スポンサーリンク

【悲報】俺、Xperia 1 IVが欲しくなってしまう

いいよねぇ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:04:48.103 ID:oF1KNx1I0.net
Xperia 1 IVかっこいい

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:05:22.057 ID:EHrifRyF0.net
ワンフォーって読むの?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:06:45.180 ID:oF1KNx1I0.net
>>2
ワンマークフォー

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:06:02.837 ID:VPpFnQGG0.net
Xperiaは縦の長さと名前の付け方どうにかしろよ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:05:23.457 ID:oDWPFCYmM.net
長過ぎる

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:07:24.777 ID:oF1KNx1I0.net
>>3
それがいいんだよ細いから握りやすいし画面が長いからネット記事見るときにいい

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:06:14.467 ID:YNN3eLHoM.net
Xperia Proってやつはカッコ良かったよな
他はいつも通りすぎてなんとも

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:06:22.404 ID:XWAtPwKhd.net
フッ… 

2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 7/13/LT

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:08:05.761 ID:oF1KNx1I0.net
>>6
フッ…
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 7/13/LR

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:09:09.713 ID:XWAtPwKhd.net
>>13
最近買ったくせにいきなり浮気する気か…

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:10:42.772 ID:oF1KNx1I0.net
>>17
少し待ってXperia 5 IV買えばよかった…

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:07:13.910 ID:SFP0NpD+0.net
じゃあ俺はxperia 5 iv買うわ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:09:11.811 ID:c+DlO2PF0.net
ぼくマーク2
5で良かったわ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:10:44.592 ID:0aPUUV+ad.net
ぼくはXZ premium!いい加減買い換えたいよ!!

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:17:01.336 ID:GBR3qWwp0.net
夏場は地獄だよ

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:17:50.888 ID:oF1KNx1I0.net
まあ熱いのはたしかに懸念点だな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:10:57.531 ID:CcrWxBHT0.net
公式のスマホ冷やす奴出るくらい発熱ヤバイってマジ?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:10:39.187 ID:IIGJIKEu0.net
あのゲームの用のアタッチメント気になる

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:12:16.872 ID:R61UqUg90.net
安いのでいいよね

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:12:56.175 ID:1nEIcUuh0.net
スナドラが酷すぎる

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:21:15.444 ID:svpY0z8a0.net
20万はまじでふざけてるよな

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:20:24.766 ID:oF1KNx1I0.net
俺は日本企業がいいんだ
中国企業、韓国企業は嫌なんだ
だから私はXperia
がほしい

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:24:17.746 ID:KP4+zLiZ0.net
>>46
日本で作られたSoCなんてものは存在しないので何も買えないことになるがよろしいか

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:25:46.000 ID:oF1KNx1I0.net
>>52
そういうことじゃないんだ、SoCはできればTSMCがいいけど本体がどこの企業かってことだよ

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:29:01.023 ID:KP4+zLiZ0.net
>>54
なんかもう安い中華買った上で余った予算をSONYに寄付したら良いんじゃないですかね・・・

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:30:14.868 ID:oF1KNx1I0.net
>>62
だめだ!

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:26:22.716 ID:GBR3qWwp0.net
はっきり言ってコスパは悪い
金あって国産信者以外は別機種にするのが賢い

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:27:04.098 ID:oF1KNx1I0.net
コスパはたしかに悪い

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:22:06.299 ID:9BfSJmPf0.net
PRO-Iとどっちが上なん

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:18:15.580 ID:svpY0z8a0.net
正直スマホのカメラにそこまで求めていない
コンデジで良いじゃんって思ってる

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:22:37.279 ID:oF1KNx1I0.net
熱を抑えれて15万くらいになったら買おうかな
それか5シリーズか
買うとしてもPixel7買ったから2年後だが

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:25:03.155 ID:CcrWxBHT0.net
今ハイエンド買うならどれが良いの?

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:26:05.753 ID:oF1KNx1I0.net
>>53
Pixel7

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:27:49.392 ID:WFwX8mnqd.net
ソニーはなにするにしても周回遅れなのよ

 

67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 22:13:45.839 ID:GkKKavxSd.net
価格に見合わないスペックだからこうなる

 

66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/01(火) 21:50:49.760 ID:oF1KNx1I0.net
次頑張ってもらいたい

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667304288/

スポンサーリンク

コメント

  1. Xperia1の3と4どっちもよかったな、
    早くキャリアでPRO出てくれ

  2. ずっとエクスペリアだから買っちゃった

    会社の若い子は値段に引いてた

  3. 15万は下回って欲しいよな

  4. 新型発表一回休んでその先を開発しろ。
    いつも周回遅れなんだよw

  5. SIMフリー版はまだかな?

  6. もうXperiaのハイエンドなんてイヤホンジャックとSDカードに固執してるおっさんくらいにしか需要ないからな
    カメラも駄目だしボッタクリだわ

  7. 周回遅れがどうのこうの、気にしてるのはどうせ結局その機能を使いこなせないキモオタ達
    縦長欲しくて財布に余裕がある人が買いたい時に買えばいいよ
    ある意味ではキモオタ達の戯言に振り回されずに路線維持してくれるのがソニーのまともなところ

  8. 5ⅳのシムフリー待ちだな

  9. 買わせようと必死だな笑

  10. ペリアも一括1円にしてくれたら買うか迷ってやってもええわ