
これは・・・
2: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:08:07.58 ID:G7DoUWCO0.net
64: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:29:04.31 ID:GqAAcgoqd
>>2
このデカさで2時間で満タン充電て凄すぎん?
このデカさで2時間で満タン充電て凄すぎん?
61: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:26:55.85 ID:GqAAcgoqd
ポイント凄くて草
3: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:08:29.21 ID:wQYsfAEY0
うおおおおおお!!!!!!
4: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:09:07.76 ID:acXMksawp
スマホ充電し放題やんけ
5: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:09:10.07 ID:G7DoUWCO0.net
最強すぎる!!!
7: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:09:40.12 ID:G7DoUWCO0.net
コロコロも付いとるから日常使いに最適や!!
18: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:12:31.93 ID:nPpIhEqQ0
これキャンプとかアウトドア用途だろ
そんなこともわからんの
そんなこともわからんの
14: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:11:29.74 ID:G7DoUWCO0.net
スペック表


15: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:11:31.86 ID:t3YzAK8D0
割とガチで欲しい
16: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:11:55.69 ID:50FRQGGL0
Ankerはデザインもええよな
なぜ日本のメーカーはこういうのを作れないんや
なぜ日本のメーカーはこういうのを作れないんや
17: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:11:57.48 ID:NslEllmu0
30kg草
20: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:13:08.73 ID:G7DoUWCO0.net
>>17
コロコロ付いとるから重量か気にしない!!
コロコロ付いとるから重量か気にしない!!
28: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:15:42.09 ID:G7DoUWCO0.net
32: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:16:39.28 ID:AteWQZE+0
すげー
こんなごついのも作ったのか
こんなごついのも作ったのか
24: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:14:33.26 ID:d4ZKClVC0
こんなん夏場とか車に積むん怖くないか?
35: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:16:54.07 ID:4muhQZAQ0
知り合いで一人持ってる人いたら重宝されそう
42: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:20:01.24 ID:xWqqaTn70
更に増設まで出来ちゃう!?
57: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:25:28.79 ID:G7DoUWCO0.net
43: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:20:14.36 ID:jYwSLd68a
スマホ何台分?
49: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:22:33.90 ID:G7DoUWCO0.net
>>43
iPhone 14を130回充電できるって書いてある
iPhone 14を130回充電できるって書いてある
47: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:22:11.75 ID:i5DMmRova
流石Ankerさんや痒いところに手が届く
45: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:20:55.30 ID:xWqqaTn70
スタバのコンセントにさしてもええか?
65: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:30:00.49 ID:YKTyYjRL0
これ自体の充電アホ程時間掛かるやろな
71: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:32:48.69 ID:GqAAcgoqd
>>65
4枚目みろ、2時間やぞ
4枚目みろ、2時間やぞ
83: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:38:46.94 ID:xWqqaTn70
>>71
早すぎぃ
早すぎぃ
67: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:30:25.41 ID:9Og/ceVs0
これならちょっとした街歩きにも持っていけるな
78: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:36:17.41 ID:jH0EO06N0
お金があったら買うけどなぁ。BBQとかに便利そう
79: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:36:30.63 ID:kV7l6NKe0
学校に持ってけばヒーローやん!
80: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:36:43.03 ID:ioAdH5c20
バカでかくて草
これアウトドア用やろ
これアウトドア用やろ
81: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:36:48.20 ID:z5kn/F920
これ持って朝の山手線とか乗ったら蹴られまくりそう
90: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:42:57.21 ID:MtxSiuQ00
こう見るとテレビって結構な電気食うんやな
94: 風吹けば名無し 2022/11/14(月) 19:45:18.79 ID:jrbQmTEBa
これは売れる
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668420449/











コメント
>>iPhone 14を130回充電
こう見るとあんま大したことないないんだなぁと
現場も発電機じゃなくてバッテリーを使う時代かあ
iPhone14を130回ってAndroidやとせいぜい80回しかできんやんw
Androidの方がシェア上なんやからAndroid基準で設計しろよwww
壊れたらどうやって捨てたらいいんだ
ドライヤーのエグさよ・・・。
使い道が思い浮かばねぇ
30キロって草
女子供じゃ車からの積み込みが難しそう
>>3
androidは最新モデルに絞っても機種多すぎて基準決められないんだよなぁ
まぁこのまま行くとpixelがそういう立ち位置になりそうではあるが
車中泊で日本一周とかなら使うかな?
2時間で満充電ならたまに電源のあるマックにでも寄ればいいだけだし
1泊のキャンプとかじゃ使わなそう
2時間充電やるとヘアドライヤー全開と同じ電流を流し続けるんだろ?
コンセント周りも、充電器も危ないだろw
こういうの災害に備えて欲しいんだけど高すぎるんだよねえ…
出力2000Whでこの値段だとちょっと微妙なんじゃ無いかなあ
ECOFLOWのDELTAMAX2000とかなら同じ出力で242000円だし
エクストラバッテリー繋げば3倍の6000Whになる
もちろんフル充電2時間
車中泊だとクーラー使うとこのクラスでも一晩で無くなるからな
こういう 30キロもあるものって普通の宅配便の人が届けてくれるの?
災害時利用考えると5kWhくらい欲しくなるけどちょっと手軽に買える金額じゃなくなってくるんだよなぁ
※10
コンセントの許容超えてないなら別に危なくないでしょ
そんなこと言い出したらハイエンドPCとか全部アウトになる
太陽光発電の蓄電池作って価格破壊して欲しい
野外行くのにここまで容量必要か??
昔からある災害やアウトドア用のやつだな
会社で充電して家で使用する猛者がいたって噂だけど
普通の会社なら上司にキレられたり同僚に白い目で見られるわな
約6万ポイントはヤバイ
モバイルバッテリーじゃなくただのポータブル電源だろ
部活とかサークルに1台あったら色々捗りそうやな