スポンサーリンク

GALAXYの二つ折りスマホってどうなん?

欲しいけど高い・・・

1: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:03.99 0.net
いいのあれ?

 

4: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:48.55 0.net
いいから買いなさい

 

3: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:47.27 0.net
ゴミ。やめとけ。

 

7: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:02:12.06 0.net
ふたつに折れるよ

 

8: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:04:08.58 0.net
折り曲げてあんなに小さくする意味あるかね?

 

6: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:01:26.73 0.net
縦に割れるGalaxyFLiPね

 

9: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:05:17.20 0.net
折りたたんで太くしたらスマートフォンじゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

10: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:05:49.65 0.net
>>9
それな

 

5: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:01:01.97 0.net
あまり何回も畳んだり開いたりしてると
液晶が割れるらしい

 

11: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:07:07.99 0.net
落として画面割れるリスク減るなら良いなあと思ってるんだけど折り畳みしただけで割れるんならだめだなあ

 

12: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:08:12.36 0.net
ガチャガチャやらないと割れないよ
ガラケーだってガチャガチャやってたらヒンジ折れるんだから

 

13: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:09:03.41 0.net
最近中古のフォルダブルの方買ったけど
メインのフィルムが寒さに弱いと聞いてこれからビクビクしてる
寒い地域の奴らは絶対にそこ考えた方が良いかもね

 

36: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:05:08.45 0.net
>>13
北国で1年使ってるけど、今のところノーダメージだよ 故障の人は極一部だと思う

 

14: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:09:19.47 0.net
吉田製作所でデビューしてたぞ

 

19: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:30:01.01 0.net
持ってる奴見たことない

 

17: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:23:19.41 0.net
写真や動画を撮る時
折りたたみだと手間かかるもんね

 

15: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:14:36.28 0.net
結局流行らなかったね

 

22: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:52:07.35 0.net
わざわざ外でそんな大画面見ることねーだろ

 

23: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:53:51.11 0.net
あんなの意味ないよw
見せびらかす用だけど日本でサムソン何て恥ずかしいし

 

25: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:08:10.93 0.net
電車でじっちゃんがガラケーのごとくパカパカしてた
機能性を無視したらかわいくてほしい

 

26: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:11:53.04 0.net
いちいちパカパカ開けるの仕草的にもダサいよね

 

27: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:13:56.84 0.net
自己満やね

 

30: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:30:08.49 0.net
デカい画面ならタブレットでいいやん

 

32: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:32:10.88 0.net
タブレットはポケットに入らない
むしろタブレット要らなくて売った

 

31: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:31:31.34 0.net
パカパカじゃなく電源いれたら画面がスライドして出てくるようなの作れよ

 

34: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 11:32:06.31 0.net
ゴミです

 

33: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:34:33.03 0.net
スマホと8インチとかのタブレット持ち歩く人なら
スマホだけでタブレットがいらなくなる

 

44: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 20:46:59.62 0.net
Galaxyはサイズを見直さないと無理だな
小さいスマートフォンが開いたら小さなタブレットになるだけだもの
折りたたんだ状態でNoteサイズじゃないとあの縦長画面じゃ使いみちがない

 

43: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 16:18:16.71 0.net
折り畳みはまだ高いから買えない
しかし7インチのタブレット使ってたから
あのサイズが最強のモバイルなのはわかる

iPadminiキラーだね

 

37: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:28:35.16 0.net
逆向きにバキッて折りそう

 

39: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:37:59.62 0.net
懐かしいのと新鮮なので最初はウケそう

 

40: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 13:12:15.44 0.net
ケータイのパカパカのイメージと違ってあんなにシャキッと動かない
折り目のパネルが浮き上がってくるし

 

38: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:31:38.77 0.net
ガジェットおじしか買わんだろ

 

41: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 13:19:32.13 0.net
PADが入るバッグ買った方がいいと思う

 

引用元:・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1668902403/

スポンサーリンク

コメント

  1. Appleから出たら考える
    どうせ高いから買わんと思うけど

  2. バッテリーが少なすぎて使い物にならん

  3. 貧乏人のさえずりが心地よい

  4. スマホよりタブレットを折りたためるようにしてほしい

  5. 買えない貧乏人どもは体験することさえ出来ないからなw

  6. 良くも悪くもSペン前提なところがある
    なのでGalaxyのノートシリーズが好きだった人は良いと思う

  7. Galaxy Zシリーズが他社の普通のハイエンド機より販売台数多いのが恐ろしい。

    サムスンとアップル以外、ハイエンド機で年1000万台超えられるメーカーないのに、サムスンは折りたたみのZシリーズで1000万台超えて、Sシリーズも1000万台余裕で超えるという。

  8. 折り畳みもMagSafe使えるなら有能だが?

    とりあえずiPad miniは対応しろ

  9. Fold3持ってるけど結局小型タブレットとしてしか使ってない

    折りたたんだ状態で現行のスマホと同じ画面サイズと厚み、バッテリーはタブレット並にしないとガジェオタの嗜好品以上の扱いにはならない

  10. fold4からs22に戻した

  11. 普通のスマホを壊すのは馬鹿かアレ

  12. 筆箱みたいなブ厚さ

  13. 最近伸びる液晶画面のニュースがあったから量産化できたらこっちが本命でしょう 使用中は6インチ 動画は8インチ ポケットに入れるときは名刺サイズ

  14. fold4でやっと普通に使える。
    flip4は折り畳む意味がない。
    あれならガラケーみたいな折り畳みの2画面にしたほうがマシ。

  15. 確かにバッテリー持ちが数世代前並みなのがな
    あと折りたためるPDAとかウィルコムが出してたPHS端末
    使ってた身としては帯に短し襷に流しなのよな
    それなりの作業だと最低でも7インチは欲しい所
    ガジェットキッズには楽しいんだろうけども

  16. 中央に気泡入って物理的に壊れるから買うなら保険入っとけ

  17. fold4に関してはバッテリー持ちはもう通常のスマホと同等まできてるぞ
    検証動画もあがってる
    折りたたんだ状態の画面も縦長とはいえようやく普通に使えるサイズになったし問題は大きく減ってる
    耐久性に関しては4が出て2ヶ月程度だから不明だけどな

    海外では値段の割には売れ行き好調でリピーターが多いってデータも出てるし使えば良さが分かる機種だよ
    あと日本じゃ売れてないっぽいけどつまりそれは匿名掲示板で批評してる奴のほとんどがエアプってことだからこんなとこの話この書き込みも含めて信じないほうがいいぞ
    みんな持ってないんだから

  18. FOLD4はガチ最強。もう普通のはつかえねぇ。不便すぎる

  19. Galaxyの話題になると毎回ネトウヨジジイ沸くの草なんだ

  20. まーだスマートの意味わからん奴っているんだな

  21. エアプが絶賛

  22. 色んなメーカーがAndroidでスマホを大型化させ始めた当時、
    iPhoneを使ってる連中の大半は馬鹿にしてたんだ。
    「Androidと違ってiPhoneのあのサイズ感を維持してるAppleは分かってる」
    って感じで。その後どうなったかは言うまでもない。

    おそらく二つ折りできるタイプも同じ様な流れになる。

  23. iPhoneユーザーの大半は…って、アンケートでも取ったのかよw
    単なる妄想じゃん

  24. 折りたたんだところでスマホ2台分の大きさがそのままじゃ
    荷物は全然減ってないことに気が付くのはいつなんだろうなw

  25. 理想としては折りたたんでいる分にはやや小さめの片手操作し易いサイズで、でも広げると大画面になるって製品だからね。
    一方こいつは折りためて小さくできる(ただし分厚い)以上のメリットはないゴミだよ。
    画面保護したいなら20万円のスマホ買うより、10万円のスマホに2千円のフィルムを貼ったほうがずっとスマートだし。