
これか・・・
1: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:56:15.57 ID:WOF2d2h+0.net
マッマ「これにしたら?」XperiaAceⅢ

2: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:56:45.00 ID:s8ivAfQJ0.net
それでええやんけ
3: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:56:58.51 ID:Tfsvmmoj0.net
ええやん
5: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:58:15.37 ID:Lu15AdSt0.net
どうせスペック必要なもんはPCでやる
4: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:57:48.35 ID:Ia9iItIDa.net
なんか胸がキュってなる
6: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:59:13.20 ID:WOF2d2h+0.net
値段はそこまで差がない
27: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:18:30.32 ID:WOF2d2h+0.net
両方3万円台や
7: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:59:18.95 ID:jCfQP/Fe0.net
正解
8: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 00:59:58.68 ID:JQiAjxVm0.net
iPhoneにしたら?
11: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:02:04.75 ID:WOF2d2h+0.net
>>8
うちの家族文化はAndroidは
iPhoneにしたら空気読めない
そういう圧力が我が家にはある
うちの家族文化はAndroidは
iPhoneにしたら空気読めない
そういう圧力が我が家にはある
12: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:03:48.64 ID:Ia9iItIDa.net
>>11
妄想や
妄想や
10: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:01:59.34 ID:/0P/55qxM.net
脳氏iPhoneじゃないだけマシか
9: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:00:07.46 ID:Ia9iItIDa.net
幸せそうな家族やのに
なんで胸がキュってなっちゃうんや
なんで胸がキュってなっちゃうんや
14: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:04:19.24 ID:JW5oktjCd.net
家族まとめてチー牛で草
13: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:04:05.16 ID:Y4cMFOBtM.net
OPPO
15: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:05:16.26 ID:vcZrIxwa0.net
じゃあ10 ⅲ liteでええやろ

16: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:07:17.53 ID:luSYOfYN0.net
Galaxyのほうがいいよね?
17: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:07:21.09 ID:WOF2d2h+0.net
ちなみに妹は自分のバイト代でオンラインで買って自分でSIMカードはめた
19: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:09:07.52 ID:z7zXDNW20.net
なんやってええやろ
今は泥も林檎もさほど変わらん
今は泥も林檎もさほど変わらん
22: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:12:12.62
>>19
林檎はアレが出来ないコレが出来ないが多過ぎて嫌
林檎はアレが出来ないコレが出来ないが多過ぎて嫌
23: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:12:43.57 ID:wGJwkwrk0.net
>>22
たとえば?
たとえば?
24: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:14:13.64
>>22
iPhoneやけどこれはガチ
え、これもないのってアプリだらけや
iPhoneやけどこれはガチ
え、これもないのってアプリだらけや
26: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:17:04.36 ID:JQiAjxVm0.net
ゲームSNSだけならiPhoneでいいだろ
29: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:21:36.17 ID:7UCuhhoM0.net
Googleピクセルでいい
20: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:11:02.84 ID:x/MLb+Oq0.net
Pixel7
21: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:11:14.20 ID:Q8Pbhju+M.net
AQUOS wish2もええよ

28: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:21:07.20 ID:HGvuFM7g0.net
どっちもないわ
32: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:56:05.44 ID:GGaPziVt0.net
アクオスはやめとけ
31: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:55:27.75 ID:29zHfvYbM.net
アホーズはダメか…
25: 風吹けば名無し 2022/12/06(火) 01:16:57.35 ID:uiIERsAar.net
イッチが買いたいの買えよ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670255775/



コメント
iPhoneにしとけよ
ドロは使えない
AQUOSはやめておけ。
不具合多い。
SDカード読み込めなくなるとか、再起動多いとか、ちょこちょこ不具合起きて使い勝手悪い
他人の持ち物にまで口を出す隠居ブルーチーズ
3Dゲームやるなら林檎か泥最上位系、そうじゃなけりゃCPUがゴミじゃないかだけ見てりゃいいだろ
安物買いの銭失い、っていうやで。悪いことは言わん、大人しく型落ちでもエエからGalaxyかっとけ
これイッチは何歳って設定なんやろな
前のアクオスは優秀だったんだが、
最新モデルになればなるほど基板面積が小型化していき
放熱性、耐久性が悪くなって壊れやすくなってる。
高性能スマホを買うならXperiaと遮熱グローブの購入をおすすめする。
これがないってアプリだらけの具体的なもの知りたいわ
写真動画撮影やゲームするくせに糞スペックの泥買うから泥嫌いになるんだよ
iPhoneSE3でよくね?
CPU強いから長く使えると思うけど
価格相応の賢い選択だと思うけどね。
「一部は出せよ」と言われてるんだから安さは重要。
安心を買うならiPhoneでええと思う他のはサポートやらなんやらが酷すぎる
なんか選択肢を見るに、国産信仰な家族な気がする
いくらか出せ?
じゃあ1円出すわ
これが1円スマホの始まりである
金ないっていやね
結局iPhoneが割安なんだよな
sense4(2020年11月6日発売、OCNスマホセットで新品約7000円で購入)よりもAQUOS R(2017年7月7日発売、ラクマで中古7000円で購入)の方が使用上のサクサク感・処理速度ははるかに上だから、OSバージョンをとにかく最新にしたいのか、電池持ちと処理速度どちらを重視するのか、そもそもどういうことをしたくてどれだけのスペックが必要条件なのか等により、新品の低スぺを買うか型落ちのハイスぺを買うか考えた方がいい
iPhoneは一括1円があればBL上等即解約でコスパは良いが、ほとんどの人間にとっては持っている機能の1割も生かせない宝の持ち腐れ、金ドブに終わっているので同じようになる可能性が高い
ほとんどPCの前にいるしスマホなんて最低限動けばそれでいい。
スマホ依存してる奴らは無駄にハイスぺなの欲しがるみたいだけど。
※18
引きニートの意見を言われてもな~
>>17
今時の女はオンライン契約してスマホとsimを扱えるんかよ
>>19
残念社畜プログラマーだぜw
AQUO Ssenseなんぞ嫌じゃ…シャープのロゴなんぞもう見とうない…
(リース会社でコピー機のサービスマンしてます)
選択肢のAQUOSやXperiaの雑魚に3万払うなら新古で買おう
国産だけで見てもそれよりはスペック高くて安いから…それくらい価値がないよ
>>1
情弱林檎信者きもすぎわろた
AQUOS sense6じゃない方は、Amazonで1万ポッキリで出てね?
エクスぺリアの方はワイモバイルで1円やってたから新品同然がメルカリに
大量にあるんじゃねーの