dW//3Zd

 

5: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:48:36.42 ID:olHxEbEqa
1番上のモデルやろこれ

 

6: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:48:38.61 ID:qEG8WSRwd
ワイはプライムデーで4.5万で買ったで
SuicaとiDで支払い楽になりすぎた

 

13: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:50:57.15 ID:ttvhUePH0
>>6
スマホのが楽じゃね

 

15: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:51:20.11 ID:SpbttRW50
>>13
それはない

 

19: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:51:48.36 ID:ttvhUePH0
>>15
なんで

 

24: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:52:21.23 ID:SpbttRW50
>>19
使えばわかる

 

37: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:53:40.40 ID:qEG8WSRwd
>>13
手に持ってたらスマホやけどポケットに入ってたら出すのめんどいからApple Watchやな
常時手にスマホ持ってる奴には不要やと思う

 

42: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:54:15.46 ID:ttvhUePH0
>>37
ポケットから出すのめんどくさいって
全く理解できない

 

10: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:49:55.23 ID:K8EtAqZoa
ウルトラは最上位モデルやぞ
センチュリー見てトヨタは高級車って言うようなもんや

 

17: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:51:24.81 ID:mdfhLCtY0
こんな見た目だったっけ

 

22: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:52:19.48 ID:69QQc1bx0
ultraの方ならバッテリー2日ぐらい持つんか

 

33: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:53:17.82 ID:lGtJ5Cogd
価格で冒険すなー!!👆💦

 

32: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:53:13.90 ID:PNUgMNI+0
6000円のXiaomiのやつ買うわ

 

41: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:54:15.25 ID:tIb0ORqq0
別にガーミンやらグーグルやらでええやん

 

39: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:54:00.91 ID:zzdPswDCd
ピクセルウォッチがクソやったからまだ泥で使えるまともなスマートウォッチないわ

 

76: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:58:38.70 ID:oP8bGWZpM
>>39
galaxy watchでええやん

 

88: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:00:39.89 ID:zzdPswDCd
>>76
Felicaついてなくね

 

43: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:54:19.40 ID:7Z+ikNTXd
ウルトラで丁度ええぐらいのスペックと画面の大きさやから
どうにかウルトラを8の値段で売ってくれんか

 

60: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:56:23.16 ID:+xcSdpjud
なんで時計如きがiPhoneと同じぐらいの値段するんや?

 

58: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:56:07.78 ID:1lFjF/xW0
12万5千円の時計だと思ったらまあまあ高め時計の値段ってだけなんよな
高いと思う層弾いてるだけやろ

 

62: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:56:58.34 ID:HA2+C/m80
別に時計で12万は安くないか?
普通に時計買っても15万とかだろ安くて

 

71: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:57:33.14 ID:SpbttRW50
>>62
スマートウォッチは2~3年もすればスペックが陳腐化するぞ

 

64: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:57:04.44 ID:oP8bGWZpM
最上位モデルとかいらんやろ
それにこれクソでかいぞ
44で十分やわ

 

69: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:57:18.11 ID:w7IiplJBr
信者でもないのにいつの間にか全部Appleに統一されてもた
養分やわ

 

78: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:58:59.63 ID:0jlWG4fl0
>>69
わかる
Apple製品は対応アクセサリー多すぎてついつい出費嵩みがち

 

80: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:59:14.68 ID:UymMUNad0
>>69
デバイスの連携が強すぎるんよ

 

70: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:57:23.09 ID:P8vT0UNG0
支払いと定期券を時計で済ませたいやつは買ってもええな
時間見るフィットネスで計測する睡眠測るなんかは他のスマートウォッチかスマートバンドのほうがええわ

 

74: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 13:58:19.45 ID:gJ4lAc1Bd
>>70
連携面で林檎計のが便利やろ

 

94: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:01:40.97 ID:HA2+C/m80
ワイ貧血でよく倒れがちだから、血中酸素濃度測れるの魅力やわ

 

100: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:02:04.40 ID:ttvhUePH0
>>94
持病持ちの人なら
わかる

 

170: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:11:55.49 ID:Gb98FnqKM
>>94
貧血だとSpO2は過大評価されるから当てにならないで

 

106: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:02:38.23 ID:UFVArajF0
スマートウォッチってやっぱアップルウォッチ一択なん?

 

136: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:06:31.21 ID:97WkY6idd
>>106
運動するならガーミン
睡眠記録したいならPixelウオッチ但し有料でバッテリー持ち悪い
GalaxyならGalaxyウオッチ但しスイカ使えない
iPhone持ってるならアップルウオッチ但しバッテリー持ち悪い

 

137: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:06:41.09 ID:upZztf7ka
アップルウォッチってデザインもうちょいなんとかしてほしい

 

139: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:07:04.99 ID:0jlWG4fl0
>>137
バンドとかケースとかで自分好みにできるやろ

 

112: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:03:27.14 ID:0jlWG4fl0
あとAppleWatch買うとバンドめっちゃ欲しなるわ

 

140: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:07:05.43 ID:u5sYc6zz0
ウォッチの決済はコンビニ自販機が楽やな
電車は向き逆になるからスマホや

ワイはスマホも財布もカバンに入れて持ち歩く事がほとんどやから余計に

 

156: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:09:50.40 ID:S8Xz6IX8d
金持ちの友達の家行ったら
家の玄関の鍵をApple Watchのタッチで開けててビビったぞ
あれはクソかっこいい

 

159: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:10:09.46 ID:ttvhUePH0
>>156
それはスマホでもできるし

 

182: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:15:11.50 ID:hRBwlwBzH
ワイには必要なさそうやな
腕時計もいつからかすることなくなったわ

 

186: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:16:36.62 ID:+KvXimfY0
ETCみたいなんができるなら改札もそんな感じにできんこともないよな
かざさなくてもええやつ

 

191: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:17:17.78 ID:zzdPswDCd
>>186
JR東が実験中やな

 

195: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:18:07.86 ID:AU53vvoL0
>>186
そう遠くない未来にそうなりそうだしそしたら一気にスマートウォッチ需要高まりそう

 

196: それでも動く名無し 2023/02/16(木) 14:18:32.38 ID:0jlWG4fl0
>>195
そこまできたらむしろウォッチいらんくね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676522867/

スポンサーリンク

コメント

  1. アップルウォッチもpixel ウォッチも使ってるが、
    ステンの質感とかはアップルのが良い。んだけど、あの四角い形状がもろに「スマホ巻いてます」感強すぎてあんまり好きじゃないんよ。
    基本的に通知とタイマーとアラーム、電話、睡眠と音楽プレイヤーの外部操作位だからどちらも同じことできて電池持ちもほぼ同じ。
    13万のアップルウォッチとpixel の4万比べるとその差額分の価値全く感じないのよな

  2. 時計で人見る奴がいるからこれくらいの価格なら言い訳として便利。

  3. ※2
    そういう奴はスマートウォッチの時点で20万だろうが鼻で笑うやろ

  4. 時計という観点から見るなら元々ブランド料に金払ってる側面はあるからappleというブランドに対してそれだけ払う価値があると思う人たち向けやな
    機能やスペックに対してのコスパの良し悪しで言えばお察し

  5. そもそも1番上のモデル引き合いに出して「高すぎる」言うのはおかしいやろ
    galaxy z fold4の値段引き合いに出してandroidは高すぎるって主張されたら反論するやろ?
    それと同じやで

  6. やっぱものが増えるのが邪魔なんだよなぁ
    めんどくさくてつけるの止めちゃった

  7. ※5
    最上位のモデルの使用時間が36時間に対して
    そのすぐ下のモデルが18時間やぞ?
    でその違いは「水深100mまで耐える」「スピーカー良くなってバカでかい音が出る」「ガワがチタン製」くらい。
    で6万と12万5千円、その差6万5千円。
    最上位買うやつアホやけど6万のモデルも時計なのに18時間駆動っていうジョークアイテムや。

  8. 型落ちで十分(つーかこれが限界)

  9. ※1
    それだけの機能しか使わないなら、Ultraなんて買う必要全くないだろ
    SEで十分じゃん

  10. ※9
    seは無いわ。あれ急速充電できないからタダでさえ電池持ちゴミなのに全然充電されんぞ。
    急速充電ですら45分で満充電行かないレベル。8とultraならマジでultraなんか買う必要全く無いとは思うが

  11. 社会人の腕時計としては安い方では

  12. ※7
    話かみ合ってなくて草

  13. 電池持ちは悪いが逆に言えば駆動時間少ないのに文句も無く着けてる社会人は「毎日定時で帰る規則正しい生活できてます」ってことだな
    充電も大した手間ではないとはいえちゃんとやらなきゃいけないしズボラで残業多いとそら文句も出るわw

  14. ※1
    > 通知とタイマーとアラーム、電話、睡眠と音楽プレイヤーの外部操作位
    その程度の機能でスマートウォッチっているのか?
    基本スマホでできるし、プレイヤー操作はワイヤレスイヤホンでもできるしといつも思ってる。

  15. ※14
    仕事してないなら要らないかもな

  16. 分厚い
    スウォッチとは言わんけどスカーゲンくらい薄いの出して欲しい

  17. 薄くするのは技術的な部分もそうだけど脆弱性との兼ね合いあるからなあ
    ベルトにパーツを移動すれば薄くはできるとは前から言われてるが保守性皆無になる

  18. バッテリー持ちどうにかならんのかなあ

  19. 時計に興味すらなかったキッズ時代
    Apple Watch最強だと思った学生時代
    自動巻きに興味が出た新卒時代
    高級時計に手を出したおっさんワイ←今ここ