
欲しいのない?
1: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:42:26.04 ID:hqD9TDT40.net
やっぱ消去法でiPhoneになるんやね…
4: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:47:03.89 ID:8GYp0uoN0
14pro maxええで!
2: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:45:35.39 ID:9RCD8dgJ0
pixel6a
3: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:46:52.09 ID:xHnrcDvo0
XPERIA5 III
5: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:48:06.36 ID:E2YFWv7T0
何かおもろいスマホないかな
折りたたみくらいか
折りたたみくらいか
11: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:51:30.27 ID:5csY2/Bc0
>>5
空気中にモニターがホログラフィーでできるやつとかないのかな?
空気中にモニターがホログラフィーでできるやつとかないのかな?
10: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:50:38.24 ID:5csY2/Bc0
なんかGEN2になるまでまったほうがいいらしい
6: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:48:24.86 ID:N+7MB7g9d
ギャラ23どうやったん
7: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:49:19.76 ID:z1dR8PkI0
GALAXYの最上位モデルってSIMフリーで出さんの?
12: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:52:07.37 ID:z1dR8PkI0
最近iPhoneに改宗したけどアクセサリー豊富すぎて選ぶの楽しすぎて草
何個も欲しくなるなこれ😭
何個も欲しくなるなこれ😭
13: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:52:15.53 ID:9wY3vqtMa
15: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:53:00.41 ID:5csY2/Bc0
>>13
マークレビンソン?
マークレビンソン?
18: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:55:53.50 ID:hqD9TDT40.net
>>13
はぇ~外で使ってたら目を引きそうでええな
はぇ~外で使ってたら目を引きそうでええな
26: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:01:21.19 ID:5hWD60Sia
>>13
これ全部で40万ぐらいするな
これ全部で40万ぐらいするな
29: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:02:26.01 ID:vTexqiPt0
>>13
キーボードだけ格安で草
キーボードだけ格安で草
16: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:53:25.48 ID:LTKoevot0
Pixelでええやん
17: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:55:53.08 ID:1CBO0Wkx0
普段使いにしてもゲーミングスマホが性能バランス最高な事実
9: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:50:36.85 ID:hqD9TDT40.net
急速充電って言うほど要るか?
そんな生活見直すべきやろ
そんな生活見直すべきやろ
14: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:52:36.69 ID:hqD9TDT40.net
zenfone9のイヤホンジャックマジで何需要なんや
20: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:57:46.72 ID:Q/RrfbVE0
Androidは選択肢あって楽しい
22: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:59:01.12 ID:hqD9TDT40.net
>>20
でもいうほど個性無いよな
ガラケー時代は各社個性が強かった
でもいうほど個性無いよな
ガラケー時代は各社個性が強かった
23: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 22:59:50.51 ID:ipjex3ojM
なんでGALAXY23ultraデザイン変えなかったんや
結構好きやけど新しみがないと手を出そうと思えんのよ
結構好きやけど新しみがないと手を出そうと思えんのよ
28: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:02:11.09 ID:bEFq+BJU0
Xiaomiでええよな
24: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:00:21.06 ID:wANzjupi0
ピクセルかな
安いのがいいならOPPO
安いのがいいならOPPO
25: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:00:21.75 ID:WY/n1f/S0
おもしろスマホってか業務用みたいなのは年末イオシス入って速攻売り切れてたな
上部にプリンタ付いてるやつ
上部にプリンタ付いてるやつ
30: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:03:08.80 ID:9RCD8dgJ0
35: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:08:58.22 ID:hqD9TDT40.net
>>30
デフォで黄色あるのええなあ
デフォで黄色あるのええなあ
31: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:03:47.82 ID:WY/n1f/S0
ノジマで6000円まで下がってた1年前のarrows weをサブで使ってるが特に問題ない
32: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:05:30.76 ID:DR6Z64ZK0
Xiaomiの11T PROええで
34: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:08:23.11 ID:1+IokkKB0
中華でいいじゃんと思いつつ
独特のタスクキルでラインやアドガがキルされてて草
独特のタスクキルでラインやアドガがキルされてて草
33: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:05:45.47 ID:cfJV/wi20
galaxy s23
37: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:09:17.10 ID:jU/Zg7NN0
iPhone
36: それでも動く名無し 2023/02/05(日) 23:09:04.38 ID:MXEg6Mycp
っぱiPhoneよ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675604546/





コメント
安いのがいいならPixel 7a、金あるならS23U、韓国コンプorキャリア版が嫌ならPixel 8 Pro
今年はマジでこの3通りしかない
ガジェオタなら技適通ってない中華ハイエンドとか色々あるけど
スマホ何もわからないなら
iOSなら適当なiPhone、Androidなら適当なGooglePixelだろ
要はそのOS開発の純正端末だからな
Gen2の出来が良すぎる
マジでPixelは安い以外に良いところがない
今買うならpixel6a一択。
自分で機種を選べないようなアホはどうせ使いこなせずに
薦められた機種がクソだったとかほざいてAndroidアンチになるだけじゃね?
最近は国産の格安泥も良さげ
arrowsWe持ってるけど良いよ
3万だったけど防水指紋認証オサイフ等が一通り揃っててバッテリーも長持ち
>zenfone9のイヤホンジャックマジで何需要なんや
え、イヤホンジャック付いてるからzenfone9はいらないってこと?
ちょっと唐突すぎて意味がわからない
PixelかGalaxy
契約してるキャリアと価格で好きなの選べばいいだけ
※7
イヤホンジャックの需要がわからないって話だろ
ほとんどワイヤレスイヤホンで聴くのが主流で、有線イヤホンで聴くのもDAC付きの変換アダプタ噛ませればいいだけだから要らないと思う気持ちはわかる
その分少しでもバッテリーでも増やしてほしい
まあ確かに未だにイヤホンジャックにこだわってるメーカーのスマホは大したことないから買う価値ないよね
イヤホンジャック有無程度で簡単にバッテリー容量増やせねぇよ
パテで隙間を埋めるのと違うんやぞ
この手の話題でpixel6aがやたら推されるから調べてみたら顔認証が無くて驚いた
pixelの指紋認証はだいぶ改善されたらしいけどそれでも7aにも顔認証あるといいなぁ
スナドラ8gen2がスゴいってのは良く聞くけどゲームしないから次買うにしても865くらいの性能で良いやって思うから多分ミドルを選ぶわ
去年ミドル機の標準だった695でさえ4年前くらいの基準ではハイエンドだったわけで
そう考えるとゲームとか抜きに考えたら年々ハイエンドの比率は下がってくんじゃないか
こういうバカは素直にアホーン買っとけっての
自分で使うモノを自分で考えて選べない奴は、他人の意見でandroid買っても必ず不満と文句タラタラいうだけだからなwww
Pixelも初期レビュー絶賛だったのに、不具合やレンズが勝手に割れる(寒暖差で)とか結構ダメダメだぞ
まさにpixel6a買ったけど、画面端のタップが反応しにくいし色温度変えられないし長押し判定のタイミングがバラバラだしでアホほどストレス溜まるわ
韓国コンプ以外はGalaxy一択だろ完成度が段違い
※18
なら9割の日本人は買わないね