
快適なんだが・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:49:56.107 ID:Csa4b9bm0.net
広告ブロックする知能すらない女しか使ってなさそう
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:51:17.481 ID:ELDKHMaI0.net
アイフォン情弱はどうすりゃあ良いんだよ
サファリで見りゃ良いけど面倒くさい
サファリで見りゃ良いけど面倒くさい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:51:41.397 ID:Pay7kHzrd.net
俺情強wwwって言いながら試食コーナー巡りしてそう
156: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 06:19:39.847 ID:NJdb20G10.net
>>7
言い得て妙だな
言い得て妙だな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:51:42.991 ID:4os/6fN90.net
広告以外にもなんかサービスなかったっけ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:53:01.159 ID:Lsj2osOx0.net
むしろオフライン再生とYouTube musicがメインサービスじゃね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:53:14.863 ID:YFTrYQnd0.net
意識高い系のやつが「時間に投資するのは当たり前って話はしてますよね?
YouTube premiumに加入してない人
分かりますよね?」
って言ってた
YouTube premiumに加入してない人
分かりますよね?」
って言ってた
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:54:18.265 ID:8Fz0kIBt0.net
>>13
それYouTubeで言ってたんだろ?
それYouTubeで言ってたんだろ?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:55:30.248 ID:YFTrYQnd0.net
>>19
たしかTwitter
元ネタ見つけられる気がしない
たしかTwitter
元ネタ見つけられる気がしない
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:05:56.923 ID:8Fz0kIBt0.net
>>21
YouTubeチャンネルある人のTwitterなんじゃないかなって思ったけどどうだろうね…
YouTubeチャンネルある人のTwitterなんじゃないかなって思ったけどどうだろうね…
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:54:00.396 ID:YFTrYQnd0.net
つーかバックグラウンド再生とかパソコンならできて当たり前なのにそれをわざわざ封印して有料化してるのがアホくさい
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:55:33.893 ID:Jd6pVhjz0.net
バックグラウンド再生できないから画面つけたままポケット入れてランニングしてる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:56:58.501 ID:iHAh1MZP0.net
出来て当たり前の事に制限かけて金を要求する邪悪な組織
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:58:10.462 ID:HeFWJIpmd.net
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 03:58:54.285 ID:wiJopBqc0.net
俺は乗り換えしたら3ヶ月Youtube Premium無料のやつ来たから今使ってる
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:00:27.002 ID:bYJDvnA20.net
広告からの収入で生活してるのにユーザーに向けて大々的に「広告は邪魔だよな?」ってメッセージを発信するのは企業としてどうなん
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:03:08.903 ID:wux2DJp4d.net
>>39
そもそもそんなメッセージ発信してないから特に問題無いのでは?
そもそもそんなメッセージ発信してないから特に問題無いのでは?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:03:56.616 ID:qIwGaTuJd.net
しかし本当にキモい広告しかないよなぁ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:06:06.594 ID:YFTrYQnd0.net
最近YouTubeでよく出てくる広告
「お尻脱毛している人が不足しています!」
「ここえぐれてる人。絶対見て。(生え際)」
「見てみてうわ…男のあの濡れたすね毛ってマジで気持ち悪いよね~(漫画)」
「お尻脱毛している人が不足しています!」
「ここえぐれてる人。絶対見て。(生え際)」
「見てみてうわ…男のあの濡れたすね毛ってマジで気持ち悪いよね~(漫画)」
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:07:03.115 ID:wux2DJp4d.net
>>49
あっ
あっ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:06:51.590 ID:rKHemOUN0.net
広告見るの嫌ならYouTube見なくていいんだけどな
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:32:38.410 ID:YFTrYQnd0.net
Amazonプライムと比較したら全く払う価値を感じない
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 04:33:38.860 ID:N8j+DLDq0.net
musicのおまけでpremiumなんだけど楽曲配信だったらSpotifyとかのが上なのかな?
152: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 05:52:58.582 ID:0f4ic8Ui0.net
テレビモニタで見てるときは広告流れてても気にならない
たまになんじゃこの長過ぎる広告はアホかと思う
PCモニタのときは気になるというかうざいから消してる
たまになんじゃこの長過ぎる広告はアホかと思う
PCモニタのときは気になるというかうざいから消してる
153: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 05:55:27.356 ID:ViNfW7W80.net
テレビモニタでも嫌だわ
アマプラは開始時に自社のCM入るから、ネトフリ、Disney plus、U-NEXT(NHKプレミアム入り)から選んでみてる
アマプラは開始時に自社のCM入るから、ネトフリ、Disney plus、U-NEXT(NHKプレミアム入り)から選んでみてる
160: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 06:53:17.626 ID:tyQL1+70a.net
BRAVEはもうすこし安定してくれたらなあ。
ちょくちょくバックグラウンド再生がリセットされるし再生止まったり。
ちょくちょくバックグラウンド再生がリセットされるし再生止まったり。
166: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 08:40:37.656 ID:sk9f/q+Md.net
iphoneの画面向きいつも固定おじさんなんだが、SafariもBRAVEも youtubeの全画面表示を横向きにできないのが困るんだけど、なんか方法ないの?
164: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 08:01:51.530 ID:itfCaRU10.net
YouTubeプレミアムは500円くらいなら入ってた
161: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 06:53:37.209 ID:tyQL1+70a.net
あとループ再生も対応してくれたらなあ。
154: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/13(日) 06:17:03.572 ID:Pp26l0I/0.net
たけーんだよな
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668278996/




コメント
androidならvancedか何かがあるし、iOSならvinegarあるから、広告回避とPiP程度の目的ならマジでプレミアム解約する意味がない
独自コンテンツと曲目当てで1000円以上払えるならアリやと思うけど
>>1
解約→契約
ブロックやビネガー使ってるけどもSafariでようつべみるとときどき固まったりするんよね
デカい画面で動画みたいからテレビで見てるんだが、テレビ用アプリで広告ブロックブラウザとかはないからyoutube自体あんまり見なくなったわ
DNSサーバ設定とかで広告ブロック出来るらしいんだが、なんか相性悪いっぽく即落ちする
vanced自体は非常に優秀なアプリだったよ
開発は終了下がプレミアムと大差ない出来だった。
その必要性を全く感じない。
お金払わずあの手この手で見ようとしてるのは実に滑稽。
何を言っても自分は貧乏というアピールにしかならない。
林檎信者だと広告我慢するかサブスク奴隷になるしか道ないからな
会社経費で払ってるから何とも思わねぇ
この負け惜しみスレ定期的に立つな
契約してるけどもうちょい安くしてほしいなとは思う
オリジナル作品とかミュージックみたいな使わないコンテンツに金払ってる感がな
vancedはほんと良く出来てるよね。メインはiPhoneだからPremium入ってるけど
じょうつよはvpnインド最強なんだけどな
てかさ、「意識高い奴」っていう表現がもはや侮蔑表現の一種になってるからな。
武勇伝語ってる奴と同じレベルの猿として見てる
貧乏なの?
情弱が騒いでやんの
アプリでもサファリでも広告はブロックできるし
ダウンロードもできるのにこいつらときたら
ループ再生は今でもできるでしょ
PCなら動画上で右クリック、アプリなら右上のアイコンから
米16
惨めな姿晒すだけだから黙っとけって
16 ダウンロードは禁止されてるから軽はずみに書かない方がいいと思うぞ
せっかく金払ってるんだから
アプリもう少し使いやすくならないか?
養父多すぎて草
しかも全員洗脳済w
正直入って損はない、無料会員でもいいやって考え方マジで変わるで。
musicは入ってる
月780円でな
動画はNewpipeかBraveだな
というかプレミアム入ってアプリで見る方が圧倒的に快適
おすすめ動画はスワイプで更新できるし、スキップ操作もほとんど読み込みなくスムーズにできる
画面のレイアウトも見やすく作られてる
というかアプリが良いというより、ブラウザ版が意図的に情報量を減らして扱いにくくされてる
今時広告ブロック使ってまでブラウザ視聴してる奴って、バカなんかなとしか思えん