スポンサーリンク

Androidスマホ、GalaxyとPixelの2択になる

そんな感じあるな

1: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:19:20.43 ID:UoQz7lQO0.net
ミドルレンジのPixel
ハイエンドのGalaxy
という構図が成立してしまった模様

 

10: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:24:51.35 ID:sZh6UGQB0
サイズが小さい
指紋認証
おサイフケータイ
これらを満たしてるのはどっち?

 

9: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:24:01.59 ID:UcjCd60r0
バルミューダの後継機が全てを掻っ攫うぞ

 

11: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:25:39.38 ID:ULXDRH+I0
ギャラクシーはオワコン

 

16: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:28:22.66 ID:IgpGzb5/d
GALAXYの進化が止まりつつあるのがつらい

 

15: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:27:37.50 ID:CwODfguR0
シャオミ、だよね

 

17: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:29:48.25 ID:UoQz7lQO0.net
xiaomiはでかすぎるのがなあ

 

18: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:32:31.50 ID:Y6DYLRjk0
モトローラとか言う謎の存在

 

19: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:33:30.33 ID:QhL6CZ6X0
GALAXYはiPhoneになれない😞
値段だけ真似ても質が追いつかないんだ

 

20: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:34:11.91 ID:jZOnCu4aa
ミドルレンジの王がPixelなのは間違いないな

 

21: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:34:53.43 ID:IgpGzb5/d
GALAXYのストレージ1TBにしてiPhoneの半額くらいにしてくれ

 

25: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:36:28.20 ID:u4s1mGsE0
Galaxyは進化してるぞ
no title

 

38: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:45:40.25 ID:RcGtmCZU0
>>25

 

89: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:19:28.73 ID:DL/3vV+QM
>>25
マジでなんでこんなことなんの?
昔はOSでそんなに容量食わなかったやろ?そんな容量増えるほど進化してるか?

 

51: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:54:46.96 ID:ZeIdBzWxa
>>25
それ普通のファイルもシステムファイルとしてカウントされてるって話やん

 

54: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:55:53.97 ID:upR1JQFQ0
>>51
それでも40GBくらいはあるからな

 

100: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:27:32.38 ID:51891UIG0
>>89
俺も騙されたけどこれアプリの容量も込みの数字やで
アプリのところ i になってるやろ
初期状態やとシステムとアプリの合計が表示される

 

27: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:39:43.66 ID:P4DX3QP20
Zenfone安いの復活してクレメンス

 

28: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:39:46.35 ID:SKfjPyjga
Pixel 7買おうとしたんやが、MNPするとGalaxyS22の方が安いんよなぁ
Galaxyにしよかな

 

83: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:16:00.26 ID:mz70R4of0
>>28
アチアチsocとヨワヨワバッテリーで発狂すんぞ

 

110: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:32:06.89 ID:SKfjPyjga
>>83
色々言われとるけど、そんなにバッテリー弱いんかs22?

 

31: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:40:17.30 ID:avW7eZhpd
だけど私はXPERIA

 

35: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:42:19.32 ID:M0e+QhfQ0
oppoやぞ

 

37: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:45:04.94 ID:ril7BFiYM
Pixel7aはよ出して

 

44: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:51:31.49 ID:X2DbMZKgM
GalaxyはSシリーズ迷走しすぎやろ
SoCの問題もあるけどS10S20の頃の輝きはどこ行ったんや

 

46: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:52:46.97 ID:2GMaQqYV0
>>44
最近のハイエンドスマホは物価高騰で限界近づいている気がするわ

 

53: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:55:19.56 ID:H1Kavtwqd
>>44
Galaxyの最高傑作はS8だったな
あの年はiPhoneX、GalaxyS8、GalaxyNote8と目新しさがまだあった

 

48: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:53:03.61 ID:sWAyCvB10
S10から乗換先難民のワイ

 

49: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:54:21.98 ID:X2DbMZKgM
>>48
ゲームしないなら後2年位は戦えるやろ

 

58: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:56:31.99 ID:sWAyCvB10
>>49
もう容量パンパンなんや

 

81: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:11:12.11 ID:IgpGzb5/d
>>58
何のためのSDやねん

 

50: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:54:45.75 ID:fjgT7rPb0
ワイOPPOで十分おじさん「OPPOで十分」

 

57: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:56:28.54 ID:ZeIdBzWxa
ゲームせんからカメラだけ高性能にしてくれ

 

67: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:58:08.17 ID:2GMaQqYV0
>>57
ピクセルでええやん

 

70: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 09:59:40.08 ID:ZeIdBzWxa
>>67
proだとsシリーズとそこまで価格変わらんやん

 

72: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:03:32.45 ID:2GMaQqYV0
>>70
無印でええやろ
カメラってそれなりのマシンスペック必要だからいいカメラ載せるには性能も高くないとあかん

 

84: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:16:29.85 ID:V7BT01X0M
iphoneから乗り換えたいんやがコスパいいのってpixel?

 

98: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:25:15.55 ID:Y6DYLRjk0
>>84
pixelやけどiPhone級って意味ならXiaomiの方がええ

 

106: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:31:19.21 ID:V7BT01X0M
>>98
iphone級ってどういうことや?🤔

 

116: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:35:55.95 ID:Y6DYLRjk0
>>106
iPhone並みのスペック求めるならXiaomiのハイエンドが1番安い

 

92: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:20:25.54 ID:A4ASQQZg0
勝手な予想だけどZ Flipが流行りそう そんですぐ廃れそう

 

101: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:27:57.15 ID:WQhz3ucXd
>>92
あのガラケーモドキいる?

 

96: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:23:52.40 ID:K5RXCBxp0
>>92
あれどの層に訴求力あるのかまったくわからん
6インチ台スマホがポケットに入らない勢とか?🤔

 

103: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:29:21.02 ID:A4ASQQZg0
>>96
先週のマツコの知らない世界でやってたけど自力で立てられるから自撮りする女には使いやすいらしい

 

107: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:31:40.95 ID:K5RXCBxp0
>>103
はえーかなりピンポイントな需要やな

 

102: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:29:12.16 ID:Lv8OxREOd
>>92
Foldはギリわからんでもないが
Flipは中途半端過ぎる

 

112: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 10:32:41.07 ID:V7BT01X0M
Android種類多すぎて訳わからんわ😢

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675815560/

スポンサーリンク

コメント

  1. SIMフリーがない時点でGalaxyはなぁ
    販路がないのは分かるけど物が良いだけに残念

  2. 元ローラでいいわ

  3. 1
    au版をオンラインで購入すればいいじゃん。

    au版は以前からauロゴは皆無(起動時・本体・箱印字なし)、auプリインストールアプリなしで、Z Fold4・Z Flip4以降はバンド縛りも撤廃された。

  4. 良さげだからサブ()でzenfone9欲しいけどサブにするには高いな

  5. OPPOかXiaomiしか選んでないわ
    中華系の俺は半島製は使いたくないわ

  6. もうPixel一択だな
    今はiPhoneかPixelかの時代

  7. 折り畳みpixel出して♡

  8. モトローラに注目してるわ
    moto x40てのがなかなか良いらしいし、最近知ったけどモトローラってメーカーでの保証サービスやってたんだな

    ttps://motorola-mobility.jp/moto-care/

  9. 最近サムスンステマしすぎだろ
    こんなのに引っかかるやついるの?

  10. 9
    引っかかるもなにも、事実として世界で売れてるスマートフォンはGalaxyとiPhoneの2強だから。

    引っかかるって、何と戦ってるんだよ。

  11. >>9
    陰謀論とか信じてそう

  12. ※10
    日本で全く売れてないのも事実だろ
    あれに騙されるのは寒チョンが日本企業だと思って買うアメリカ人くらいだ

  13. >>12
    妄想楽しそうだねネトウヨさん