スポンサーリンク

3大このandroidスマホ買っとけば間違いない「OPPOのReno5 A」「GoogleのPixel 6a」

あと1つは?

1: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:48:24.57 ID:VXiMWzY10.net
galaxyのSシリーズ

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:48:59.54 ID:4dwqUBdF0.net
oppoはやめとけ

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:50:11.57 ID:VXiMWzY10.net
>>2
何でや?コスパ良いで?

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:49:26.82 ID:wAl8p3wOM.net
OPPOはやめとけっていうやつはやめとけ

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:50:11.57 ID:VXiMWzY10.net
>>3
その通り

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:51:26.09 ID:MpeaCuGr0.net
reno7aにしたワイ氏亡

 

11: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:54:35.57 ID:VXiMWzY10.net
>>6
デザインと電池持ちの良さは7aのほうが上やな

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:49:30.67 ID:Uc9zMz+5a.net
えくすぺりあ

 

7: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:52:07.36 ID:VXiMWzY10.net
>>4
国産ってだけで高いわ

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:53:18.00 ID:AAOaPUee0.net
>>7
galaxyも高いやろ

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:56:19.44 ID:VXiMWzY10.net
>>9
その分スペックは最強や
金あるならiPhoneよりgalaxyのほうがエエわ

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:54:00.14 ID:DO5Nc6dua.net
pixel6aはどこでも割引やってて機種変だと2万ぐらいだかコスパいいな

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:57:14.83 ID:VXiMWzY10.net
>>10
コスパの良さは6aが最強だと思うわ

 

19: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:57:39.50 ID:1RJX+hFv0.net
スマホ買い替えたいけど高過ぎ
zenfone9ってどうなん?

 

31: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:04:23.38 ID:VXiMWzY10.net
>>19
使ったことないけど評判いいよな

 

34: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:05:44.96 ID:zXtJr1U5M.net
>>19
高い
サポートクソ
前モデル文鎮化やらかした
ここらへんが懸念

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:58:00.38 ID:RAYJOgMC0.net
アクオスsense4

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:02:15.42 ID:VXiMWzY10.net
>>20
AQUOSのスマホは充電持ちが良いだけやん
謎にオッサンオバサンが使ってるイメージやわ

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 16:59:50.29 ID:Z6YUoujc0.net
ピクセルだけでいい
他はカス

 

32: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:05:38.33 ID:VXiMWzY10.net
>>24
確かに
pixelは下取り使えば安く買えるしandroidスマホで覇権取りそうよな

 

28: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:03:12.78 ID:eRDzk99/0.net
pixel一択やろ
oppoも悪くはないが独自osがちょっとキモい

 

37: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:06:57.99 ID:VXiMWzY10.net
>>28
確かにcolorOSの使いづらさはある

 

30: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:04:18.00 ID:Fn8MfpKVa.net
GALAXY使うと戻れんわ
Pixelも捨てがたいがGALAXY専用機能が他にない

 

38: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:07:34.81 ID:VXiMWzY10.net
>>30
galaxyは神やな

 

33: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:05:44.53 ID:IaRtggOv0.net
モトローラ

 

40: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:09:29.63 ID:VXiMWzY10.net
>>33
モトローラ使ったことないわ
周りでもユーザー見たことない

 

36: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:06:40.62 ID:1RJX+hFv0.net
今GALAXY S10+なんやが5G対応のスマホに変えたいのに同じくらい快適なのにするとハイエンドで余裕の10万オーバーできつい

 

41: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:11:22.96 ID:VXiMWzY10.net
>>36
使ったことないけどS10も名機らしいな

 

46: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:13:37.04 ID:1RJX+hFv0.net
>>41
だから買い換え大変なんや
15万だしてSIMフリーのXperia買おうかまようれべる

 

56: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:21:58.00 ID:VXiMWzY10.net
>>46
S22買ったらアカンのか?

 

39: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:07:38.44 ID:updIoPokH.net
まあピクセル6aかシャオミの激安スマホかっとけ

 

43: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:12:14.96 ID:VXiMWzY10.net
>>39
まあコスパで考えたらそうなるわな
OPPOのRenoシリーズもエエで

 

42: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:11:26.56 ID:8kUxinyX0.net
ゲームやるならどれンゴ?

どれもベゼル細くてゲームやりにくいンゴ

 

44: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:12:40.07 ID:VXiMWzY10.net
>>42
iPhone

 

45: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:13:02.59 ID:1RJX+hFv0.net
Androidはサポート短いのがネック
そういう意味でもPixel一択で間違いなく良いがなんか気にくわん

 

53: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:20:37.36 ID:VXiMWzY10.net
>>45
ワイはもうGoogleに魂売ったわ

 

49: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:17:18.39 ID:khIlyBiC0.net
xiaomi11tproはデカ重い以外は良かったで
即売っぱらったけど

 

50: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:19:03.90 ID:VXiMWzY10.net
>>49
何で売っちゃったんや?

 

51: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:19:51.11 ID:khIlyBiC0.net
>>50
デカ重いからや

 

57: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:23:48.92 ID:VXiMWzY10.net
>>51
確かに最近のスマホ全体的にデカ重くて嫌になるよな

 

55: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:21:42.42 ID:RDlrzlzp0.net
GALAXYのAシリーズええで安いし

 

59: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:25:15.32 ID:VXiMWzY10.net
>>55
やっぱ時代はgalaxyやな

 

64: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:33:47.03 ID:LH95iIK5M.net
ゲームしないのならredmiシリーズよい

 

68: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 17:46:41.17 ID:VXiMWzY10.net
>>64
Xiaomiってそんなエエんやな
欲しくなってきたわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667807304/

スポンサーリンク

コメント

  1. OPPOreno5a使ってるけどちゃんとandroid13に上がれば大当たりだな
    日本法人からは全くニュース出てないから不透明な状況なんだわ

  2. F(x)tec Pro1が欲しい

  3. Reno5aええやん、何が使いにくいんや

  4. 使ってないiPhoneSEを35000円で下取りしてGoogle pixel 6a変えたった
    初めてのGoogle純正やけどなかなか楽しいな
    メインの14 proよりカメラええかも知れん

  5. xiaomiのスマホでも必ず使いにくい民沸くよな

  6. oppoの悪さはしいて言えば新製品が前の製品の上位互換にならない所
    Renoシリーズは初代からずっとそうだし、いつもどっかが劣化してる
    トータルではいい製品だが地味にストレス、コストの問題もあるだろうが次の9Aからは改善してほしい

  7. A77みたうな糞出してる時点で信用ガタ落ち
    日本舐めプ

  8. 液晶スマホ使ってたならreno5AでいいんだろうけどrenoAから乗り換えだから有機EL無いのは駄目だった
    今はreno7Aで満足しとるわ

  9. ええ・・・今のgalaxy駄目駄目やん・・・

  10. OPPO RENO 5Aをワイモバ版2万で買えるのがコスパ最強や
    でも今のOPPOさんって廉価モデルめちゃくちゃモッサリゴミSoC積んできたから
    今後はもう期待できん可能性でてきたでw
    これも円安のせいなんやろか…(´;ω;`)

  11. ※6
    それ言ったら、OPPOの日本向け製品ってグローバル版から劣化製品ばっかり。
    別にサムソンやシャオミを擁護するわけじゃないけど、
    彼らはグローバル版に日本仕様を乗っけて日本で売ってる。
    OPPOはいつも劣化して「ウチは日本仕様です。」ってやるから嫌い。

    宗教的にメインはいつもPixelだけど、人にはススメない。
    ぶっちゃけ作りこみはいつも甘い。

  12. コスパとか気にしてそう

  13. 普通にGalaxy Sだろ。Samsungだからと韓国だからとか関係ないよ。
    安定して良い製品シリーズだしているものを否定する必要はないわ。

  14. コスパを気にしない人はどうしてストレージ1TのiPhoneを買わないの?

  15. 安物買いの銭失い。
    ハイエンド買っときゃ間違いないわ

  16. OPPO推してる奴はそれ以前はファーウェイ推してた奴

  17. Pixel以外考えられない。逆に何でそれ以外を買うのか意味が分からない。

  18. たまたま安く買ったギャラnote10+にしてからペンが良すぎて替えられない。選択肢がなさ過ぎる

  19. ギャラクシーが良いのはハイエンドだけやろ シムフリーもミドルも空気や

  20. コンパクトハイエンドがzenphoneくらいしかなくてつらい

  21. >>18
    俺もNOTE10+だったけど今はPIXEL6PROで目から鱗レベルで使いやすい。
    NOTE10+の薄さは良かったけどそれ以外は全てがよくなった。

  22. ※6,11
    いい製品出せ!そして安くしろ!という日本市場の風潮がある限り無理
    今回はsense7が5万前半で価格競争から降りたから、次は少しまともになるかもね
    中華が最初に値上げ始めたら総スカンだから、今回のシャープの行動は助かったんじゃないかな